--------(--)


| スポンサー広告

ハワイ産本マグロの刺身だよ~ん♪2009-09-13(Sun)

またしても

はな火さんネタになってしまいました・・・・

ただいま出張中、思うように記事アップが進みません、えーん。


出張前に食べたのは
ハワイ産本まぐろのさしみ、もちろん冷凍してない超新鮮なもの。

おとなりは活カフクえびのお造り。
どちらもハワイでしか味わえないめっちゃ限定品。

はな火4

口福にして幸福・・・
中トロときたら舌の上で体温でとろけてしまうあぶらのノリ。
ぎゃーーーこんなの日本で食べられないわーーーーー!!!

しかもカフクシュリンプのあっま~~~いこと・・・・
失神しそうなうまさです。
まじで。

皆様にもおすそ分けしたいこの幸せ♪




写真のアップができなくてですね、しばらく更新はお待ちを・・・・・
みなさま、おからだに気をつけてお過ごしくださいませ。





Comments(10) | Trackback(0) | グルメ

Comment

あ~~~、、、今日は娘のお弁当作りで
朝ごはん抜きなんです。。。

よ、よだれが出そう、、、

胃、胃液が活発に働き出してしまった~~~v-395

2009-09-14 10:18 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさーん!
次回のハワイで体験して欲しい、本マグロ。
ハワイ産は何でもウマイのです~!
ハワイは海の幸も山の幸もすっばらしぃ・・・
はな火さんが残ってますように!

2009-09-14 16:44 | URL | akiko [ 編集]

マダムAkiko~v-353
色々とお世話になりましたv-344
ハワイからパワーをもらったようで、元気に帰ってきましたv-290
母の妹も『今までと全然違うハワイを楽しめたわ!』
と次回も、天国の海再挑戦だそう・・・(シュノーケル)
私は、2人の話を聞くだけで、まぁ珍道中が分かるようなv-393
Akikoさんと母が初日の夜に会えた事、今でもビックリやけど、
そのお陰で私までAkikoさんと話せたし~v-221
色々と積もる話もしたかったけど、それは、渡ハの時まで我慢しますv-392
早く、マウイから帰ってお土産楽しんで~v-410

はな火さん、どうか・・・売れないで^^v

2009-09-14 17:04 | URL | みどり [ 編集]

akikoさ~ん、お久しぶりで~す(*^0^*)

なんとなくドタバタしてて、なかなかコメントできなかったです(^^ゞ

うわ~めっちゃ美味しそうなマグロ!
カフクエビ天丼も食べてみた~い!
来年までお店、OPENしてて欲しいですぅ(*^0^*)
ほんと、ハワイは美味しい素材がい~っぱいで
ウキウキ♪食いしん坊のBenjamin夫婦にはたまらんっですO(≧▽≦)

2009-09-15 08:23 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

ますますはな火さんに行きたくなりました。(^^
カパフルなんですねー。
3月まで開いててほしいなー!

こんどの出張はどこだろう??

2009-09-15 08:43 | URL | JOECOOL [ 編集]

みどりさーん!
あの晩行くはずのないサントリーに夕ご飯食べに行かなかったらお母様に会えてなかったなんて、神様が会わせてくれたんだ~!と返す返す感謝しまくりました。
今度はみどりさんたちの番よ~~!!
つもる話、ありますあります、聞きます、話します~!
待ってまーーーす♪

2009-09-15 12:47 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん~!
こちらこそぎうぎうなところに旅、また旅の連続で落ち着いておりませんの。

はな火さんたら今回も出張の前に行ってきたら
「帰るころには売れててないかも」だって!
んなことはありません。
そんなにすぐには売れてもらってなるものかっ!
最近のハワイの地の材料はすっごいです。
本当に良いもの、オーガニックなものをBenjaminさんとこみたいにがんばって作ってますよ~!

2009-09-15 12:53 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
はな火さんは今はキングSt.の寿司キングのとなりです♪
とても見つけにくく暖簾もありませんが一度は行ってみてー!
かまぼこの板サイズの表札に小さく「はな火」って書いてあるだけですが・・・・(笑)

2009-09-15 12:56 | URL | akiko [ 編集]

うわっ!マグロがとろけている!!
それもマググの中でも貴重な本マグロとは。
まぐろもおいしそうなんですが、隣のエビが!
思いっきりプリってますね。
エビ好きにはたまらんです(^^)

AKIKOさん、来週一緒に食べに行きましょう♪
ってか、出張から帰ってきてるの?

2009-09-16 01:23 | URL | しょうマル [ 編集]

しょうマルさん!
この海老のぷりぷりさと言ったら!
言葉にできない~~~!!!

ハワイにいるあいだにぜひ味わっていただきたいーー♪♪
また一緒に飲みましょーねーー!!

2009-09-16 12:21 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/463-870d2af6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

