--------(--)


| スポンサー広告

さよならリサ!Big Mahalo!!!2009-09-03(Thu)

こんにちは!
天国の海ツアークルーのリサです☆

あっという間に9月。
本当に早い・・・。
IMG_2327.jpg

さて・・・、
今日はみなさまにご報告です。
昨日8月31日で私の天国の海ツアーでの
お仕事が終了いたしました・・・涙


1年半の間、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!
たくさんのお客様から励ましのお言葉をいただき、
1年半、がんばってくることができました。

IMG_2330.jpg

何もできなかった私を暖かく見守ってくれた、
ブルースさん、あきこさんに本当に感謝しています。
それから、慣れない海の仕事を、0から教えてくれた先輩方、
英語が苦手な私に、いつも簡単な英語で分かりやすく説明してくれたクルーたち、
影でいつも支えてくれるオフィスのスタッフのみんな、
本当にありがとうございました。
IMG_2334.jpg

ラストデーの昨日はクルーたちがたくさんのレイをかけてくれました。
お客様にも大拍手をいただき、本当に最高の最終日となりました!
ありがとうございましたっ!!!

ハワイにはもうしばらくの間いますので、
またブログ更新しますね!
それから、今日から2週間ほどメインランドのほうへ自分探しの旅に出てまいります・・・笑

ハワイに戻りましたら、またブログ更新したいと思いますので、
待っててくださいね~!

Comments(17) | Trackback(0) | クルー

Comment

りさちゃんへ

1年半本当にお疲れ様でした。
多くのハワイ病患者を癒し・勇気をくれましたね!!
クルーとの記念写真の笑顔すごく可愛く
達成感が感じられ・・すばらしい!!
淋しくなりますね!!

最後まで応援してますよ。 次回ブログでの
りさちゃんに期待してます。
自分探しの旅でリフレッシュして新しい
自分・変化した自分を見つけて 大きく
なってかえってきて下さい。
待ってます。

いっぱい・いっぱいありがとうv-238


2009-09-03 19:36 | URL | masashi [ 編集]

リサさま

カネオへのスリムビューティーさん、
いよいよ卒業ですね。

このブログであなたの夢とサンドバーへの思いを知り、
昨年の夏、実際にお会いでき、
それからは我が家がサンドバーにハマっていく時間を、
何度か共有してきたので、
なんか他人事でなく。(勝手ながら・・・)

前回、今年の夏で切れると聞いていたので、
今年の夏、お会いした時も、
どうなったのか聞くのに、少しドキドキしていました。

次回のサンドバーで会えないと思うと、
少し寂しですが、
またこのブログで会えるのを、
楽しみに。

Dream goes on foreverで、
そして、ひとまずは
Big Mahalo!でした。

では、また。


2009-09-04 00:46 | URL | Repeater Y [ 編集]

リサちゃん、お仕事お疲れ様でした。
去年、今年と2回もリサちゃんに会えて嬉しかったです。
去年は新人っぽいリサちゃん、今年はベテランの域(?)のリサちゃんと、月日を感じてしまったよ。
子供たちもブログを見ながら、喜んでました。
ひまなんか「うみのおねえちゃん」と言って、「また、いこうね」って言ってます。
今度行くときはリサちゃんはいないんだけど・・・。
今度はまた「天国の海フリーク」として、一緒に行きますか?
自分探しの旅でをしっかり満喫して下さい。

2009-09-04 08:38 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

りっさちゃーーーんv-354
とうとうこの日が来たのね・・・v-406
ハワイではもう会えないのね・・・v-393
じゃーこれからは一緒に行けばいいかっv-415
うちの母が5日にハワイ入りするんだけど、
『リサちゃんに会えるかな?』って言ってましたが、
メインランドに行ってるなら会えないね~v-356
言っとくよv-409
1年半という、アッという間のハワイ生活e-397
色んな事があったと思いますが、たくさんの思い出を宝物にして、
日本でも頑張って下さいねe-266
いつか近い将来、リサちゃんに会える日を楽しみにしてまっすv-353

2009-09-04 13:39 | URL | みどり [ 編集]

りさちゃん

元気ですか? 
こちらのブログには初めての書き込みです★

ハワイでのお仕事、もう一年半になるのですね。
本当にお疲れ様でした。 (^-^)

昨年の春、まだ慣れない環境の中でも笑顔を大切に頑張っていたりさちゃん。

3月のハワイ旅行では、りさちゃんの余裕あふれる素敵なガイドで
ツアーを楽しませて頂きました。
その成長にすごく感動したよ(って、偉そうでごめんね)。

この一年半、楽しい事、辛い事も色々あったと思います。
すべての経験が、これからのりさちゃんの人生の糧になる事間違いなしです。

素敵な職場でお仕事できて、本当によかったね。
周りの皆様やお客様とのふれあいの中で、沢山の愛情を感じた事と思います。

優しくて明るいりさちゃん、これからも身体を大切に、
ますます活躍して下さいね。

まずは残りのハワイ生活を思いっきり満喫して下さい♪
日本でも会えたら素敵ですね・・!!









2009-09-04 18:51 | URL | ミナコ (^-^) [ 編集]

終わったんだね。e-327
お疲れ様v-352e-460
もの思いにふけながらも自分探しの旅いい答えが出るといい
e-442
でも自分がやりたい、したいと想いが強ければ
りさなら何でもできるよe-271
頑張ってe-319


リサちゃん、お疲れさま~e-266
とうとうこの日が来てしまったのねv-406
去年9月ツアーに参加した時、あいにくの天気だったおかげ?で絶対にリベンジしたくて今年5月にまたリサちゃんに会えたことが嬉しかったですv-290
そして私たち夫婦にいろいろつき合ってくれてありがと~v-291
ハワイで学んだことが日本に帰ってきて必ずプラスにつながると思います。がんばってくださいねv-363

2009-09-04 22:08 | URL | yoshi&mari [ 編集]

りささん
お疲れ様でした!
ステキな1年半の一生ものの大切な思い出ができましたね!
うらやましいです! これからも自分探しのご報告楽しみにしおります!!!

2009-09-05 12:37 | URL | ティナタン [ 編集]

リサちゃん、
本当にお疲れさまでした☆

リサの成長ぶりに一番驚いてそして
本当の娘の成長のように喜んでいるのはわたくし、マダムです。

リサ、あなたの撮る写真がどれだけのファミリーやカップルのお茶の間を飾っていることでしょう。
あなたの撮影したDVDをどれだけのファミリーやカップルがこれからの人生で繰り返し見て
楽しかった思い出に目をうるませることでしょう。

あなたにとっては長い人生の中のたったの一年半・・・・
でもあなたのしてくれた小さなお仕事は
毎日本当にたくさんの人々を癒す素晴らしい大きな結果を与えてくれました。

一年半、本当にお疲れ様でした。

長い人生、生きていればいろいろなことがおこるでしょうが
天国の海で頑張った日々を思い出して自信をもって頑張ってください。
あなたのこれからの人生が女性として幸せであることを心から願ってやみません。


2009-09-05 18:54 | URL | akiko [ 編集]

masashiさん☆

ハワイに帰って来ました!
やっぱりハワイは最高ですねっ☆

いつも応援していただき、ありがとうございました!
これからも天国の海をどうぞよろしくお願いします☆

2009-09-15 17:43 | URL | Guest [ 編集]

Repeater Yさん☆

ありがとうございます!
昨年の夏から、もう1年もたつなんて、
ハワイでの生活は本当にあっという間に過ぎていきました・・・。

次回も天国の海でお会いしたかったです。残念・・・。
今度は私も天国の海ファンとしてツアーに参加してみたいと思います☆

2009-09-15 17:51 | URL | Guest [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん☆

先日はどうもありがとうございましたっ!
すっかり大きくなったつばさちゃん、ひまわりちゃんに
1年ぶりに会えて、本当に嬉しかったです☆

来年会えないのが本当に淋しいですが、
いつかまた天国の海でお会いできたら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

2009-09-15 17:57 | URL | Guest [ 編集]

↑↑↑
ありゃ・・・、これはリサです・・・汗

2009-09-15 18:00 | URL | RISA [ 編集]

みどりさん☆

みどりさーんっ!!!
1年半の間、いつもいつも応援してくださって、
本当にありがとうございました!

今回、お母さまにお会いできず、残念です・・・。
今度は日本で会えたらいいなぁ~!

2009-09-15 18:04 | URL | RISA [ 編集]

ミナコさん☆

お久しぶりっ!
元気してますか???
書き込みありがとう☆

あっという間の1年半でした。
本当にいい勉強になったよ!
いつも励ましてくれてありがとうねっ!

日本に帰ったら、ぜひまた会いましょう!
楽しみにしています☆

2009-09-15 20:45 | URL | RISA [ 編集]

yoshi&mariさん☆

とうとう終わっちゃいました・・・。
今年の5月にお二人に再会できて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆

今度は名古屋で一杯やりましょう!笑






2009-09-15 21:30 | URL | RISA [ 編集]

ティナタンさん☆

ティナタンさん♪
ありがとうございます!
天国の海で過ごした1年半はあっという間でしたが、
本当に充実した毎日でした・・・。
いい経験ができたと思っています☆

これからも天国の海をよろしくお願いしますっ!

2009-09-15 21:42 | URL | RISA [ 編集]

マダム☆

1年半の間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました・・・涙

今からもう6年近くも前になりますが、
ハワイで天国の海ツアーに参加して、マダムの絶妙なトークと
エルマをはじめ、クルーたちの心のこもったサービスに感激し、
素晴らしいツアーだな!と心から思いました。

その前にも、その後も、何度もハワイに訪れ、いろんなツアーに参加していますが、
あの日のことは今でも忘れられません。

そこで働くことができると分かったとき、
ハワイで働くことだけでも夢のようなことなのに、
その先が天国の海ツアーだなんて、
夢のまた夢・・・という気持ちでした。

この1年半の経験は私の一生の宝です☆
いろいろなことを教えてくださって、
本当にありがとうございましたっ!

これからも天国の海ツアーのファンでいたいと思いますっ!

2009-09-16 04:36 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/461-e41ee907

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

