--------(--)


| スポンサー広告

ハワイでパーソナルトレーニング♪2009-08-28(Fri)

今朝、
お隣のおばあちゃまに玄関先で挨拶しました


そのお隣さん最近まで、引退したパイロットのおじいちゃんが元気にゴミ出ししていたのにとっくり見かけない。
んだもんで「最近、ダンナさんはお元気?」と聞いたのです。


おばぁ「オー、ヒーズファイン、ファイン」(元気よ~)
私  「アイ ハヴンツ シーヒム フォワイル」(最近ダンナさんのこと見かけないもんだから)
おばぁ「・・・・ヒーズマイファーダー」(・・・・アレ、父なの)
私  「オ、ヤー?」(え、そー?)


さりげなさを装いましたが
「ギョ・ッへーーーー」、っつーか、「タラ~・・・・」な出来事でした。
3年間、年寄り夫婦なのだとばかり思っていました・・・^^;)

これからの近所付き合いにヒビが入らない事を祈っているマダムです・・・




さて。
数ヶ月前から
パーソナルトレーナーについて
エクササイズしてます。

今日はこのジムで同じインストラクターのトレーニングでなんと!
100kg以上の減量に成功した
セレブ・シェフ、
サム・チョイ氏に会いましたーーー!!!

写真左が大人気インストラクターのエリックです☆



ハワイのベストトレーナーにも選ばれています。
右は痩せても顔のデカいサム・チョイ氏。
Sam Choi


食事もエリックの指導で少しづつ改善中。
トレーニングの後は定番のアサイ・ボウル!
Acai Bowl
冷たーいスムージーが火照ったカラダをクールダウンさせてくれ
オーガニックのグラノラがエネルギー補給してくれます。

今のところ、キャプテン・ブルースは5kg、マダムは2kgの減量です。
体力&筋力ついてきましたよ~~!!


完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。
Balance Core   
わがホームタウンにほど近いカイムキにあるのでワイキキからもすぐ♪





Comments(12) | Trackback(0) | ハワイライフ

Comment

パーソナルトレーニングとは素晴らしい!
そしてそんな場所で出会う人たちもセレブ~O(≧▽≦)

やっぱり健康的に体力もつけながらダイエットっていいですね~。

マダムも、キャプテンも、それ以上ステキになって
どうするんですかぁ~~~O(≧▽≦)

それにしてもサム・チョイさんの100キロの減量って・・・すごい!

2009-08-28 16:52 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Benjamin妻さん!
人間二人分やせたのよね・・・サム・チョイさん。

もっと太っていた時は孫と遊ぶことすら出来ず・・・だそうです。
さすがに命の危険を感じていたときに公園でトレーニング中のエリックに出会って人生が変わったそう。

体力がついているのが家の階段の登りおりだけでもよ~く分る今日この頃です♪

2009-08-28 17:22 | URL | akiko [ 編集]

噂のトレーナ登場ですね!

先日、猪木の真似をしながらスクワットを5回ほどしましたら
なんと! 次の日筋肉痛になっていた時にはびっくりしましたv-406
日頃の体力づくり、大切ですよね~~~v-393

2009-08-28 17:39 | URL | ティナタン [ 編集]

ステキ!ご夫婦でこれからどれくらいお美しくなられるのか楽しみですね。ダイエットしなくちゃ、と目覚めた少女時代から早、ウン十年、一番痩せたのは精神的な悩みがあったときだったわ~。ほんとに食欲が無くなるんですもん、パッタリ。ガマンとかじゃなくて。だから辛くない。で、悩みが解決したとたん、めきめき食欲がわいてきて(笑)お食事が「美味しく」感じられてる時っていうのは「幸せ」ということなんだと実感したことがありましたっけ・・・。

2009-08-28 21:08 | URL | izumi.w [ 編集]

ティナタンさん!
スポーツ選手の家系なのに、
5回のスクワットで筋肉痛・・・ぷっぷっぷ~~!!!(爆)ぶっほっほ、ぇ、ぃや失礼。

今から地道に体力づくり始めればアラフォーには間に合うよ~!

2009-08-29 13:51 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
食べることってほんとに大切でそして、幸せなこと。

わたしたちもエクササイズをやった日は何を食べてもいいような錯覚が!(笑)

izumiさんが今、
食事がおいしいって本当に幸せですよね・・・
最高の人生です~~!!

2009-08-29 14:10 | URL | akiko [ 編集]

パーソナルトレーニングとは素敵~~しかも、2kg減ってすごいですね~!!
うらやまし~~~私もがんばろうとおもいつつ・・・食べてしまいます。
サム・チョイ氏100kg減~~~~すごすぎるう~~。
akikoさんはいったい何キロになってしまうの~~~このままでは、見えなくなるまで痩せてしまうんじゃないですかぁ~~(泣)
隣りのおじちゃまが若かったのか・・娘さんが年をとってたのか・・?タラ~ッ(汗)ですね!!

2009-08-29 17:04 | URL | fumi [ 編集]

おお!
噂のベストトレーナーですね!!
そんな方の指導でカラダ作りって、楽しいでしょうね~~!!
食事だけのダイエットって、やっぱりマイナスするだけで
リビルドできません。。。。^^;
なので、私は減量できたけど、お腹の皮はゆるゆるです。
全体に萎んだ感じ。。。。。 orz

2009-08-30 17:30 | URL | JOECOOL [ 編集]

よーし!ダイエットするぞ!!
と意気込んでボクシングジムに入ったのは1年前・・・
そして、2月から行けない日々を送ってます。
時間が無いの~v-12
2月のハワイから帰って、私の自由時間も睡眠時間もあったもんじゃー無いっすv-406
ボクシングは爽快ですよ~v-290
絶対、復帰してやるぅv-217
キャプテンブルース、5㎏も痩せたんや~e-420
スッゴイスッゴイv-424
ウェスト合わなくなってるでしょ?
でも、あれ嬉しいよね~v-410
よぉし!私も痩せるぞv-29
自分の為にもv-16はアカンよねv-219

2009-08-31 10:49 | URL | みどり [ 編集]

fumiさん!
サム・チョイ氏はめっちゃ若くなりましたよ。
「痩せたシェフを信用するな」が合い言葉でしたが(笑)
今のチョイ氏はテレビのお料理番組や著書のサイン会などでお忙がし。

fumiさんはグルメだから難しーぞー(爆)!
頑張って~~!

2009-08-31 13:35 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
エクササイズは本当に自分次第、そしてトレーナー次第。
アポイントメントがあれば行くので意思の弱い私たち向きです♪

JOEさんたらお腹の皮がゆるゆるになるほど痩せたのれすか~~!!

食餌療法&エクササイズの二本立てで健康になれるのよん♪

2009-08-31 13:42 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
なんとみどりさんがジムに~~?!
忙しいのは一時ですよ(人生の長い目で見たら・・・)
ボクシングが早く再開できます様に・・・

実はワタシも今週のエクササイズから念願のボクシングをやれるのです~、むっふっふ・・・
ストレス発散してきます。

昔、辰吉がハワイに着たときはリンクにかぶり付きで見ましたよ♪

2009-08-31 13:49 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/459-d09c176f

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

