--------(--)


| スポンサー広告

3世代でお祝いするハワイ♪2009-08-20(Thu)

Dreamer5.jpg


仕事帰りにワイキキを歩いていると
懐かしい昔の上司とバッタリ!

・・・ってティファニー(昔の職場)の、真ん前だったのでした(^^;)
かつての同僚が中から手を振る笑顔につられて
疲れ果てたビキニにタンクトップ姿で店内にはいると
そこには、あぁ、夢のような世界が・・・


今でも天国の海でお客様の胸にティファニーのペンダントが輝いてるのを見ると
とっても懐かしくそして嬉しくなってしまいます。

相変わらずすべてが美しいティファニーの世界にうっとりし、
そして、あっという間に現実の世界へもどされてしまった
マダムです・・・・




さて!
今日はいよいよキャプテン・ブルース 天国の海
待望のヨットクルーズがスタートしました!!

9月19日のツアー販売に先駆けて
ブログ読者のみなさまだけに
プライベートチャーターがデビューです!

ヨット・チャーター初のお客様は
まさにラグジュアリーなプライベートチャーターにピッタリな
3世代のビッグ・ファミリー!!
Dreamer1.jpg
結婚48周年というパパとママには結婚長続きのアドバイス
たっぷりいただきました♡



Dreamer7.jpg



皆さん健康で長生き、
団結力も経済力もあって
本当に頼もしい
素晴らしいファミリーに
私たちまで心があたたかくなってしまいました。
Dreamer3.jpg
父と娘が共に帰国子女!
英語に不自由しませーん。
ロンドン育ちで初ハワイ、ヨットの操縦にも挑戦~~!
どんなレディーになるのかな~?!


Dreamer6.jpg

めっちゃチームワークの良いファミリーで心から
「あんなファミリーを築きたい・・・」と
マダムはカンゲキしちゃいましたわよ~~!!




ワンランク上のチャーターで
極上の「天国の海」
体験しませんか!

キャプテン・ブルース 
ヨットクルーズ 天国の海


ファミリーや社員旅行、ウェディングのグループにもお勧めです。
ピクニックランチ、飲み放題のお飲物、ワイキキからのプライベート送迎、
プライベートガイド、税金が含まれます。
チップは含まれておりません。

アルコール類は含まれておりませんが
途中ローカルスーパーにお連れすることも出来ますので
お持ち込みいただく事も出来ます。
ドライバーが専用アイスクーラーに保管しておきます。


14名様まで何名様でも$1950
2009年12月31日(木)まで新発売記念特価$1400にて
ご案内しています。

お問い合わせはキャプテン・ブルース予約事務所
808-922-2343(日本語専用)
あるいはメールで下記まで
tengokunoumi@hotmail.co.jp











Comments(6) | Trackback(0) | ツアー

Comment

ひえええええ~~~~~
めっちゃかっちょええ!ヨットクルーズ!
いや~こんなヨットで天国の海とは、
めちゃ贅沢な気分を味わえていいでしょうねO(≧▽≦)
う~~~ん、魅力的~~~O(≧▽≦)
3世代かぁ・・・Benjamin家はJrも未だです・・・(^^ゞ

2009-08-22 09:27 | URL | Benjamin [ 編集]

Benjaminさん!
エンジンを切った後、
風に身を任せ滑る様に水面を移動するヨットの気持ちよさは
格別です!

ぜひBenjaminご夫妻には体験して頂きたいわ~~!!!

Benjaminさま、Jrはゆ~っくりお時間掛ければよろしいのよ。
2人の時間をたっぷり楽しんでくださーい☆

2009-08-22 12:45 | URL | akiko [ 編集]

まさに、セレブのためのラグジュアリーな時間。。。
うっとりぃ~~~。

初クルーズの方々も絵に書いたようなセレブの方々、、、
うっらやっましっ~~~v-108

2009-08-23 11:25 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん!
ホント、ファミリー全員がこういうイベントをとても大切にしてらして、チームワーク見習わなきゃあ!でした。

ティナタン家の団結力も凄いじゃないですか!(笑)
ご近所様まで連れてくるリーファーシップはこれまた見習わなきゃ!です・・・^^

2009-08-24 17:11 | URL | akiko [ 編集]

akiko様、
 その節は大人数で大変お世話になりまして、ありがとうございました。
 ブログ拝見させていただきました。皆様のおかげで、貴重な体験、忘れられない思い出が作れましたことをあらためて感謝しております。TetsuさんのDVDもとっても良かったです!!ただの家族があそこまで輝いて素敵に撮れていて、期待以上でした。またいつか皆様とご一緒できますことを楽しみにしております。お仕事頑張ってくださいね!!
  (三世代、妹より)

2009-08-27 00:06 | URL | 三世代家族 [ 編集]

三世代家族さん!
こちらこそプライベートチャーターをお選びいただきありがとうございます!!

「三世代家族」さんたちのことは当社のヨットチャーター史上、栄えある初カスタマーということで永く歴史に残ることでしょう。

スタッフにとっても初チャーターということで
大はしゃぎでしたが、またこのカネオヘでお会いできるのを心から心から楽しみにしてま~す!!!!



2009-08-28 11:14 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/457-350161c8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

