--------(--)


| スポンサー広告

天国の海から残暑のご挨拶2009-08-14(Fri)

残暑お見舞い申し上げます。

P7152036.jpg


毎日・・・・
ますますぎぅぎぅになってきまして。
なかなか更新出来ず失礼いたしております。


毎年恒例になっていて恐縮ですが
席数に限りがあるため
予約がおとりいただけなくて本当にご迷惑をおかけしております。

ぜひ次回は早めのご予約でお席を確保されますようお願いいたします。
天候不順でキャンセルになった方々や
ウェイティングリストでお席が廻って来なかった方々には
深くお詫びを申し上げます。



キャプテン・ブルース同様わたくし明子も
毎日のように港を走りまわってうろうろしております。
お気づきの方はどうぞ、お声をかけてくださいませ。


常夏のサンドバーではまだまだ夏はおわりませんが
日本の暦の上では暑さも残りわずか・・・・
もう15年以上も聞いていないあの大好きな
ヒグラシの声が聞けるみなさまがうらやましい限りです。

まだまだ暑さ続く折
皆様にはどうぞご自愛を・・・・・


さわやかな潮風が頬をなでるサンドバーで
みなさまにお会いできるのを
スタッフ一同、海がめとともに心よりお待ちしています。



PS
ちゅうことで、しばらく“ぼちぼち更新”が続きます。
ご容赦を!




Comments(8) | Trackback(0) | おしらせ

Comment

こんばんは!!
素敵なおさしんで十分癒されました。
日本的な見方では、超超~ハイシーズン・・・(笑)
キャプテンはじめマダム・・スタッフのみんなも
ぎゅーぎゅうーのことお察しいたします。
カメ(ホヌ)の手も借りたいほどでしょう。
ツアーが大盛況なのも、皆様の努力のたまもの
ハワイ病の人々を癒してあげてください。
でもハワイ病患者の製造元はマダムだったりして・・(爆)
日本は毎日蒸し暑くハワイ暮らしの夢??
妄想などみて耐えてます。
早くハワイへ帰れるようにがんばります。
その時はよろしくですっ!!

2009-08-14 22:33 | URL | masashi [ 編集]

お疲れ様です。いかように大好評・混雑しているかを想像するのは容易い「天国の海」です・・・。どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいませ。こちらこそ”残暑お見舞い申し上げます”だわ~。(笑)

2009-08-15 11:47 | URL | izumi.w [ 編集]

masashiさん!
そうなんです~!
ハワイ病患者を増やすのがアタクシの指名だと思っております。

参加されたみなさんの一生の思い出になるようスタッフ一同毎日頑張ってますよ~~!!

masashiさん、ハワイへ早くおかえりなさいませ♪

2009-08-15 15:37 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
お心遣いありがとう~~!!!

こんなに忙しい『天国の海』ですが
みな週休2日は死守しています・・・!(ワタシの方がうらやましい~!)
体力使う仕事なのでスタッフにはたっぷり充電してもらわないと!

2009-08-15 15:40 | URL | akiko [ 編集]

Akikoさん
先週、5度目のサンドバー経験をさせていただき、マダムよりOldest(?) Repeaterの称号をいただいたものです。今回はブログではなく、実際のマダムにお会いできたこと、キャプテンからいただいた素敵な写真が、また新たな思い出になりました。

上の天国の海を見ていたら、またもやハワイ病が・・・。
ということで、残暑と供に早くも第6回サンドバー計画開始です。

2009-08-15 23:30 | URL | Repeater Y [ 編集]

Repeater Yさん!
やっと(笑)の初コメありがとうございます~!

もう日本にお帰りになったのですね。
しかもすでにハワイ病が発病したとな!
末期症状になる前にいらしていただかないと
手のホドコしようが無くなってしまいますよ~~(爆)

2009-08-16 16:24 | URL | 天国の海 akiko [ 編集]

なぜ、こんなにも海と空のうろが違うのだ、、、
早く帰りたいよ~~~;;

2009-08-16 17:20 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん!
あの日と同じ色でしょう?!
早くお帰りなさい~~!!

2009-08-17 17:29 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/454-fabe775a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

