--------(--)


| スポンサー広告

今日のナマ・ハワイ♪我家から編2009-08-11(Tue)

ハリケーンがそばにいるにしては
おだやかなホノルルです♪


今日午後2時くらいの
我家から望むカハラビーチ↓
IMG_6461.jpg
右手にはカハラ・リゾート、そのすぐ左脇がワイアラエ・カントリーです。



午前中は海と空の境い目が分からないほどの雨が
降っていたのにもう、こんなピーカン!

強い雨と風が今日はマウイ島を直撃しているそうですが
カネオヘにもやって来ちゃうのかなぁ・・・

マウイ島民の方々と旅行中のみなさまの無事を心からお祈りします。



人智を越える大自然のど真ん中にあるハワイ。
人間の力ではどうすることも出来ない天気ですが
ハワイの美しさは
この雨のおかげでもあります。

でも神様、

雨なら夜だけにしてくらさいませ~~~!!!











Comments(4) | Trackback(0) | 風景

Comment

穏やかに見えますが、ハリケーンが近くまできてるんですねv-474
日本も大荒れで、大変な事になってますv-356
それに、今朝方、静岡で大きな地震があり、一哲の野球で4時起きだった私たちにまで大きな揺れを感じました。
阪神大震災以来、地震がとっても怖いので今朝も怖かった~v-394
自然のって本当に怖いです。
神様は人間に何かを伝えたいんですよね。
でも、どうか、自然災害で尊い命を奪うのだけはお許し下さい。
Akikoさんを始め、ハワイで過ごされてる皆様、
どうぞ注意して下さいねv-364
今日でお盆休みに入る私。
何するって?
野球ばかりで、唯一のお休みも天気が悪くて何処にも行けそうにないですぅ。
今年の夏は・・・v-466

2009-08-11 16:53 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
静岡の地震映像見ましたよ~!
すっごい揺れでしたね。

自然災害が起こる度、人間にはどうすることも出来ない自然の力の大きさを感じます。
人間って本当に小さいですよね・・・
毎日『天国の海』の大自然に囲まれていると
刻一刻と表情を変える自然の美しさと偉大さにも驚かされます。

人間は海亀と同様、自然の中でただ生かされているに過ぎない、と強く感じずにはいられません。
自然に、神に、
生かされていることに、ただただ感謝です・・・

2009-08-11 17:10 | URL | akiko [ 編集]

さすがセレブ、すごい所に住んでるんですね。
今回も宝くじが当たらなかったので、ハワイ移住の夢(?)が遠退きました・・・。
先週ハワイから帰って、やっぱりこちらは夏空でなく、どんよりした日々が続いています。
どうやらハワイで泳いだのが今夏は最後の海水浴になりそうです。
セミより短い夏ですよ・・・。

2009-08-12 08:32 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん!
短い夏といえどもなんとハワイで海水浴だなんて
それだけでもめっちゃセレブ~!

つばさちゃんもひまわりちゃんもホント、
恵まれてますよ~~~!!!

2009-08-12 12:22 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/453-0c6b1fe7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

