--------(--)


| スポンサー広告

卒業パーティーに行って来ました♪2009-08-10(Mon)

ティファニー時代の同僚のムスメが今夏、
あのオバマ大統領が出たプナホウ・スクールを卒業。

その彼女の卒業パーティーに行って来ました♪

9月からニューヨーク大学への進学が決まっている彼女のために
200人もの招待客が集まったのはアロハタワーのゴードンビアーシュ。

知り合いは来てるかなと思ったら
ティファニー時代のかつての同僚がたくさんいて
まるで「ティファニー同窓会」のよう(^^;)

赤ちゃんの頃からの生い立ちをDVDによるスライドショーで上映。
友人の子にも関わらず、
「よくぞこんなに育ってくれた!」と感動して涙が・・・

一人娘でもあったせいでたくさんのカワイイ写真の中に
友人の若かりし頃のママ姿。
あぁ、なんてきれいだったんでしょう、彼女・・・(爆)

みなさまもぜひお若いうちに
お子様とご一緒の写真、残しておいてくださいませ・・・・・



オフ会しましてん↓
IMG_6419.jpg


プライベートのボートの上で乾杯したり
IMG_6403.jpg


思い思いにグラビア撮影したり
IMG_6431.jpg

二人の世界にひたったり・・・
IMG_6456.jpg
とっても楽しいひとときでした~~~!!!






Comments(9) | Trackback(0) | イベント

Comment

あきこさ~ん!!
お逢いできてほんとにHappyでしたぁ
もう 本当に素晴らしい想い出ができました。。。
すべての人・すべてのことにMAHALOです!
キャプテンとあきこさんの素敵なかけあい(!?)たまりませんでした(笑)
忙しい季節 お身体に気をつけて頑張ってくださいね
私も充電いっぱいできたのでむしむし暑~い夏を乗り切れるはず~~
とにかく!またお逢いできる日を楽しみにしてます♪

2009-08-10 21:22 | URL | めー [ 編集]

はぁぁ・・・・ため息しかでませんわ・・・( ̄ロ ̄lll)
なんでここにBenjamin夫婦がいないんやろか…(++;)

お天気もよくて、最高にキレイな天国の海ですね~
いいなぁ!みなさんめっちゃ楽しそうO(≧▽≦)
ほんまに行けなかったことが残念ですわ。
はあ、写真を見ていると悶え死にしそうになります・・・。

お盆期間突入でお仕事が超多忙になってきているのでは?
akikoさんも、キャプテンも、スタッフのみなさんも
お身体だけはくれぐれも気をつけてくださいませ~(^^;)

2009-08-10 21:49 | URL | Benjamin [ 編集]

akikoさん!キャプテン!ジョーさん!ありがとうございました!
快晴の青空、ブルーの海、エメラルドグリーンのサンドバー!
ダイヤモンドレディ号での最高のプライベートクルーズでしたよ。

シャンパンにビール、こんな贅沢してよかったんでしょうか?
ありえない夢のひと時でした。

スプーン亭のおいしい料理!ビール片手にこっそりキャビンに入って
ムシャムシャ食べてたおいら、それであんなにでかくなったんです。。。腹が。。。
いや~リフレッシュしすぎちゃって社会復帰できませんよ~どうしよう~か。


今回のオフ会に誘っていただきましてありがとうございました。
準備に調整に大変だったと思いますが、本当に感謝します。
すばらしい人達との出会いに感謝です。

また誘ってやってください!お願いします!最高~!!

2009-08-11 08:55 | URL | Ryo [ 編集]

Benjaminさんご夫婦同じく、
何でこの中にしょうマル一家はおらんのん??
ふ~、ホント、ため息しかでませんわ・・・( ̄ロ ̄lll)

お天気もいいし、水位も浅く、水面キラキラ度も最高潮
こーんなところでシャンパンやビールが飲めるって、本当に究極の贅沢だわ。
いつかは私もこの贅沢を味わいたい~っ。
今夜は岸壁の母号の写真を見ながらビールを飲もうっと♪
そうすりゃ、少しでも天国の海が味わえるかも(^^;

2009-08-11 10:33 | URL | しょうマル [ 編集]

日本に帰ってきちゃいましたよ~~~v-399
先日はホント~~~有難う御座いました!
言葉では言い切れませんので、次回体で奉公いたします。

家族共々大満足でした、生あきこさん、生キャプテン!
いつもネット上で交流している方々に私ったらすっかりミーハー気分100%でした!!!

お誘い頂き有難う御座いましたv-278

2009-08-11 13:02 | URL | ティナタン [ 編集]

トホホ・・・
号泣やぁぁぁぁぁぁv-406
一哲には悪いけど、行きたかったv-393後悔先にたたず。。。
こんなオフ会、2度とないかもしれない!
いや~そんな事言わないで~v-421
私も、みなさんとお話したかったよ~v-409

みなさんの楽しそうなお顔ったらv-353
そりゃ、楽しいですよねv-219
楽しい仲間と美味しいお酒にスッテキなサンドバーe-420
言うこと無しe-343
今度は、何が何でも参加するぞv-221
マダムAkiko~UPしてくれて、ありがとうv-290
次回の渡ハ時には、岸壁の母号乗せて~^^v


2009-08-11 13:40 | URL | みどり [ 編集]

めーちゃん!
いつもブログであんなにオイシそうなオサシンばかり披露されてる
ナマ・めーちゃんにお会いできてコチラこそとっても嬉しかった~~!!

こんなぎぅぎぅな毎日でホントに出来るのかなぁ~、と焦っちゃいましたけど皆さんのご協力で何とかこぎ着けました。
本当に来ていただいて良かった、ありがとう!
出会いに感謝、感謝~~!!



Benjaminさん!

お願い、悶え死なないで~~~!!!!

ご心配していただいてありがとう~~!!
ぎぅぎぅでストレスに弱いワタシを
とってもつおい、オフィスのスタッフが支えてくれてますから大丈夫♪
泣きそうになるワタシを彼らが励ましてくれるんです(v-395

Benjaminnさんのブログも毎日欠かさず読んで癒されてます。
ありがとう~♪


RYOさん!
ワタシたちにも本当に楽しいひとときでした♪
来ていただいてありがとう~~!!
おこちゃまタチがすぐに仲良しになったのが
微笑ましかったです♪

今度はおかみさんのカレーをごちそうになりに伺いますから御覚悟を!
RYOさんの社会復帰を心からお祈りしています♪(笑)


しょうマルさん!
そうそう、「岸壁の母号」、命名の父はしょうマルさんでしたわ!
なのになぜアータがここにいないの~?!

仕事で行くサンドバーでは御客様がほんとにウラヤマシイ毎日・・・
この日はワタシたちもリラックスして楽しみましたよ~!

9月のお越しを首をナガ~くしてお待ちしています♪


ティナタンさん!
前回「天国の海」にお越しいただいた時のりんかちゃんはベビーに毛が生えた(失礼)ようなカンジだったのにもうおんなにおしゃべりさんになっていてびっくりでした~~!

次回のハワイではきっともっとおしゃまさんになって
きっとオフ会コドモ部門を仕切ってくれることでしょう!(笑)



みどりさーーーーーーーん!

泣くな~~~~!!!!(笑)
人生長い、生きていればきっともっといいことあるさっ!

さて、岸壁の母号ぃぇダイヤモンドレディー号ですねっ。
もちろんみどりご一家の為にご用意しときますわよ~~^^v
おかあさまにもお会いできるのをスタッフ一同お待ちしてまーす!

2009-08-11 16:51 | URL | akiko [ 編集]

きゃ~♪サンドビーチ!!!
オフ会、皆さん楽しまれたようですね~!
MIHOは7月に一足お先にアキコさん&キャプテンブルースとご一緒出来て、
満喫出来た嬉しい思い出に今も浸ってます~♪
思い出すだけでニマニマ!うひひ♪
次のコオリナ予約は10月ながら、12月のクリスマスコンサートにも行きたいし~。。。
その前に・・9月は月初は大阪でケアリー・レイシェル、月中は広島で
JAKEのコンサートを楽しんでガマンしておきまーす♪
渡ハしたいというか、早くお二人にお会いしたいMIHOですi-175

ところで・・マダム、例の傘、ホントに使う?まだ良さそうなのGETできそうなので、要る場合はメールででもマダムからの指令をお待ちしておりますです♪


2009-08-12 13:21 | URL | MIHO [ 編集]

MIHOちゃん!
わたしたちもとーーっても楽しかったですよ~ぉ♪

日本の方が大物のコンサート目白押し~~!!!
いいないいな~~♪

傘、覚えててくれたのーー?!
使う使う~~!!
適当なのGETしてくれ~~!!




2009-08-12 15:51 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/452-a5c3d725

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

