--------(--)


| スポンサー広告

天国の海 サンドバーのセレブ犬♪2009-07-16(Thu)

ほほを撫でる風が優しいさわやかなハワイより
暑中お見舞い申しあげます。
P7152035.jpg

日本の雨はやみましたか。

ハワイには天皇皇后両陛下が来布されて
新聞やテレビも連日、
「日本のエンペラー」のお忙しいご公務の逐一をレポートしています。


さてワタクシと言えば
天国の海BBQツア-
飛び入りで参加して来ました。
P7151944.jpg
スタッフには「来ないで」と言われていましたが

行けば「あれやってください、コレ手伝ってください」と
いずみに指示され・・・・困惑したマダムです・・・(笑)


今日のサンドバーは愛犬家が多く、どの船にもワンちゃんが。
P7152034.jpg
↑左の船に真っ白なワンちゃんが乗っているのが見えますか。


↓こちらの船には2匹。
P7151985.jpg

壮年男性お二人でゆったりと読書中のところに
茶色と黒のワンちゃんが2匹お昼寝中でしたが。
P7152012.jpg
ワタシが近づくと起きちゃった。(^^;)


こんな美しい海を眺めながらお昼寝だなんて
セレブなワンちゃん~~!!
P7152016.jpg


わたしたちと
P7152000.jpg

ワンちゃんたちと
P7152017.jpg

キャプテン・ブルースのまわりだけ
P7152030.jpg



時間が止まったような午後でした・・・


この後のバーベキューのおいしかったことと言ったら・・・・!









Comments(16) | Trackback(0) | ツアー

Comment

こんにちは。関東地方は梅雨あけし、ここ数日
猛暑日??に悩まされています。!!!
鏡に映った自分を眺め焦げてる!りさちゃんやいずみ
ちゃんのよう?と思うくらい??
サンドバー焼け→どかた焼け)(爆)
わんちゃんも・・キャプテンもナイス!!
おさしん見てるだけで癒されます。
早くハワイに帰りたい・・・。
でも今年はすでに行っちゃったし~ぃ!!
サマージャンボにかけるしか!!
悲し・・(笑)

2009-07-16 20:52 | URL | masashi [ 編集]

akikoさん、こんにちは。
ツアーにでることあるんですね~。
この間の旅サラダの放送ですが、短すぎたような気が・・・。でもakikoさんの後姿は映ってましたね。
日本も疎らに梅雨明けしてて、瀬戸内地方のうちはまだしばらく梅雨らしい天気が続くようです。
子供も明後日から長い夏休みなんで、大人も欲しいですよ。

2009-07-16 21:27 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

あぁ~、セレブ犬になりたい…v-10
akikoさんとこで、飼ってもらえませんか??
天国の海ツアー午後の看板犬で頑張りますので。
BBQの御馳走つきでよろしくお願いします(゜∀゜)アヒャヒャ

2009-07-17 07:12 | URL | Benjamin [ 編集]

このお写真を見て癒されております。。。
ジメジメした日本の夏を忘れて
爽やかな天国の海の風~~~、、、ただいま妄想中e-53

2009-07-17 08:58 | URL | ティナタン [ 編集]

何とも言えず、ゆるーい表情のわんちゃん。。。
いいなーー。
気持ちよーく、波に揺られてお昼寝したいなーーー。。。

2009-07-17 12:41 | URL | JOECOOL [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-17 16:20 | | [ 編集]

masashiさん!
そうそう世界的にに猛暑なんですってね~っ!
癒されていただきたくて
写真アップしてみましたよ~。
masashiさんに喜んでいただけて何より。v-218
早くハワイにお帰りくださいませ・・・
スタッフ一同心待ちにしておりますe-343

2009-07-17 17:07 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん!
ツア-しょっちゅう出てますよ~!
スタッフには「来ないで、おねがひ・・・」と言われてますが。(笑)

本格的な夏休みが始まりますね♪
「オトナだって休みたい」ですよね~~~!!!
ワタシたちは御客様と遊ぶのが仕事になっちゃってるので
あんまり、休みたいと思わないんですよねv-411

2009-07-17 17:14 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
ワンちゃんの顔、まったりしてるでしょーーー!(爆)
でも「看板犬」ってのは初めて聞きましたが
GOOD IDEA です~~!!!

BBQだけでいいんっすかっ!
いつでもお雇い申し上げますが・・・(笑)

2009-07-17 17:20 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
もすすぐぢゃないですかぁ~~!!
本物のハワイの風を感じていた抱けるのも・・・e-267

今日もイメトレに励んでいただき
よいお天気を呼んでいただきたいわ~!

2009-07-17 17:23 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
波に揺られてお昼寝・・・

ワタシたちもよくやります。v-410

最高の贅沢だね・・・っていつも夫婦で話してます~~!!

2009-07-17 17:26 | URL | akiko [ 編集]

名無しさん!
世界はホント、つながってます。
ぜひぜひ世界デビューを飾ってくださ~い!

2009-07-17 17:28 | URL | akiko [ 編集]

今回の写真でまた癒されておりますv-415
ハワイのワンちゃんは海とか慣れっこなんでしょうねv-297
天国の海に連れてきてもらえていいな~v-414
今日ほど犬がうらやましいと思ったことはないですv-406
でもまた癒される写真お願いしま~すv-351


2009-07-17 17:46 | URL | yoshi&mari [ 編集]

yoshi&mariさん!
ワタクシの使命はですね、
「ハワイ病罹患者を増やすこと」と「その治療」。

ご夫婦でワタシの患者さんになってくださってて
ウレし~~~!!!

たしかにストレスゼロのワンちゃんたちですよね~(笑)

2009-07-17 17:52 | URL | akiko [ 編集]

マダム&Cap.Bruce,アローハi-175遅ればせながら、ハワイではお世話になりました~i-237
ハワイでチャージ完了、早速次回のハワイに向けてお仕事頑張っておりまーすi-203
けど私の心を反映してか!?関空に着き帰広するにつれ雨、その後2日は大雨洪水警報でしたi-229

あぁ~画像の中の天国に居る私に今すぐ戻りた~いi-237
お二人と一緒にこれぞ天国の海なステキな空間、時間を過ごせて、ほんっとに幸せな1日でしたi-228
BBQもすっごく美味しかったー!母も3度目のツアーをとっても喜んでましたi-185
スタッフの中でも際立って目配り気配り、笑顔いっぱいで接客されるお二人!
お仕事的にもいろいろ学ぶこと多しでしたi-184

いつもCap.Bruceとアキコさんに会うと、HUGしてもらうと癒されて元気をもらえるMIHOですi-228
早くハワイに帰りたいよーん。次は一人で!まずは日本での出稼ぎ頑張ります!(笑)
長々書いちゃったけど、また別便メールしますね!

2009-07-23 10:37 | URL | MIHO [ 編集]

MIHOちゃん!
そう言えばお母様もツア-3度目のツワモノ・リピーターさんでしたわね☆

あの日は本当にワタシたちもゆったりできて最高に楽しかったぁ!
写真のなかにはいれるマシンをドラえもんにつくってもらいたーいv-415
日本での出稼ぎ頑張って
早くハワイにお帰りなさ~い!

2009-07-23 16:34 | URL | 天国の海 akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/439-f05f01e3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

