--------(--)


| スポンサー広告

2009年夏のホノルル・コンサート情報!2009-07-14(Tue)

きのうの『ヒロシマ』コンサート記事で
ハワイ、ブログ界の重鎮、JOECOOLさんからちょうどいいご質問が。

皆さんもお知りになりたいかな、と思いこの場を借りて
私、天国の海・ガイドのアキコがお答えしたいと思います。


1、ハワイのコンサート情報はどうやって知るの?
2、年齢制限はあるの?


お答え
1、コンサート情報は以下のウェブサイトで知ることができます。
どちらも簡単な会員登録で購入できるほか電話予約も受け付けてます。

ホノルル・ボックス・オフィス
http://www.honoluluboxoffice.com/
小さなライブなどはこのサイトが便利。
ナイトクラブ、レベルフォーやワイキキ水族館のファミリーコンサートの切符などはコチラで買いました。

ビッグアーチストのコンサートは
チケットマスター
www.ticketmaster.com/?camefrom=OVER_SEM_BRD&WT.srch=1
アースウィンド&ファイヤーやグロリア・エステファンなどのチケットはコチラで購入。


2、年齢制限があることはまれですが
ナイトクラブでのコンサートはリカーサービスがあることが前提で
アメリカではそういった場所に未成年を連れて行くことはまずありません。

ただし私達も今週行く予定にしているワイキキ水族館での
カウマカイヴァ・カナカオレのローン・コンサートは
子ども料金も設定されているので気軽にファミリーで楽しめます。
師であるケアリイ・リーシェルをも震撼(笑)させている彼のフラが楽しみです♪
Kaumakaiwa Kanakaole


そのほか、コンサート情報を真っ先に知ることができるソースとしては
ラジオがあります。
たいてい前売り開始前に「○月○日から発売開始!」とコマーシャルが流れますので
私達もその日にマークしておき初日にネット購入というのが多いです。

ワイキキ水族館では
7月30日(木)がマウナロア、8月13日(木)がウィリー・Kと、
大物ぞろいのコンサートがとってもお得な価格で楽しめますのでオススメです!
ウィリー・Kおじさんは曲と曲のおしゃべりがめっちゃおかしくて笑えます。
夜にローンでのコンサートはゴザとブランケットを忘れずに。


旅行中に家族揃ってコンサートなんてステキです。
ライブならではの一体感と感動を家族で共有すれば
思い出のクォリティーも高くなりますよね~!
コンサートの後、ハワイのアーティストは気持ちよく撮影に応じてくれますから
カメラや色紙(笑)持参で行くといいかも♪
ホノルルコンサート&ライブ情報コチラ(クリック)





オマケの一枚♪3枚♪
IMG_6278.jpg
今日はキャプテン・ブルース、久しぶりのヨット・セーリングに!
キャプテン・ブルースの悪友親友でもあり、
あの石原裕次郎のセーリング仲間だったキャプテン・ジミーの二人でセイルと格闘です。
IMG_6268.jpg
ゆったりセーリングはええよ~~!!!
メッチャ、癒されましたぁ~~~!!!
IMG_6248.jpg







Comments(11) | Trackback(0) | イベント

Comment

アキコ姉さま、私もJOECOOLさんと同じこと聞きたかったの!!
去年のクリスマスコンサートに出てた彼ですよね!
あの後すぐにCD探して買って帰ったの!!
早速今からチケットGETしちゃいますね~♪
明日またお話聞かせて下さいねi-175ん~楽しみ!!

ところで・・今日はノースへ行き、Grass Skirt Grillでユウコさんにお会いしました♪
初めてお会いするユウコさん、笑顔がステキですっごくcute~i-237

2009-07-14 19:24 | URL | MIHO [ 編集]

akikoさん
情報ありがとうございますー。(^^
水族館のコンサート、ちょうどウィリー・Kの時に重なります。^^
でも、オンラインはSOLD OUTになってたよー。
当日券かな。。。
動物園のローン・コンサートもちょうどやってるから
そっちも顔を出してみようかな。^^

2009-07-14 22:08 | URL | JOECOOL [ 編集]

なるほどそお言う風に情報を得るんですか
今度行く時は、ライブハウス行きたいです
セイリング、おじさんは、やはりロッドスチアートが
イギリスからアメリカに進出する時に歌った
「セイリング」を歌いながら行きたいものです

2009-07-14 22:13 | URL | グーチャン [ 編集]

MIHOちゃん!
カウマカイヴァ・カナカオレ、ナレオのゲストで出てましたよね。
透き通るような歌声とは裏腹な力強くもエレガントな彼のフラが忘れられないわ~!
会場で会いましょーー!!

2009-07-15 04:53 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
ウィリーKが売り切れ~~?!
やっぱね・・・
彼はコドモ大好きでおひざに抱き上げて写真撮ってくれたりするんで
こういうコンサートでも大人気ですものね。

それとJOEさんの滞在中にはブレイズデル・アリーナにワンナイトオンリーで「アメリカ」が来ますよ(8/7)
JOEさんたちはアメリカにはちっと若かったかな・・・?(笑)
こういう懐かし系のは親とティーンエージャーの子供たち2代で来てる人多いですよ。

2009-07-15 05:15 | URL | akiko [ 編集]

グーチャン!
セーリングはいいですよ~!
加山雄三になった気分・・・
つーか、ワタシはケネディ家の一員になったような錯覚をおこしてしまいました・・・・(笑)

2009-07-15 05:18 | URL | akiko [ 編集]

うわ!ライブの情報ありがとうございま~す!

5月にはどこかで音楽聴きながらのんびり~もいいかなぁ
なんて思っていたので、今からチェックしておきま~す(*^0^*)

ヨットセーリング、ステキ!かっちょいい!!(*^0^*)

2009-07-15 12:35 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Benjamin妻さん!
来年の5月のコンサート情報、また年末にでも載せますよ~!

ヨットセーリングは究極の贅沢時間です♪
いつかぜひお二人で試して~!
ロマンチックなんだからぁ☆

2009-07-15 13:34 | URL | akiko [ 編集]

は~~い!
じゃあ、次回はヨットも試してみま~~すって
ヨット?ヨット??
どこで借りればいいんでしょ・・・・。
免許ないし・・・・ヽ(゜▽。)ノ
私達には夢のまた夢・・・みたいなお話みたいです(^^;)

2009-07-16 13:04 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

benjamin妻さん!
ヨット、ハワイでのワタシタチとご一緒にいかが?!
朝丘ルリ子になったような錯覚が。。。。

2009-07-16 17:31 | URL | akiko [ 編集]

おりょ、akikoさん、
それじゃぁ、お言葉に甘えて御一緒させて頂けたらうれしいです~v-10
ブランデーグラスは、ヨットの上で傾けたいv-272

by 北原三枝の旦那になった気分のBenjamin

2009-07-16 18:58 | URL | Benjamin [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/438-80857868

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

