--------(--)


| スポンサー広告

岩手の皆さん、ハワイからお送りします、FM岩手聞いてくださ~い!2009-07-10(Fri)

きのうに引き続き
メディアの話題その2です!



ハワイのラジオ制作局、スタジオリムのレイ子さんがおよびくださり
またまた番組出演してきましたよ~!
photo.jpg
今回はなんと先月も出演させていただいたFM岩手の常務取締役、
中村さんご夫妻が
岩手からお越し下さり
お土産片手に待っててくださったんです~!
さすがレイコさんのアレンジです!


現在ハワイ滞在中の私の父は
岩手県大東町大原の出身だというと
なんとご友人が大原出身だとおっしゃる!

ハワイ岩手結ぶ架け橋のお手伝いが出来てとっても嬉しかったです♪

という訳で
番組聞いてくださった岩手の皆様、
ツアーの際にはぜひ「聞いたわよ」とお声をかけてくださいませ♪


さて。
今回ワタシたちを呼んでくださったのは
映画『天国で君に逢えたら』飯島寛子さん!
映画の主人公にして原作者である飯島夏樹さんの奥様です。

キャプテン・ブルース思いっきり寝てますが
コレしか撮らなかったので(^^;)↓
photo_38.jpg
左から、パックリムのアナウンサー、ペレ・レイコさん、ワタクシ & キャプテン・ブルース、
そして飯島寛子さん。

ワイキキでの試写会で号泣&感動してから
いつかお会いしたいな~、と思っていた方でした。

ナマ寛子さんは映画で伊東美咲さんが演じた役柄そのもので
とても優しい楚々とした美人~!

キャー本物だよ,本物ー!
と心の中で叫びつつ
「初めまして」とご挨拶。
あっという間のとても楽しいおしゃべりの時間でした~~!!

『Wiki Wiki Hawaii ON THE TRADE WIND』という番組の収録でしたが
この夏始まったばかりの
『ムーンライト天国の海』についてインタビューしてくださいました。


スタジオリム
今月から来月にかけて各地方のFM局で放送されます!
(注:変更有り)

WIKI WIKI HAWAII ~ On the Trade Wind
http://www.melma.com/backnumber_77938/
Mega-Net にて放送中のハワイからお届けするFMラジオ番組
 東京 Inter FM (76.1) 日曜 8:00~8:56 AM http://www.interfm.co.jp/
名古屋 Radio i (79.5) 土曜 11:00~11:59 AM http://radio-i.co.jp/
大阪 FM Cocolo (76.5) 土曜 8:00~8:55AM http://cocolo.co.jp/
福岡 LOVE FM (76.1) 日曜 8:00~8:56AM http://lovefm.co.jp/

Comments(4) | Trackback(0) | メディア

Comment

あら、まぁ~。
さすが、マダム~。すごいメディアでの出演回数ですわ。

”天国で君で逢えたら”

号泣したーーーーー。
元ボスが隣にいたから、心の中で号泣だったけど。
そういえば、ワイキキの会場で、私達ばったり遭遇しましたわね。

2009-07-11 01:05 | URL | AD-N2号・ユウコ [ 編集]

ユウコちゃん!
ワタシも号泣だったわよ~~~!!

メディア出演回数が多いのはおしゃべりが好きだから・・・?!
マイクの前に立つとよどみなくしゃべり続ける、
というガイドの悲しいサガなのよ~~~!!!

2009-07-11 18:20 | URL | akiko [ 編集]

Wiki Wiki Hawaii は、ばっちり大阪の
FM COCOLO で聴けてます!
おお~、楽しみだー!
7月中の放送かなー??^^

2009-07-12 18:05 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
多分7月の放送ですよ~!

土曜だというのに早起きで申し訳ないですが聞いてみて~♪
レイコさんの選曲もええですよ~!
ワタシの大好きな「カネオヘ」という曲が流れます♪

2009-07-13 12:59 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/435-c99cdd51

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

