--------(--)


| スポンサー広告

リサの独立記念日2009年版2009-07-08(Wed)

こんにちは!
天国の海ツアークルーのリサです☆

IMG_1958.jpg

7月4日アメリカ独立記念日。
祝日のこの日はみんなそれぞれに家族や友人たちと
アメリカのお誕生日をお祝いします。

そういえば、昨年は天国の海クルーたちと、
最高級コンドミニアム、HOKUAでドンペリでお祝いしたっけ・・・。

今年は・・・、
ココ!!!
IMG_1922.jpg

アラモアナの
URAKUタワーで、
プールサイドを貸し切ってのBBQ!


今日は向かいのHAWAIKIタワーもアメリカ色に輝いています。
に照らされていました☆
IMG_1918.jpg


プールパーティーと聞いていたのに、
なぜか水着を忘れたので、足だけジャグジー・・・汗
IMG_1926.jpg



いよいよ花火の時間になると、
友達の家がある26階に移動。
ラナイへ出ると・・・、
ものすっごい景色が広がっていました。
IMG_1955.jpg

アラモアナとワイキキの夜景が本当にキレイ☆
今日は月もとっても美しい夜でした。
IMG_1935.jpg



花火も目の前に上がって、みんな興奮気味っ!
IMG_1944.jpg

最高の場所で、最高にキレイなものを見ることができ、
最高の独立記念日を迎えることができました!
IMG_1957.jpg


かなりの感動ものの1日でした・・・涙

Comments(10) | Trackback(0) | クルー

Comment

りさちゃん 元気そうでなにより!
去年に引き続き、セレブな場所で花火!
夏のハワイを思いっきり楽しんでいる様子
が微笑ましいです。 花火も夜景もりさちゃんも
き・れ・い!! 
私もいつかハワイで・・・夢(妄想)が膨らむ
おさしんでした。

2009-07-08 07:57 | URL | masashi [ 編集]

リサちゃん、ご無沙汰(?)です。
独立記念日ってやっぱりすごく盛り上がるんですね。
一度でいいから体感してみたいですよ。
こちらでは夏空からは程遠い梅雨空です。湿度は最高潮ですよ。
日本では”旅サラダ”でハワイの特集があり、近々天国の海も紹介されるんですよね。
ハワイ行きまで1ヶ月切ったので、早くも気分はリゾートモードです。

2009-07-08 08:34 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

こんにちわ~!
毎年スッゴイもり上がっているようですね!
しかしながら折角の貸切なのに水着を忘れてしまうとはv-12
りささんったらうっかり屋さんv-406

2009-07-08 09:50 | URL | ティナタン [ 編集]

リッサちゃーーんv-221
なんか、去年も今年もセレブってないかい?
そろそろカウント入ってるよねv-409
私さ~、夏に行く予定やってんけど行けなくなったから、
ハワイでは会えないわv-292
日本に帰って来て落ち着いたら会おうよe-343
またメルアド教えてe-319
で、ハワイに一緒に行こうe-420

2009-07-08 10:13 | URL | みどり [ 編集]

masashiさん☆

こんにちは、masashiさん!
セレブ気分させていただきましたぁ~!
とっても楽しかったです。

ウチのクルーたちもそれぞれに
セレブに過ごしたみたいで、セイリングに出かけて、
海から花火見学した子もいたんですよぉ~!




2009-07-09 13:55 | URL | RISA [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん☆

お久しぶりです~!こんにちは。
独立記念日、かなり盛り上がります!
アメリカ色にアメリカの旗まで描かれた、
ケーキも登場するくらいです・・・。

11日に放送が決まった旅サラダ、私も見たい~!
ぜひ、感想を聞かせてくださいね☆

来月、お待ちしておりまーす!!

2009-07-09 14:02 | URL | RISA [ 編集]

ティナタンさん☆

こんにちは、ティナタンさ~ん!
そうですよね~、せっかくのプールパーティーが・・・。
みんな気持ちよさそうだったなぁ~。
来年リベンジ!と言いたい所ですが・・・、
私、ハワイにいません・・・涙

帰国前に、リベンジしてきますっ!

2009-07-09 14:07 | URL | RISA [ 編集]

みどりさん☆

みどりさん、こんにちは~!

そうなんですよ・・・もう、カウントダウンですよ・・・。
時間が過ぎるのって、なんでこんなに早いのでしょうか???
ハワイにいるから?それとも私が年取ったから?
がんばって残りの時間、楽しみますっ!

2009-07-09 14:18 | URL | RISA [ 編集]

独立記念日!響きが良いね!!
何年か前にトムクルーズが「7月4日に生まれて」?
ちゅう映画をみてから意識してて
あ!今日独立記念日だと一人で思ってて
賑やかなんかなと楽しそうだなと。
日本の建国記念日なんかしょぼいよね~。
ホテルのプールサイドに花火、
日本でもあるけど何かが違う(怒)
何かストレスが溜まりそうでブログも
正直あまり見たくないんだよね(哀)
残り時間頑張ってエンジョイしてね!!!

2009-07-10 05:58 | URL | yoshi&mari [ 編集]

yoshi&mariさん☆

こんにちは☆
また怒らせちゃいましたね・・・。
ごめんなさい~!

そうそう、日本の建国記念日とだいぶ様子が違いますね。
なんか、アメリカにいると、
祝日のたびにみんながお祝いをしますから、
そのたびに、その祝日の意味を考えさせられます。

2009-07-12 17:14 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/433-c3e99f1e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

