--------(--)


| スポンサー広告

横山めぐみさんの天国の海♪2009-07-03(Fri)

「キャプテン・ブルース 天国の海」


テレビで放映されます!
旅サラダ1


取材に来てくださったのは
CMやドラマでおなじみの
横山めぐみさーん!
横山めぐみ1
美人女優とツーショットでご満悦なのは
チーフキャプテンのキャプテン・スコット。

前夜からウィキペディアでめぐみさんのことを下調べなんかしちゃって
とおぉっても楽しみにしてました。
当日は「コレを仕事と呼んでいいのかっ!」っと大喜び。
単純なヤツです・・・

放映は7月中の日曜日のどれか。
こまめなチェックお願いします

詳しくはコチラをクリック!↓
朝日放送 『朝だ生です旅サラダ』

旅サラダ2

ここでお願ひ。
すぐに見ることの出来ない我々のために
どうぞ皆様、
見てくださいませ。

そしてご感想聞かせてください~~!!!
(どの週に放映されるかはまだ未定です・・・^^;)

マダムは神田正輝さまに見ていただけるのかと思うとドキドキだわよ



Comments(20) | Trackback(0) | テレビ撮影

Comment

7月4日(土)放送のようですよ!既にビデオ録画予約完了!楽しみです。

2009-07-03 17:09 | URL | izumi.w [ 編集]

ラジャーv-218
ちゃんと、録画で残しときますv-290
横山めぐみさんだったのね~e-420
マダムAkiko~v-352負けず劣らず全然全くもってイケてますv-353v-353v-353
Akikoさんの方がキレイYov-415
天国の海が放映されるなんて、とっても嬉しくて今から興奮しちゃいますぅv-343
楽しみぃv-221

2009-07-03 17:12 | URL | みどり [ 編集]

横山めぐみさんでしたか!
お肌真っ白! いつまでもかわいらしい人ですね!
楽しみにしてます!

2009-07-03 17:13 | URL | ティナタン [ 編集]

テレビで紹介されるんですかぁ~!
残念ながら明日は何故か会議なので・・・録画して見ます!

2009-07-03 17:19 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

やっと発表になりましたね♪

明日はしっかり見ますね(*^^)v

AKIKOさんも登場するのですか?
メッチャ楽しみです♪

2009-07-03 18:27 | URL | じゅん [ 編集]

実は旅サラダは大好きな番組のひとつなんですv-351
明日すごく楽しみ~v-411
絶対録画して永久保存しますv-415
akikoさんも出演してたらいいなぁ…

2009-07-03 18:39 | URL | yoshi&mari [ 編集]

ちょうど今から旅サラダの海外特集がはじまります!
出てくるかな~~。。。
楽しみ!

2009-07-04 08:23 | URL | JOECOOL [ 編集]

旅サラダ見ました。7月4回でハワイを紹介!
残念ながらサンドバーは次回以降!!
来週以降も目が離せません。
ハワイに帰りたくなりました。

2009-07-04 09:04 | URL | masashi [ 編集]

akikoさん、ALOHA!

昨夜、大阪に戻って参りました。
か、帰って来てしまいました…(><)

天国の海では親子ともどもお世話になりまして
本当にありがとうございました。
クッキーもBenjaminは大喜びでしたO(≧▽≦)
今回の天国の海はまさに「極上」のコンディションで
2月のリベンジができてとってもウキウキ♪でした。
母も、いまだにあの海の美しさにため息をついて
おりますよ…(^^;)

今朝、さっそく旅サラダを見ました!天国の海はまだでていませんでしたが来週くらいでしょうかO(≧▽≦)
楽しみにしていま~す!

Benjaminからもよろしくとのことで~す。
来年は、ウキウキ♪夫婦でリベンジに行きます!

2009-07-04 10:23 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

へっ!?今日放送の旅サラダ??
ってかもうお昼なんですが・・・旅サラダ終ってるんですが。。。
やっべぇ~っ!見過ごしたぁーっ!!

っと思いきや、今日は放送されてなかったのですね(ホッ!)
残り3週分、ビデオ予約を忘れずにしますね☆

2009-07-04 12:19 | URL | しょうマル [ 編集]

あきこさんお久しぶりです~♪
今朝の旅サラダ見ましたよ!
昨夜こちらで情報ゲット 録画予約しました~
案の定番組時間には寝てたので(汗)良かった(笑)
天国の海が放送されるの楽しみにしてます!!
ちゃんと「毎週」で予約しましたから安心(笑)

2009-07-04 15:47 | URL | めー [ 編集]

昨日無事日本に帰国しました
お忙しい中、ホテルまでお越しいただき
感激でした。
今朝、いつ放送されるか観ようと
旅サラダ観たらなんと今日から
7月のマンスリー海外でやるとのことで
さっそく録画しました、今日は、
アラモアナでした来週あたりですかね。

2009-07-04 22:47 | URL | グーチャン [ 編集]

izumi.wさん!
ご家族みんなで楽しんでね~♪
感想待ってますから!!


みどりはん!
横山めぐみさん、メッチャきれいで実年齢にじぇ~ったい見えましぇん~!
でも性格はキップのいい姉御肌・・・
ギャップにおののきました(笑)


ティナタンさん!
そうなんです~!
女優の肌は真っ白でしかも帰国後すぐにドラマの収録があるので「絶対に焼けない」と。
メークさんがず~~~っとパラソル持って撮影が進んでいったのです・・・


つばさ&ひまわりのパパさん!
土曜日もお仕事お疲れ様です!
収録までして見てくださるなんて嬉し~!
感想聞かせてね~~♪


じゅんさん!
ワタシは多分登場しません(^^;)
横山めぐみさんがメッチャがんばってくれて
撮影は順調でした。
本当にプロだなぁと感心しましたです。
放映をお楽しみに!


yoshi&mariさん!
永久保存とは嬉しいことをオッサって下さる~!
ワタシ、出てないけどさ。。。。


JOEさん!
残念、出なかったようですが
きっと最新ハワイ情報がご覧いただけたのでは♪
渡ハ、いよいよですな~~!!


masashiさん!
ハワイに早くお帰りなさいませ♪
次のハワイ計画は進んでますよね~~?!(笑)


Benjamin妻さん!
4ヶ月ぶりに再び起こしいただけて超ウレシーです~!
あの明るくて上品なお母様にも喜んでいただけたのですね♪
来年のご夫婦参加、楽しみにしてまーすっ!!!



しょうマルさん!
「天国の海」は来週以降のようです・・・
いいものはアトに残しとくんですねー・・・きっと。(^^;)
放送されたら秋のイメージトレーニングしてください☆


めーさん!
おヒサ~~!!
いろいろお元気でした~~?!
お会いできるのを心待ちにしとります~~!!


グーチャン!
実物のグーチャンにお会いできてワタシこそ大感激~~!!
でも本物のグーチャンを見せてもらうの忘れた~!
ブログのアップ今から楽しみです~~!!







2009-07-05 06:09 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん、こんにちは。
昨日は帰って録画したのを見ましたが、天国の海は放送されてなかったのね・・・。でも8月に行く者としては、新しい店とかが知れて良かったですよ。
つばさは番組で紹介されたショアバードでお肉を自分で焼きたい!と言い出して、今から予約しようとしているところです。
ところで最近広島ではハワイ帰りの人が新型インフルエンザを発症したりして騒いでいますが、ハワイの雰囲気はどうですか?

2009-07-05 12:45 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん!
ショアバードはウチもお子たちがヤングな時に連れて行きましたっけ♪
広いレストランですが焼くところは一カ所だけですから
グリルの近くのテーブルの予約をオススメ。
アメリカでは肉を焼くのはオトコの仕事。
奥様とひまわりちゃんはカクテルを飲みながらゆったり~♪待つのが正解。
ハワイでは新型インフルはすっかり息を潜めていますよ。
咳をする人もめっきりいなくなりました。
日本ではどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

2009-07-05 16:37 | URL | Guest [ 編集]

↑Guestさんはakikoです・・・^^;)

2009-07-05 16:45 | URL | akiko [ 編集]

家族3人で、ワクワクしながらみましたが・・・
私的には、3週目ぐらいかと・・・
もち、録画してますよんv-290
TV放送を何人もの友達や親戚に知らせた事か!
ハワイの陽射しがとっても眩しくて、終わった途端、子供と
『行きたいーーーーー』とジタバタしましたv-355
放送を楽しみに待ってま~すv-352

2009-07-06 10:33 | URL | みどり [ 編集]

インフルエンザ情報、ありがとうございました。
周りがうるさいんですよ~、どこ行っても感染する時は感染するんだけどねー。
ところで、うちのつばさ(7歳)は女の子なんですよ(ひまは1歳9ヶ月)。
だから男は僕一人・・・。でもうちでバーベキューする時は焼くの専門ですよ。

2009-07-06 11:45 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

みどりはん!
いやぁ~、たくさんの方への口コミ本当にありがとう!!!

我が社は皆様の口コミのおかげで成長した会社。
どれだけ皆様に助けられたことか!

放送はまだまだでしょうかね・・・(笑)

2009-07-06 13:30 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん!
えぇっ!
つばさちゃまもガールだったのね。
そら失礼!
じゃパパ、頑張らないとなぁ・・・(笑)

2009-07-06 13:33 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/429-c14524a3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

