--------(--)


| スポンサー広告

リサとクルーのハワイの休日♪2009-06-19(Fri)

こんにちは~!
天国の海クルーのリサです☆


日本は梅雨に入り、雨の日が続いてると思いますが、
ここハワイは、ひとあし先にになりましたっ!
DSC_4695.jpg

このあいだ、ノースショアにあるビーチハウスにて、
DSC_4733.jpg

天国の海ツアーのクルーたちと
DSC_4755.jpg


素敵なハワイの休日を過ごしました。
DSC_4693.jpg



梅雨の日本にいる方からはブーイングが飛んできそうですけど・・・、
ぜひ、ナレオシスターズの曲でも口づさみながらご覧くださいね♪♪♪

DSC_4717.jpg


DSC_4764.jpg DSC_4753.jpg

DSC_4777.jpg


高級ホテルもいいけど、こんなハワイの過ごし方もいいかも・・・、
とハワイの魅力を改めて感じた一日でした☆

DSC_4721.jpg








Comments(11) | Trackback(0) | クルー

Comment

りさちゃん こんにちは!! ご無沙汰です!!
元気なようでなにより・・・。
のどかで・・いかにもハワイの休日のかんじでまくり!!
うらやますぃ~いすっ。いけなくてごめん・・?
あ・・よばれてない・・!笑
実は今マイレージが期限切れになってしまうので
無理やり、両親と沖縄に来ています。
何とか天気はもっていますが・・・りさちゃんの
おさしんみてがっかり・・・・ハワイいきて~ぇ!!涙
帰ったらがっかり写真メールします。

2009-06-19 20:30 | URL | masashi [ 編集]

ハワイの休日いい響きです
あと1週間んで私も仲間入りです
ビッグアイランドでの休日

2009-06-20 11:47 | URL | グーチャン [ 編集]

ハワイだと何でこんなに「絵」になるのでしょうかね!?
色が違う、、、コントラスト
いやいや写っている方々が心底幸せで今を生きているから???

2009-06-21 11:11 | URL | ティナタン [ 編集]

masashiさん☆

こんにちは、masashiさん!
沖縄ですかぁ~!!?? いいですねっ!
イトコが住んでますので、私も沖縄行きたいんです。
お写真、楽しみに待ってますね☆

2009-06-21 16:11 | URL | RISA [ 編集]

グーチャンさん☆

こんにちは、グーチャンさん!
あと1週間でビックアイランドでの休日ですか。
ゆーっくりした時間が過ごせそうですね!
日本での疲れを癒してくださいね☆

2009-06-21 16:16 | URL | RISA [ 編集]

ティナタンさん☆

こんにちは、ティナタンさん♪
この日はお天気も最高で、そして、この写真を撮ったのが、
私の友達のカメラマンなもので、いい景色やいい表情をのがさず撮ってくれました。
ウチのクルーたちもこの日のたくさんの写真に大喜びでした!
クルーたちは本当に海が好きで、海にいるときの表情は最高ですね☆

2009-06-21 16:25 | URL | RISA [ 編集]

リッサちゃーーーんアロハv-297
ひっさしぶりの登場やーん!元気?うん元気そうでv-290
めっっっちゃキレーな写真やと思ったら、カメラマンさんだったのね~v-219
この写真、私に喧嘩売ってるぅ?
昨日から雨雨雨で、家のフローリングがベタベタなんですけどv-12
しっかし、RISAちゃん!黒光してきてるわ!
ひと足先の夏到来で又焼けたんじゃない?
これは、一昔前の『ガングロ』もビツクリな程焼けてるから、もう日本には帰って来られへんし、早くいい人見つけて永住しーe-343
やっぱ、延期は難しいのかな?
ちなみに、私は、高級ホテルでゆっくり・・・よりも
こんなハワイの過ごし方・・・の方がスキe-420
リサちゃんの焼けた肌にgreenの水着がキュートe-266

2009-06-22 10:39 | URL | みどり [ 編集]

なんて幸せな休日なんでしょ~v-352
とくに梅雨時にこの写真は羨ましすぎる~v-414
ノースショアーいいよね~v-10
5月の時、初めて行ってすごく好きになりましたv-351
(天国の海が1番だけどねv-407
でも時間が限られていたので泳げなっかたのv-292
だからリサちゃんv-363うちの旦那さんがこの写真を見たら大変なことになるよ~v-405
間違いなく「泳ぎて~」と叫びだすでしょうv-356
この写真を見ないように阻止しなければ…v-403
ちなみになんていうビーチ? 

2009-06-22 19:19 | URL | yoshi&mari [ 編集]

みどりさん☆

お久しぶりです~!
ごめんなさい、この写真、確かにケンカ売ってますよね(笑)
毎日毎日、海へ行ってても、飽きずに休みの日も海に出かける私たちって・・・。
ハワイだからですよね、きっと。
そんな楽園での生活も、残りあと3ヶ月なんて、泣けてきちゃいます~!
みどりさん助けてぇ~!(泣)

2009-06-24 15:34 | URL | RISA [ 編集]

yoshi&mariさん☆

こんにちは!
ご主人このブログ見たかな?
YOSHIさんが叫んでるの、なんか、目に浮かびます(笑)

ここのビーチの名前、よく分かりません・・・。
ごめんなさい・・・。
でも、サンセットビーチの少し手前にあった気がします。
ちなみに、ビーチハウスのお庭を通り抜けないと海に出られないようになってました!
今度、調べておきます☆

2009-06-24 15:41 | URL | RISA [ 編集]

RISAちゃん!

お元気そうで何よりですv-218
私も日本で遊びに忙しい毎日ですが、天国の海の写真を
見ると行きたくて行きたくてv-355
・・・で、私は行かないのですが・・(あのRISAちゃんとのツーショット写真をいまだにパソコンの壁紙にしている)パパと祐介(次男)が、RISAちゃんに会いにv-363v-361HAWAIIに行くことになりましたv-290・・・んで天国の海に行った際はよろしくお願いしますv-485パパは四回目の天国の海v-229笑顔のRISAちゃんに会えるの楽しみのはずe-265時期は8月末くらいです。また一緒に写真撮ってやってくださ~い。ではまたe-463

2009-07-01 18:18 | URL | 細川でーす [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/422-0dc2dd82

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

