--------(--)


| スポンサー広告

女優さんが来た!天国の海♪2009-06-13(Sat)

今日はこんな曇り空の中、
大掛かりなテレビ撮影がありました!
P6121848.jpg
右端が女優さん♪
放送日が決まったらどなたなのか発表できますので待っててね♪
あまりの美しさに
ほろ酔い加減のロコたちが「写真一緒に撮ってくでぇ」なんて言ってます(笑)



Sandbar061109.jpg
曇っていたのは早朝だけ。
すぐに焼け過ぎがコワいくらい照って来ました。



Sandbar061109:2
デビューしたばかりなのに
ハンサムなルックスとスーパー・スイートなサービスで
たちまち大人気になってしまったキャプテン・スコット。
前夜から今日の女優さんをウィキペディアでトシや星座や代表作まで調べてメッチャ、
盛り上がってました(笑)
仕事熱心なヤツです・・・




今日の監督は30代前半だというバッリバリのやり手女性。
ハワイに来てから毎日睡眠3時間で頑張ってる、とはADの方の弁。
やっぱ、成功する人って努力体力ちゃいますね~!
スタッフから本当に尊敬されてました。
手も抜かないし気も抜かない、
心配りもスゴい方でした。
今日一番勉強になったのは彼らの仕事の姿勢です・・・
P6121930.jpg


仕込みなし、やらせなし、の
彼らの作る番組はぜひ見ていただきたいので
放送日が決まったら詳細レポとともにお知らせしますね!
P6121899.jpg
「実録!天国の海」(なんてタイトルじゃねーけど)は番組の一部として放送される予定です♪





Comments(18) | Trackback(0) | テレビ撮影

Comment

いつもいつも素晴らし~サンドバーのオサシン!!
みとれちゃいます。
さぞや素敵な女優さんがいらしたのでしょうね。
放送日決まったら教えて下さい。絶対みます。
女優も楽しみですが・・・「サンドバー・・・」
がどんなふうにとられたか・・きになります。

ハワイはますます暑くなっているのでしょうね!!
あきこさんはじめ、クルーのみんなも体調を崩さぬ
ようにね・・。遠い日本から応援してるよ~~。


2009-06-13 19:36 | URL | masashi [ 編集]

ステキなサンドバ~v-10歩きたいよ~v-237
女優さんが誰なのかすごく気になるぅ。目を細めてジッと写真を見て、見えるわけないか!と一人つっ込み状態でしたわe-263
それにしても天国の海はやはり有名なんですねv-353うれしいような寂しいような…
詳しいことが決まったら教えてくださ~いv-290

2009-06-13 21:31 | URL | yoshi&mari [ 編集]

いつもキレイなサンドバーですね~O(≧▽≦)
ああ、早くココに帰りたい…(ToT)

ステキな女優さんってどなたかなぁ!

成功する人は努力と体力か…
この時点で、Bnejmainは無理やろか…(^^ゞ

仕事も出来て気配りも出来る人って尊敬ですよね。
てか、周りから仕事が出来るって言われる人って
やっぱり人としても魅力的な方が多い気がします(*^0^*)

放送日など詳細が判ったら、ぜひぜひお知らせを~。


2009-06-14 09:09 | URL | Benjamin [ 編集]

今撮影だと、9月あたりの放映なのかな??
どんな番組になるのかなー。。。^^
楽しみですねー。
何にしても、家にいながらサンドバーが
拝めるなんて、うれしいかぎり!^^

お客さん増えるよ! きっと^^

2009-06-14 09:11 | URL | JOECOOL [ 編集]

AKIKOさ~ん! アロハ~♪

いつも癒される天国の海のお写真♪
お天気もサンドバーもバッチリですね。

こういう撮影って太陽の具合は無理でもやっぱりサンドバーの状態は考えて日程組まれるんでしょうね。

滞在日数が限られている私たちツーリストが素晴らしいサンドバーに出会えるのはなかなか難しいですもんね。

お陰様で前回はホントに最高でした(*^^)v
次回もこんな素敵なサンドバーに出会えますように!

放送もすっごく楽しみです♪
決まったらぜひお知らせくださいね(^_-)-☆

2009-06-14 11:24 | URL | じゅん [ 編集]

masashiさん!
そうなんです、今ハワイは暑い~、けどさわやか~です!

撮影スタッフご一同『プライベートで来たいーーー』
と口をそろえて言ってくださるほど癒し系モードのサンドバーでした。

天気ばかりは神様任せです。
あ、日頃の行いのおかげかな?!

2009-06-14 11:37 | URL | akiko [ 編集]

yoshi&mariさん!
キャプテン・ブルース天国の海が重宝されるのは
ハワイらしいきれいな映像が撮れるから♪

どんなにメディアで有名になっても
行ける人数に限りがあるサンドバーなので
混む事はないから安心して来てね~!

二人で手をつないでサンドバーを歩いたら
愛は永遠よ!

2009-06-14 11:45 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
今回の撮影スタッフはとにかく態度が素晴らしかったです!

私たちの小さな心遣いをとても喜んでくださって、
見習いたい事がいっぱい。

Benjaminさんの言う通りほんとうに魅力的な方々ばかりでしたよ!

2009-06-14 11:51 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
実は番組はテレビ朝日の「旅サラダ」!

スタッフも皆、大阪から来てましたよ♪

詳細がわかったらもちろんお知らせします。
感想ぜひ教えてね~~!!

2009-06-14 11:57 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん!
日程はだいぶ前にご予約頂くんですよ。

2週間の滞在中、真っ先にウチの予定をいれて下さったそうです。

サンドバーもじゅんさんのように何回も来て頂くと毎回の違いがわかっていいですね♪

じゅんさん次回の天国の海、も引き続き夫婦仲良くお過ごしいただき
神様に素敵なサンドバーにしてもらいましょー!(笑)

2009-06-14 12:09 | URL | akiko [ 編集]

カウントダウンモードに突入しております
あと渡ハまで14日間となりました
スタッフのみなさんの期待どおり
グーフィー人形もつれてゆきます
ただいまどの子を連れていくか選んでおります
私が行くときもドピイカンならいいのですが・・・
地上波・CSどこの放送ですかね?

2009-06-14 13:03 | URL | グーチャン [ 編集]

グーチャン!
グーフィー@キャプテン・ブルース天国の海もいよいよですね~!
迷うほど何体もグーフィーはいるのですね。

テレビ朝日の『旅サラダ』で放送されます。
ハワイ特集を待っててくださ~い!

2009-06-14 13:18 | URL | akiko [ 編集]

Haaaaaaav-10
なんてキレイなサンドバーe-420
帰りたい~キャプテンウェインと一緒に相撲を取らせたい~
自分の子供の躾に厳しいキャプテンウェインe-266
元気ぃ~?うちの悪ガキ2人もめちゃめちゃ会いたがってるよーe-452
『旅サラダ』ねv-219
女優さんより、サンドバーをたっくさん映してほしいなぁe-343
サンドバーの取材の時は、Akikoさんが居るから女優さんなんて要らないのにね~e-266
絶対その女優さんよりAkikoさんの方がダイナマイトバディやわe-280
楽しみv-297

2009-06-15 11:25 | URL | みどり [ 編集]

みどりはん!
本物の力士もたくさん来てくれるサンドバーで
キャプテン・ウェインとまたお相撲とって
今度は負かしちゃってくんな♪

取材スタッフはウチの撮影のあとハワイ島にも行くそうでしたからかなりの強硬スケジュール。
そうそう、いつでもワタシで良かったら出てあげるのにさ、
って、今回の女優さんはとぉーっても細い華奢なかたでしたから
わたしゃ変わりにゃなれまへん(^^;)

2009-06-15 11:53 | URL | akiko [ 編集]

旅サラダですね! 了解しました!
楽しみだわぁ~~~

2009-06-15 15:15 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん!
見てみて~~!!!
お楽しみに~~!!
ご親族全員で見てねーー!!(笑)

2009-06-16 07:50 | URL | akiko [ 編集]

はじめまして!
usamimiさんとこへ ちょこちょこ顔を出してますママレモンと申します。
usamimiさんとは 3月のハワイの時も遊んでいただいた仲?です。
そして「モーハワイ」のブロガーです。

こちらの記事 今日のブログでリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。

2009-07-12 18:23 | URL | ママレモン [ 編集]

ママレモンさん!
初めまして~!

短時間の放映ながら少しは癒されていただけたかな~?!
ぜひキャプテン・ブルースにもお越し下さいね。
心からお待ちしています。

2009-07-13 13:41 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/417-b1e53b5f

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

