--------(--)


| スポンサー広告

今日のナマ・ハワイ♪2009-06-01(Mon)

暑いぃ・・・

とっても暑い日曜でしたーーーーー!!!!
IMG_5844.jpg
ぃぇ、何も文句言ってんじゃないんですけど。




13℃のサンフランシスコから帰って来たらいきなり
30℃のワイキキです。

カラダがアジャストしてくんないのはトシのせい?

あぢあぢぢ・・・っていいながら
木陰にはいると貿易風がキモチよくて
ハワイはやっぱパラダイスです♪
IMG_5848.jpg


きのうはワードの映画館で
3D「 アップ」見て来ました。

ディズニー・ピクサーの新作ですがよかったです~~!!
その前の日は『ターミネーター4』!
コレ又サイコーです!
秀逸!!
「T1」の前の設定ですが
「T1」&「T2」を見直してから行くとベターです。




Comments(14) | Trackback(0) | 風景

Comment

ギャハハ~
マダムAkiko~、ただ暑いから飲みたいんでしょ~グフフ
キャプテンブルースはね、ほんまにマダムAKikoの事を
心配してるんざますよv-219
あたしゃーキャプテンから聞いたんだから、間違いない!
あたしも、禁酒に禁煙してますv-12
でも、これからの季節に禁酒はね~v-393
でも、飲むとv-309欲しくなるから・・・
お水でv-355
頑張るぞーv-42
で…ひとり用シャンパン飲みながら、何のご馳走作ったのv-236

2009-06-01 16:42 | URL | みどり [ 編集]

ここ数日、雨模様の東京でした。きっと、もうすぐ梅雨入りしてしまうんだわ~。30℃のHAWAIIいいなぁ❤気候の差で体調崩されませんように(祈)・・・。しかし~、多忙なマダム、毎日映画観たってことですよ、ねぇ~???どうやって時間やりくりしてるんだーっ!

2009-06-01 16:47 | URL | izumi.w [ 編集]

akikoさん、ALOHA~~

そりゃ、ハワイはパラダイスでしょうよv-403
もうじき日本はジトジト蒸し暑い梅雨でございますよ…v-409

おお~!ターミネーター4をご覧とは!
Benjamin夫婦も、もうスグしたら日本で公開されるので、
ぜひ、観に行こうと思っているのですよ!
マダムが秀逸!と評価されたのなら間違いなし!
今から楽しみですわ~~v-411

2009-06-01 17:04 | URL | Benjamin [ 編集]

ALOHA~ AKIKOさん♪

春からのギウギウな生活から少しは解放されたようでよかったです。

ハワイ病の私たちを癒してくださるAKIKOさんがギウギウなままではダメですもんね(*^^)v

1か月前はハワイだったんだぁ~とこれから梅雨を迎える蒸し暑い大阪でひとりタメ息をついています(+_+)

30℃でもハワイがいいです♪
大阪の30℃とは暑さがちがう!

夏のギウギウの前の少しの休養 しっかり楽しんでリフレッシュしてくださいね♪

で、また私たちを癒してくださいね(^_-)-☆

2009-06-01 17:33 | URL | じゅん [ 編集]

みどりさん!
シャンパン飲みながら作ったのは、
カレー・・・・(^^;)

ワタクシのカレーは3時間かけて作るので
食べる前には出来上がっちゃいマス、はい。

それにしても禁酒禁煙とはエラい!!!!
ハハのカガミですね~、みどりはん!

2009-06-01 18:12 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
二番連ちゃんで映画見ましたぁ!
実は映画館で長い時間じっと座ってるのは苦手。
でもピクサー大ファンのマダムとしては『アップ』は見逃せませんでしたぁ!
izumiママもぜひおこちゃまたちと行ってみて♪
梅雨の週末には映画館は冷房が効いてていいですよ~!

2009-06-01 18:20 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
「T4」日本でももうすぐ公開ですよね?!
コレはぜひデカいスクリーンで見ないと。
すでにストーリーを忘れかけていたワタクシは登場人物の名前を思い出すのに時間がかかってしまいましたわよ。(笑)
Benjaminさんは復習してから観に行かれることを
オススメしますです!

2009-06-01 18:55 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん!
サンフランシスコでしっかり美酒と美食に癒されても、
やっぱハワイが一番やわ~、と感謝のキモチで帰ってきました~!
たまにハワイから出ないとハワイへの感謝のキモチが薄れちゃうんです~(^^;)

いつか真夏の大阪に行って、既に人生の記憶から無くなりつつある
あのギリギリする暑さを体験してみたい、って言ったらじゅんさんキレるぅ?(笑)

2009-06-01 19:23 | URL | akiko [ 編集]

マダム!じゅんさんだけでなく、私もキレますv-219
ギリギリした暑さだけじゃ~ないですよ!湿気がね~v-12
そんな大阪の夏で良けりゃ~来て下さいv-392
大阪のビアガーデン、HOOTERSには程遠いけど、ちゃんとBADv-275ガールズたるものがおりますですi-278
みんなで大阪の夏を楽しみましょかぁ~v-469

2009-06-02 09:53 | URL | みどり [ 編集]

晴れたハワイの木陰!
これに勝る者無しですねー!
ああ、心地よい風に吹かれたいわ~~~。
なんか、炭酸のカクテルとか飲みながら~~~!!^^

3Dアニメ観たいなぁ~
緑と赤の眼鏡の頃とは隔世の感ありってハナシですな!

2009-06-02 10:35 | URL | JOECOOL [ 編集]

いいですね~、帰る場所がハワイってe-90
私もいつかそうなりたいわぁ~~~

2009-06-02 11:47 | URL | ティナタン [ 編集]

みどりはん!
まだ、キレないで~~!!

そうそう、その大阪の湿気!
アレと、冷房の効いた室内から出る時のあのモワ~っと感を体感して
ハワイに対する感謝のキモチをさらに養いたいです。
って言ったらもっとキレる~?(爆)

2009-06-02 17:06 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
炭酸のカクテル、ワタシも好き~~!!
昔はやったお歌の中にも出て来ましたよね~!
「渚のカンパリソーダ」って・・・
8月のハワイで飲みましょ♪
え、知らんぷりしないでーー!!

2009-06-02 17:29 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
そうなんです、いつもホントスゴいって思います。

特にヨーロッパから帰って来たときには
帰るのがハワイなんてステキ過ぎっ、って自己陶酔でした・・・(^^;)

2009-06-02 17:32 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/410-3125db3e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

