--------(--)


| スポンサー広告

キャプテンの欲しい車はコレなんです2009-05-29(Fri)

キャプテン・ブルースの旅の楽しみのひとつは

ハワイで見られない車に出会えること。

前回はマリブで
なまマイバッハを生活の中に
さりげなく取り入れられている方々(とそのお抱え運転手)を見たりしたりしてさ。


今回のサンフランシスコでは

あのゴールデン・ゲートブリッジで
キャプテン・ブルースあこがれの車に出会いました~~!!
DV7-3.jpg


キャプテン・ブルース曰く、
「イッツァ・サイーン!!」(運命だ!)
(運命がいくつあるんだよ:アキコ心の声)


ロングレンズを構えた初老の男性と
ガールフレンドかなぁみたいな、運転する女性。
エルメスのスカーフをまち子巻き(古くてレアですんません:ティナタンさん風)
にしてらっさったところがオサレ!

ワタクシもまねして(でも小さいレンズで)同じアングルで激写(^^;)
Golden Gate
霧で上が見えません、さすが。
この日はもう5月も末だというのに記録だという寒さ。13℃だってーーーー!!!

昼間なのにこんな曇天、
人生でメッチャ久しぶり。
Golden Gate2
ハワイが既に懐かしい。


あ、ところで車好きの貴殿、


この車は何でしょう!




Comments(8) | Trackback(0) |

Comment

ふふふ。
これって、アストンマーチンのコンバーチブルですかな。
かっちょえぇ~。
運命の車にはまだ巡り会えてないってか、巡り会えても買わせてもらえないBenjaminですe-259

2009-05-30 08:35 | URL | Benjamin [ 編集]

ダブルオーセブンですな~~ ^^

私には、一生見るだけのクルマだなぁ。。。^^;

憧れのクルマはカウンタックLP400です。
今、欲しいのは、カイエンターボ...

2009-05-30 09:06 | URL | JOECOOL [ 編集]

こんにちは。
さすが キャプテン お目が高い。
アストンマーティン DB7ヴォランテですか?
03年まで生産され 04年からDB9ヴォランテにチェンジ
されてます。 超高級車ですので・・・私のような
庶民は、間違っても手が届きません。

キャプテンが購入されたら見せてくださいね!

2009-05-30 10:11 | URL | masashi [ 編集]

Benjaminさん!
さすがBenjaminさん、
正解~~!!
キャプテン・ブルースのはかない夢でございます。

ディナーのお出かけなんかに
『Shall we take the Aston tonight?」って台詞を言いたいんだそうです・・・(^^;)

2009-05-30 11:47 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
はい、007なんです!
毎晩のようにYOUTUBEでヒト様のアストンが走るのを見て夢見るキャプテン・ブルースです・・・

JOEさんにも夢の車と買いたい車とがあるのですね(^^)
マーフィーの法則によるとイメージの力で手に入るんですから夢は大きく!


2009-05-30 11:52 | URL | akiko [ 編集]

masashiさん!
さすがmasashi さん、車にはくわし~~!!

ホント、超高級車ですよね~。
日本でのお値段見てビツクリざます。

でもアメリカでは中古ならベンツ並みですよ♪
きっと欲しいヒトが少ないんでしょう(^^;)

2009-05-30 11:59 | URL | akiko [ 編集]

私のフレーズ使って頂いて有難う御座います!
うれしぃ~~わぁ~~v-222

2009-06-02 11:40 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん!
フレーズ無断拝借御免あそばせ・・・(^^;)

2009-06-02 17:00 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/409-f3ebe975

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

