--------(--)


| スポンサー広告

リサ、ハワイの空 飛んで人生変えました!2009-05-22(Fri)

こんにちは!
天国の海ツアークルーのリサです☆





生まれて初めて・・・、


空を飛びました~!!!!!
IMG_3105.jpg

先週日曜日、のメンバーがに集合!
DSC_4608.jpg

キャプテンホザンナの一声で
キャプテンブルースボートクルー、スカイダイビングツアーが開催されました!



場所はノースショア。
「ノースショアのキレイな景色が見れるよ!」との甘い言葉に誘われて、
参加した私・・・。
IMG_3065.jpg

でもスカイダイブングなんて、全然実感がなく、セスナの中ではだいぶはしゃいでいました。
まるで遠足気分・・・。

でも・・・、
さすがの私も飛ぶ寸前となれば、顔も青ざめました・・・。
IMG_3077.jpg


天を眺めて・・・、下は見ない・・・。   「1、2・・・」
3で飛ぶって言ったのに~!まだ2だし~!
とか思いながら、地上4000メートルから一気に落ちました~!!!
IMG_3109.jpg

このときの写真、お見せしたいのですが、
あまりにもひどすぎるので、載せられません・・・。
(目に良くない顔になってしまっていますので・・・)
IMG_3127.jpg

1分間フリーフォールが終わると、4分間の空中散歩。
IMG_3111.jpg

ノースショアのすばらしい景色をのんびりと空から眺め、
空から、
まん丸の形をした虹も見ることができました☆
IMG_3061.jpg

地上に足が着いたとき、
なぜかもう一回飛びたい!!!という気持ちになりました・・・。
IMG_3156.jpg

ところで、この前日の土曜日、オフィスでマダムに会った私は
翌日のスカイダイビングの話をしました。

「鳥と神様にしか許されなかった、空を飛ぶということを
体験できるのはすばらしいこと」


とマダムは私を励ましてくださいました☆
本当に素敵な言葉です・・・涙
IMG_3063.jpg

最高の体験をここハワイでできて、
本当に幸せな気分でした♪





Comments(16) | Trackback(0) | クルー

Comment

Risaたん こんばんは。 masashiです。
やった~~・・・見ているだけで足もとから
ゾクゾクしてきます。(でも私もやってみたかったりして・・笑) 羨ましいの半分、怖いの半分ですハイ。
地上についたRisaちゃんの疲れたような満足したような
顔が何ともいえず かわいくてよかったです。
ハワイってなんでもできちゃうんですね。?
ますますハワイ病が悪化しそうです。
天国の海ならね・・天国の空体験レポートお疲れ
さまでした。
また楽しいブログ待ってます。  

ところで飛んでる写真どのように撮影したの??

2009-05-22 20:00 | URL | masashi [ 編集]

リサちゃんびびってたね~e-443 
でも楽しそうe-266
俺は高所恐怖症だから絶対に無理かな…
私はやってみた~いe-454 絶対感動しそうe-267 

リサちゃん9月に帰ってきたらダメだよv-363
私たちを含めリサファンは悲しむよv-409

   

2009-05-23 20:56 | URL | yoshi&mari [ 編集]

リサちゃん、すごい度胸あるのねー。
ジェットコースターとかは大丈夫だけど、落下ものは無理だわー。
意外と飛んだときって周りを見る余裕ってあるの?

2009-05-24 14:56 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

リッサちゃんv-352
鳥になってきたのね~e-68
スッゴ~イv-364羨ますぃ~e-420
私の弟が大学生の時にオーストラリアで飛んで、
最高やったv-353って言うてたから、私もチャレンジしたいのに・・・
うちのばーばたら毎回、『何かあったら子供はどうすんのv-412』・・・
いつか、いつか必ずv-219
そのうち、望が一緒に飛んでくれそうv-392
何歳から出来るの~v-362
飛んでる時のリサちゃんの顔、最高にいい顔してるねv-353
ビデオも頼んだ~v-236
ほんまにステキな体験に、キャプテンホザンナに拍手v-424

2009-05-25 10:09 | URL | みどり [ 編集]

masashiさん☆

こんばんは~!

ぜひぜひ、次回のハワイでやってみてくださいっ!
結構、クセになりますよぉ!
怖いのは一瞬だけで、後は空を飛んで気持ちいいです。

この写真はオプションで撮ってもらいました!
少し贅沢な金額ですけど、一生の記念になりそうなので、
注文してみました☆

2009-05-25 19:48 | URL | RISA [ 編集]

yoshi&mariさん☆

こんばんは!

はじめはノリで参加してしまいましたが、
やってみると最後には感動でしたよ!
なので、新婚のお二人にはぜひぜひオススメします!
次回のハワイで一緒にどうですか!?

2009-05-25 19:53 | URL | RISA [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん☆

こんばんは☆

度胸ですかぁ・・・?あるのかなぁ~???
でも、周りを見る余裕は・・・、
ナイですっっ!私はですけど。
なので、写真も全部おかしな顔をしているわけです。

次回飛ぶときは、もう少し「いい顔」して飛びたいと思っています・・・笑

2009-05-25 19:59 | URL | RISA [ 編集]

リサちゃん 
masashiです。 再びお邪魔します。
相当に感動したのですね。
ハワイからオーラがとどきました。
次回チャンスがあれば・・チャレンジします。(笑)


2009-05-25 20:00 | URL | masashi [ 編集]

みどりさん☆

こんばんはぁ!

そうだったんですね!
オーストラリアもキレイでしょうね~!
みどりさんも望くんと一緒に飛べる日が早く来るといいですよねっ!
何歳からできるんでしょうか・・・?

ビデオも頼んじゃいましたっ!
実は前日、マダムにビデオをすっごくオススメされたんです。(マダムもスカイダイビング経験者!)
それで私はビデオを頼む気マンマンでしたっ!
すっごくいいビデオができたので、
それもお見せしたかったわ~!

2009-05-25 20:08 | URL | RISA [ 編集]

masashiさん☆

はいっ!
ぜひぜひ、お願いします~!
ハワイ病、ますます悪化しますよ☆

2009-05-25 20:11 | URL | RISA [ 編集]

RISAちゃんv-352
ビデオ、今度会った時に見せて~v-290
楽しみにしてるから~e-420

2009-05-26 09:36 | URL | みどり [ 編集]

はじめまして! りささん
いや~~~、感動と一緒にいろんな液体が体から出てきそうですねぇ~~~!

癖になりそうなほどですか!? 私には勇気がないよーv-12

2009-05-26 13:22 | URL | ティナタン [ 編集]

リサちゃ~~ん^^ 楽しんでますね~♪
ハワイでは、どーーーも~~i-237ムフフ・・・
二人しかわからない会話?i-235笑!
いーーーーっぱい素敵なハワイを楽しんで♪
そして可愛さ倍増してね(^_-)-☆
たぶん、またハワイにおじゃまします^^
その時は、よろしく。又会えると嬉しいなi-176

2009-05-26 22:47 | URL | usamimi [ 編集]

みどりさん☆

おっけーですっ!
見ましょう!結構笑えますよ・・・。

2009-05-28 11:59 | URL | RISA [ 編集]

ティナタンさん☆

はじめまして、ティナタンさん♪
カキコミありがとうございますっ!

ホントですよぉ。
もう一度飛びたいとホントに思うんですから~!
ティナタンさんにもぜひぜひオススメします!

2009-05-28 12:07 | URL | RISA [ 編集]

usamimiさん☆

usaさ~ん!お久しぶりです☆
このまえはど~もでした。ムフフ・・・。

ありがとうございます!
またハワイでお会いできるのを楽しみにしていますねっ!
待ってます♪

2009-05-28 12:13 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/407-3fb4212d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

