--------(--)


| スポンサー広告

ハワイでパエリャ♪2009-05-19(Tue)

きのう日曜の夕ご飯はこんなでした。


日曜なのでオフィスの仕事はスタッフに任せて早めに切りあげましたです。


夕ご飯ゆっくり作りたいな♪なんて思ってたら
キャプテンは「待てない・・・」

で、ご近所さんの
カイムキ『カフェ・ローファー』へ。
サンドイッチやスープがとてもおいしいのでよく行きます。

今日のスペシャルはパエリャです。
パエリャ

スパイシーでシーフードたっぷりでおいしかったぁ!
なによりラクさせていただけて日曜夜にたっぷりネットサーフする時間ができたのでした♪
おかげでテレビ小僧に釘付け。
3~4時間は軽く見てしまった・・・(^^;)
金スマの清原スペシャルに泣かされました・・・






Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

あきこさん、キャプテン! ご結婚11周年"おめでとうございまーすv-314

ずいっと過去記事読ませてもらいました。
ハワイは、やっぱええね~~♪・・・・テンテンテン^m^

清原スペシャル、私も先々週くらいかな~?見ました^^
そーんな番組も今はやってるんですか! 早くなりましたね~
前は、2,30年前の日本ドラマをやっていて出演者の若さにビビりましたが^m^

トンフルv-533で、日本(日本人)を見ました。。。笑。。。

2009-05-20 01:54 | URL | usamimi [ 編集]

キャプテン!待てませんかv-290
でも、早い時に限って外食して家でゆっくり・・・
あると思いますv-363
私は、子供が休校のため3食飯炊きばばぁをしていますv-355
一哲は毎日お弁当なんやけど、家に居るとき位温かい物を!
なんて・・・昼休みはバッタバタですv-394
清原のん、私も見ましたv-219
号泣でした。私は小さい頃からジャイアンツファンやけど、
なんだかなぁ…とv-358
私が20歳の初渡ハ時は『おしん』やってたなぁ。。。

2009-05-20 13:18 | URL | みどり [ 編集]

キャプテンたら、オヤサシイ♪
待てないなんて言いながら、ワイフにラクさせてあげるんですよね~
アメリカのジェントルメ~ンは!(*^^*)

そう!涙は本当に心に体にいい!!たまたま観るテレビがいいのやっててラッキーですね♪
ハワイで、感動の号泣ツアー考えてくださ~いヾ(*^。^*)ノ

ハンカチ、いやいやバスタオル持って参加しま~す☆

2009-05-20 13:19 | URL | locomiko [ 編集]

usamimiさん!
お祝いのお言葉ありがとーー!!(^^)

バラエティ番組なら何でもタダで見ることが出来ますよ!
先週まで夜もバタンキューでテレビから遠ざかっていたのでやっと、清原見ることが出来ました♪

豚インフルの皆さんには早くよくなって欲しいです。
日本の方々のあの慎重さがあればもう広がらないでしょう!

2009-05-20 18:41 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
えらい!
>>家に居るとき位温かい物を!
エラいお母さんやわ!
みどりさんがお母さんで幸せなこどもたちやなぁ。

実は清原とお母さんを見てて思い出したのはみどりさん親子です~e-266

2009-05-20 18:49 | URL | akiko [ 編集]

lokomikoちゃん!
号泣ツア-ですか!
いいかも~~!!

天国の海ツア-でもお客様のエピソードを聞いて涙ぐむこと多いですよ~!!

思いっきり泣くってi-240ストレスの発散になりますよねe-420

2009-05-20 19:01 | URL | akiko [ 編集]

Akikoさまさま~
と・とんでもございませんv-393
清原選手親子を見て、うち親子なんて…
清ちゃんに申し訳ないでございますよv-356
けど、嬉しいお言葉v-352
清原選手のような選手に一歩でも近づけるように
一哲に伝えますv-221
それと、メール受け取りましたv-10
作戦会議中・・・

2009-05-21 09:56 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
清原スペシャル見ていて、
思わず将来の金スマに出演しているお二人をイメージしちゃった~!

いつか未来の清原監督のもと、どこかの球団で活躍しちゃうかも~~?!

2009-05-21 12:34 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/404-7850c46c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

