--------(--)


| スポンサー広告

ハワイの空を飛びました♪2009-05-02(Sat)

皆様、

ハワイ美しい・・・・わよ。



ハワイのカリスマパイロット、
各界のセレブ御用達、
ワシンエアーの小倉さんのご案内で今日は
からオアフ島を見てきました♪



キャプテン・ブルースとパイロットのキャプテン・オグラ、
そして今日お願いしたのにも関わらず飛び入り参加してくれた
フォトグラファーのクマちゃん!!
Washin Air1


上空から見たココヘッドです。
Washin Air3
(キャプテン・ブルースが窓から撮影)
ココヘッドの地層が火山火口だった事を物語ってますね。
流れ出たのであろう溶岩跡がくっきり。
ハワイの自然はスッゴイ!

ココヘッドのふもとに広がる住宅街は浜崎あゆみさんも滞在するポートロックの超高級住宅街。

はるか彼方にはワイキキの高層ホテル群が見えます。


もちろんカネオヘ上空から我らがサンドバーもばっちり見てきました☆
そのオサシンは又今度~~♪

Comments(2) | Trackback(0) | 風景

Comment

すごいですね!空の上から見たココヘッドと海が美しい!

というより、こうやって飛行機をチャーターして飛んじゃう
akikoさんと、キャプテンブルースってさっすが、セレブですなぁ(*^0^*)

空から見たサンドバーってどんなんやろか!
その時の写真が楽しみ!早くアップしてくださいね~。

もしかして、新ツアーってこういうのするつもりですか~ヽ(゜▽。)ノ

2009-05-02 16:40 | URL | Benjamin [ 編集]

Benjamin さん!
空からのツア-はいいですよ~!

あまりの美しさに涙が浮かぶほど・・・

そしてオアフ島ってちっちゃいんだなぁ!って分かりました。

ワタシたちはたっぷり1時間半ほど飛んでいただきましたが
30分ほどでも美しさを堪能するにはちょうどいいかも♪

Benjaminさんも奥様へのプレゼントにぜひいかが!

2009-05-03 02:01 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/391-ea74c0d0

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

