--------(--)


| スポンサー広告

美女に囲まれワイキキランチ!2009-04-26(Sun)

ウォルフガングズ・ステーキハウスで妙齢の美女達に囲まれて
ご満悦なキャプテン・ブルース・・・


なんちゃって。

今週はアメリカでは秘書週間といいまして上司がオフィスワーカーをランチに連れ出したり、
花やカードを贈り日頃の労をねぎらう週です。(アメリカではセクレタリーと言ったらオフィス内で働く人たちのこと)

昨年までは文字通り「セクレタリー・デイ」と呼ばれていましたが
今年から
「アドミニストレイティブ・プロフェッショナルズ・ウィーク」と名称が変わり期間も長くなりました。

で、社長のキャプテン・ブルースとワタクシで、
オフィススタッフを連れての楽しいランチでした~~!!



IMG_5001.jpg
フランスパンにはさまったステーキサンドはポテトとオニオンリングが上級!

IMG_5007.jpg
こちらにお邪魔したらすテークを食べなくっちゃ!
骨付き~~!!

IMG_5012.jpg
とっても上等なロブスターのサラダ・・・・
キャプテン・ブルースはこのサラダがお昼ご飯。


IMG_5013.jpg
オパカパカのバターソテー、ケパース風味、マヒマヒにあらず。
マヒマヒより断然柔らか~!

 
デザートはかなりいいです!
甘さ控えめ♪
添えられてるのはシュラッグと呼ばれる7分だての生クリーム。
創業者のウォルフガング氏はオーストリア人ですので。
チーズケーキ、キーライムパイ♪
IMG_5024.jpg IMG_5017.jpg

アップルシュトゥルーデル、チョコレートケーキ♪♪
IMG_5016.jpg IMG_5015.jpg
どれもとってもストロングなコーヒーに良く合います。
コーヒー、とても美味。

IMG_5025.jpg
メールや電話で皆さんの予約に対応しているのがこちらのスタッフ↑


今朝のラジオではDJが「あなたの命の次に大切な人たち」と形容していて爆笑しましたが
ほんとにウチのオフィスでは彼女達がいないとツアーがまわって行きません!
まさに本当に大切なオフィススタッフでーす♡







Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

おォ~~!ウォルフガングズ!!! ゴージャスv-352最高~!
幸せなakikoさんとこのレデイー様たち。。。
あぁ~夢のような日が走馬灯のように・・・・(笑)
ステーキサンドにゃんてのもあるのですか~♪
その横の付け合せの方たちもとっても存在感あって美味しそうv-354
akikoさん、ケーキ食べた???^m^

2009-04-27 11:04 | URL | usamimi [ 編集]

アメリカのイベントDAYは洒落ていますねー。
日本で上司に誘われて一杯....てのは面倒くさくてイヤですが、
こんなランチは良いな~~!!

っていうか、akikoさん、美味しいもの食べてばっかりー?(笑

2009-04-27 12:50 | URL | JOECOOL [ 編集]

usamimiさん!
なに、ケーキィ?
食べたわよっ(笑)
そうそう、
ココは付け合わせが美味しいの♪

このステーキサンド、ボリュームたっぷりでコレを注文した子たちは半分お持ち帰りしてました。
こちらは土・日のブランチもお手頃でイケるので何回か通わないと!

2009-04-27 14:20 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
アメリカのオフィスのイベントはほんとにオサレ、だとわたしも思います。

みんな楽しむことにめちゃ、積極的ですよ~!
ぁ、それは日本も同じだわよね~^^

2009-04-27 14:28 | URL | akiko [ 編集]

幸せなスタッフに幸せなオーナーv-353
キャプテンブルース&マダムAkikoはスタッフのお陰って思っていて、
その気持ちが通じるからスタッフも頑張れるv-219
良い形ですね~e-343
Akikoさん!またまた~この話しだしたら、長くなるって~v-290
でも、良いスタッフに恵まれて幸せですよねe-419
これから天国の海がハワイ1のツアー会社になる為に…
繁栄する事を楽しみに、みんなでガンバッテ~v-314
応援するから、私も連れてって~v-415(スタッフじゃないから駄目って?)トホホ・・・

2009-04-27 15:22 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
泣けること言ってくれるよ、みどりさん!

本当に私たちは良いスタッフに恵まれている幸せ者です~~!!

みどりさんの応援がとっても嬉しいです~~☆(うるうる)
ハワイにいたら(爆)みどりさんもランチにお呼びしたのに~~!!
夏のオフ会いかがです~?!

2009-04-27 16:44 | URL | akiko [ 編集]

ステキなイベントですね(*^0^*)

日本の会社ではまだまだ少ないと思いますが、
いい習慣はどんどん取り入れていってほしいもんですね。

私が結婚前に勤めていた会社では、真夏の暑いときに労をねぎらうってことで、
土用の丑の日に上司が部下全員にうなぎをおごるというイベントがありました…(^^ゞ

いい職場に恵まれたスタッフのみなさんがうらやましいO(≧▽≦)

2009-04-27 17:56 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Benjamin妻さん!
>>土曜の丑の日に上司が部下全員に・・・・

ぎょへ~~!!
それこそスッバラしい会社っつーか、上司っつーか!
ひとり3000円のうな重をいったい何人にごっそーするんだろーか・・・

ウチのこのイベントは社内でも好評でしたが
うな重もええのぉ!

2009-04-28 12:23 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/386-a49b67c3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

