--------(--)


| スポンサー広告

今日のおうちご飯 ハワイ編2009-04-23(Thu)

今日のおうちご飯♪


・・・・とか言っちゃって。


カハラモールのWHOLE FOODSでお惣菜買いました。(^^;)


ロティスリー・オーガニック・チキンです、おいしかった~~~!!

平たく言って、「鶏の丸焼き」ですね。

いろんなハーブがとてーも良い香りを放っております。

IMG_4598.jpg
こんな袋に丸ごと、ゴソッと入ってます。
一羽$10.99也。
家族3人で食べましたが、もちろん余る・・・残りは翌日のスープに。


IMG_4604.jpg
不良主婦のワタクシは紙皿ごと盛りつけ(^^:)
良い子の主婦の貴女はローズマリーやパセリでウツクしく飾ってね


IMG_4609.jpg
なんて簡単なご飯でしょう
働く主婦のご飯のしたくはこんなよね。
調理時間10分っ。
・・・って、調理してないし・・・



おいしくて早くてヤスい!
大満足の夕ごはんにハワイの夜は更けてゆきます・・・・







Comments(10) | Trackback(0) | グルメ

Comment

AKIKO様、大丈夫ですよ!ちゃんとランチョンマットも敷いてあるし、アスパラガスも添えてあるし(笑)ご立派な「うちディナー」じゃありませんかっ!しかし丸ごと・・・安っ!クリスマスシーズンじゃなきゃ日本ではなかなかお目にかかれない代物ですよね。というか・・・骨がついてるお肉は食べられない我が家の子供達・・・うちのテーブルには登場しないですぅ。見た感じだけでもハーブの香りが漂いそうな美味しそ~な一品ですね!

2009-04-23 20:53 | URL | izumi.w [ 編集]

うわー
丸焼きの鶏なんて、食べたことないっす!
なんか、香ばしそうで美味そうですね!!!
簡単なご飯。。。。
うちでは、ボンカレーかな。。。(爆

2009-04-24 09:05 | URL | JOECOOL [ 編集]

おいしそう~~(*^0^*)

ノースのフリフリチキンを思い出してしまいます(^^;)
でもでも、こちらのチキンはハーブ風味ということで、
これまた違った感じでめちゃ美味しそう!
Benjamin妻が喜びそうな味かもしれませんわ。

こりゃ、やっぱり次回はWHOLE FOODSでお惣菜GETが
最大のミッションになりそうです。

2009-04-24 09:13 | URL | Benjamin [ 編集]

ニャハハ~紙皿ごと盛り付け!
いいのいいのv-221これも、ECOですv-290
お皿に油ベトベトやったら、洗剤もたくさんいるし~、お水もいるし~、紙皿が余分な油を吸ってくれて体にも良いし~、ねっねっECOでしょv-392
しかし、なんって安いんでしょーv-10
ハーブソルトは美味しいですよね!(勝手にソルトと決め付けた~)
我が家も、おうちで鶏の丸焼きなんて食べた事ないです~
う~~っまそe-266

2009-04-24 10:39 | URL | みどり [ 編集]

izumi.wさん!
ベテランママのizumi.wさんからほめて頂けるなんて嬉しい!
>>ちゃんとランチョンマットも敷いてあるし・・・
あのぉ、年中ヒキッパのマットです・・・(恥)
usamimiさんからの差し入れマットなので愛用中です~!

2009-04-24 11:06 | URL | akiko [ 編集]

おいしぃそっ!
家は私とドーターが鳥好きだから一匹丸ごといけそうですv-16

2009-04-24 11:25 | URL | ティナタン [ 編集]

JOEさん!
今夏の長期滞在の際にはこんなものもためしてみて~!
ここのお惣菜は充実していて付け合わせの野菜のグリルやサラダまでフルコース揃います♪

ボ、ボンカレー・・・懐かしい響きやわぁ(笑)

2009-04-24 15:34 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
ホールフーズはハワイ初日に行く事をオススメします。
鮮魚コーナーも充実してますから
Benjamin妻さまにもとっても喜んで頂けますよ♪

前日はアサリを買ってきてワイン蒸しに。
アサリの勢いがちがうのにビックリ~!
ここは材料もいいものが揃います♡


2009-04-24 15:40 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
みどりっさんてば笑うツボがちゃうやん~~!
そ、そうです、エコ、エコなんです。
・・・てゆーかぁ、面倒くさがり屋のマダムです(^^)

鶏の丸焼き、ぜひアメリカで体験して~!

2009-04-24 15:59 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
お嬢タマと二人で丸ごととな?!
かっなり、ボリュームありますが美味しいので
一羽、イケちゃうかもよ~(笑)
香りがいいんです~!

2009-04-24 16:02 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/385-dc206672

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

