--------(--)


| スポンサー広告

乙女のランチ ハワイ編2009-04-21(Tue)

乙女のランチにオススメです。

アラモアナセンターにあるノードストロームのカフェに行ってきました。
・・・・アタシはハズバンドと行ったけどさ。


婦人洋品売場の近くにあるので
圧倒的に女性が多いです。

11時30分にはもういっぱい。
あとは並んで食べるしかないので
ランチの時間をはずすか
11時には入った方がベター。


トマトのビスクにはパルミジャーノのフランスパンが付きます。
これが美味しい♪
IMG_4804.jpg

こってりしたキノコのラビオリ。
IMG_4810.jpg


地味なルックスですが
めっちゃクチャおいしいターキーのパニーニ。
IMG_4812.jpg


女性が多いこのカフェ、とても美味しいのと
サービスが良いのでよく利用するカフェです。

ブース席の居心地抜群で
長居するつもりの方には最適です!

Comments(14) | Trackback(0) | グルメ

Comment

こんばんは、Akikoさん

メールありがとうございました。麩、気に入っていただいたようでなによりです。

滞在中は、ノードストロームに行ったにもかかわらずこんなよさげなカフェがあるとは
全然気が付きませんでした。
やはり、滞在中もブログチェックをかかさずやっておけばよかった。まだまだ、ハワイに
不慣れな私達は、時々食事に困ります。そんな時の助けにと思っていたのですが、
ついつい。。。。残念v-409

そうそう、イギリスのおばちゃんの話は滞在中ニュースで知りました。私は、仕事の
関係上、寧ろ世界のどこかで起こっていることがあっと言う間に世界中に広まり、
その人の人生まで変えてしまうインターネット技術に驚いています。e-451

これからも、グルメ情報期待しています。e-425

2009-04-21 21:30 | URL | VaBoちゃん [ 編集]

ヤッホー♪ 二ヒヒ・・・浦島花子ですi-278
Hawaiiの楽しい思い出が、走馬灯のように・・・(笑)
大変”お世話になり、本当にありがとうございましたm__m
はぁ~楽しかったyo~~~e-266
まだ帰って2週間も経ってないのですよ・・・もっと日にちが経っているように感じる・・・・i-183
ノードストロームのカフェ”とは、お店のお名前がカフェ”ですか?
だったら、私もユーコちゃんと行ったかも~~♪

2009-04-21 22:15 | URL | usamimi [ 編集]

はい、そうです。
一緒に行ったあのカフェです。

乙女のカフェらしく、2人で巨大な大きめな
ケーキを平らげた食べたじゃありませんか。笑

ここのプランテーションアイスティー、アイスティーの部分がおいしくて、好きです。

2009-04-22 07:25 | URL | ノースショアのユウコ [ 編集]

私もココ好きです~i-175 落ち着いてホッと一息できますよねー。
アラモアナでの食事はBLUE HAWAIIとココばかり!
12月もアラモアナに行く度にBLUE HAWAIIのアサイボウルは勿論のこと、
クロワッサンサンド(?)&コーヒータイムしてました。
お腹的にそれでは足りないときにはノードストロームカフェでがっつり
食べて、ブルーベリーマフィンを夜食や朝食用にお持ち帰りi-236

仕事に追われててふと気付くと、一週間後はハワイですわーっ。。
いい加減、ホテル確定せねばです。(汗)
お疲れモードのあまり弱気になって、今回は無しにして7月まで我慢しよーと
思ってみたり。やっぱり行くぞーーーと思ってみたりしてました。
今のところ行きそうです。(笑)ワイキキ泊で一人だとなんて呑気なんでしょi-229
ツアーも申し込みましたよ!早くアキコさんに会いたいわーんi-175

2009-04-22 10:28 | URL | MIHO [ 編集]

コメントボックスが乙女だらけだわ☆
私も、やっぱり入れてもらわないと!(笑)
ココで知った!!usamimiさん帰ってきてるんだ~(*^。^*)遊びに行かねば!
あきこさん、美味しい毎日ですね☆お仕事してるとこういう時間がとっても大事♪
出来るヒトはリフレッシュも上手!私も今日はリフレッシュしま~すヽ(´▽`)/

2009-04-22 10:56 | URL | locomiko [ 編集]

VaBoちゃん!
こちらこそツアーにお越し頂きありがとうございました!
最近のハワイはおいしくて
足をのばすのをいとわなければなかなかイケてます♪

おみやげもおいしかった~~!!
日本はおいしいものばかりで本当にええのぉ・・・♡

スーザン・ボイルさんはもうすでに世界デビューがきまったそうですね。
おっしゃる通りインターネットの力恐るべし、ですね。

次回のハワイでもトロイ以下、スタッフ一同お待ちしています♪

2009-04-22 11:14 | URL | akiko [ 編集]

浦島花子さんusamimiさん!

そうです、こちらは貴女がユーコちゃまと御会食されたカフェにございます。

そういえば貴ぶろぐのリバーサイドのフォーのお店はあの行列のできるお店ですね。
あそこならよぉく行ったものです、かつて。
あそこは間違いなくおいしいです!

2009-04-22 11:33 | URL | akiko [ 編集]

ユウコちゃま!
ここのお茶は買って帰るほどスキです!

コーヒーもおいしくてアラモアナでお茶するときはココがホッとします♡

あのジャイガンティックなケーキを乙女ふたりで平らげられたのですね・・・
今度ワタシも入れて!

2009-04-22 11:36 | URL | akiko [ 編集]

MIHOちゃん!
まだホテル決めてない~?!それでもあわてないところが、
さすがMIHOちゃん、余裕~!

お仕事がんばってますね~!
はっと気がついたらもうハワイ、なんていいですね♪
ここんとこ旅に出てないワタシは
MIHOちゃんと星空ツアーで癒されることにします・・・☆

2009-04-22 12:11 | URL | akiko [ 編集]

locomikoちゃん!
>>美味しい毎日ですね☆
いえいえ毎日だなんて。
かなりオクラ写真に登場頂いてます。

>>出来るヒトはリフレッシュも上手!
・・・ですよね。
あぁ、疲れをためないようにリフレッシュしなきゃ♪
サンドバーに行くとめっちゃリフレッシュできるんですが
なかなかプライベートで行けない・・・^^;)

2009-04-22 12:58 | URL | akiko [ 編集]

遅れをとりましたが、乙女の登場ですv-413
私もここんとこ何だか体調が悪いなぁv-394
リフレッシュ全く出来てませんv-358
きっと、生活の変化+忙し過ぎる+発散できてない!が原因でしょう…
あぁ愛しのハワイv-301
パニーニでも食べに行きたいっすv-406
天国の海で癒されたいv-353

2009-04-22 13:14 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
お疲れさんです~!

ストレスたまった時はもちろん『天国の海』が一番!
でもあっちもこっちもおいしいトコロだらけの大阪で
食べて発散させるのもええんじゃない・・・♪

大阪には「おばちゃん」にも
みどりさんのような「乙女」にもぴったりなカフェがたくさんあるやん~~!!e-420

2009-04-22 15:43 | URL | akiko [ 編集]

ここは知らなかった!
このくらいのボリュームのランチはお腹にもよさそう(笑
お昼時は混むのですかーー
ちょっと時間をずらせばゆったりできるのかな??
マカイマーケットもホオキバパレスも、落ち着くって感じじゃないからね。。。
良いところを知りました。^^

2009-04-23 09:00 | URL | JOECOOL [ 編集]

Joeさん!
落ち着きますよ~、ココは。
たくさん荷物もって入ってもブース席ならゆったりできます♪
ここのスープはとても良くできてるし
サンドイッチはどれも美味しい・・・

ビューが今ひとつ、てか、無い・・・んだけれど
おしゃべりしてたら気にならないし。

JOEさんたち、この夏は行くとこ、いっぱいありましてよ~!

2009-04-23 10:00 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/384-8b1f19cc

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

