--------(--)


| スポンサー広告

本格マクロビレストラン、ハワイにオープン!2009-04-20(Mon)

こーゆーのを待ってたんです!!!

本格的なマクロビオティック・レストラン 

その名も(ハレ)です!
IMG_4906.jpg

またしてもハワイブログ界の重鎮、JOECOOLさんのブログで教えてもらいました!

最初に言ってしまうと
めっちゃ、大当たりなんでした~~!!!!
わたくし、最近酒の量をですね、減らすよう夫から通達がありまして・・・・
休肝日を作っております。(涙)

で、今日はざくろのお茶。
悪くない、ってかエエカンジ。
IMG_4877.jpg


まずはブラックマッシュルームのスープ、あぁ、五臓六腑にしみわたる~・・・
IMG_4881.jpg


大きなボウルででてくる日替わり味噌汁もすっごいおいしさ、です。
みそが美味。(おさしん、ボケてたのでまた今度)


人気の美味しいものが少しづついただけるセットメニューもありますが
今日はアラカルトでオノのグリルを。
オノ自体はもともと油の少ない魚なのであっさりしていますが
付け合せの野菜の味の濃さがちゃうねんで~~~!!!
IMG_4894.jpg


ここは野菜がおいしい!
とても丁寧に作られていて、カラダにいい感じなんです。
大根のソテーは絶品です。
IMG_4889.jpg

キャプテン・ブルースもオノ・バーガーを。
付け合せポテトチップス、オヤツにほしひ・・・
小ぶりのとうもろこしの甘さといったら!
IMG_4897.jpg

デザミントティーの寒天。
美しくておいしくて甘さメッチャ控えお口さっぱり、いい気分♪
IMG_4905.jpg

ランチも品数豊富。
黒板に書いてあるところがカフェ風でオサレ。
IMG_4898.jpg

店内はカイのときとほとんどいっしょ。
でもなぜかもっと落ち着きます。
IMG_4899.jpg


社長やマネージャーのユカちゃんをはじめ
メンバーはカイのとき、そのまま。
IMG_4908.jpg

ワタシはビーガンではないけれど
こちらのビーガン・メニューは本当に充実しています♪
特筆すべきは材料のすべてがオーガニックなこと。
お子ちゃまにも安心して食べてもらえる安全なものばかり。



LAのメルローズアベニューにある筋金入りのマクロビカフェ、チャヤにコンセプトが似てるーと思いきや、メインスタッフはまさにそのチャヤからの興しいれだそう。
うれしーーーー!
もうロスアンジェルスまで行かずとも、
本格マクロビご飯がいただけるなんて~~!!

本当に美味しくてこの量を感触してしまいましたわよ。

美しくなりたい方、健康になりたあなた、
通いましょう(笑)




IMG_4907.jpg


http://www.halemacro.com/home/
1427 Makaloa Street
Honolulu, HI 96814
808-944-1515


Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

Akikoさん、あろ~は!

うわ~~(*^0^*)
めっちゃ美味しそう!
オノのグリルがぁ~、大根のソテーがぁ~
オノバーガーがぁ~O(≧▽≦)

しかも、材料が全てオーガニックというのも嬉しいですね。
ハワイのローカルジャンクフードも大好きですが、
滞在中、一度はこういうカラダにイイものを食べて、
リセットしたいものですね(*^0^*)

ぜひ、行ってみたいレストランです(*^0^*)

2009-04-20 18:20 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Akikoさーん!アロハ~v-297
大阪はスッカリ葉桜になり、緑がキレイな今日この頃…
春が無く冬→初夏で、もう半袖ですよ~v-356
今日は、ちと寒いけど。。。
本格マクロビご飯e-343
いいですね~v-290
バーガーの下には是非是非アボガドを入れてほしいe-245
子供も連れて行けそうなら、行ってみたいですv-219
いつやねんv-406
今、ノースから6月まで3万円チケットが発売中v-406v-406v-406

2009-04-21 10:00 | URL | みどり [ 編集]

Benjamin妻さん!
今日もランチに行ってきたら
ランチタイムはにぎわってました♪

ココは本当に何を食べてもおいしくて
お腹が喜んでいるのが分かります。

ハワイで本当にカラダのリセットできますよ♪
ホールフーズで食料品をそろえるBenjaminさんたちなら
きっと大満足するはず!

2009-04-21 14:10 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
もっちろん、おこちゃまOKですよーーーん!!
筋金入りのマクロビレストランですから安心だし♪

ノースから3万円のハワイが出たのーーーーーーー!!
スゴイ、凄すぎる・・・(笑)
ハワイに来た事の無い人たちもコレで体験してほし~!

2009-04-21 14:14 | URL | akiko [ 編集]

いや~~ん!
素敵やないですか~
美味しそうやないですか~~!
身体に良いというと、もっと見た目さっぱり系ばかりかと
思っていたら、この写真たちはガッツリ感あってうれしいなぁ。^^
夏に堪能させてもらいまっす!!

2009-04-22 12:47 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
いやぁ、ガッツリ食べて来ちゃいました、乙女としたことが・・・(笑)
まじ、美味でしたっ。

夏のハワイではココははずせませんわよ!

また新しい情報、ヨロピクです~!v-354

2009-04-22 15:49 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/383-5c9d1af2

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

