--------(--)


| スポンサー広告

世界を感動させた47才、さすがイギリスただのおばさんじゃない!2009-04-14(Tue)

今日、ウェブでニュースを見て飛び込んできた衝撃映像です。(なんちゃって)
アンビリーバボーにでる前に感動のお裾分け♪


イギリスの人気テレビ番組に

「Britain Got Talent」という“スター誕生イギリス版”がありますが先週の土曜日に放送されてから

イギリスのみならず全米をも感動させた恐るべき

「47才・キス未経験・無職・歌手志望」
というおばたま

こんな感動のビデオが!
090411_hi_susan.jpg
↓ビデオは下をクリックすると開きます♪
Britains Got Talent 2009 Susan Boyle 47 Year Old Singer



マダムもめっちゃ、感動したのでご紹介です。
その名もスーザン・ボイルさん。
「無敵のおばはんや」ってとこでしょうか・・・
キョーレツなルックスでどんな歌声を披露してくれるのでしょう!




「12才の時から歌手になるのが夢だった」というもうすぐ48歳にならんとする
このおばさまが観客のみならず審査員歴3年の審査員たちを
「今までにこんなにショックだったことは無い・・・」と絶句させたパフォーマンスがコレです。


マダムもキャプテンも何度も繰り返し見てしまいました。
まずは見てみて!

皆様、47才でも遅くないわよぉ~~!!

って、ワタシに言い聞かせてる・・・?












Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-14 21:28 | | [ 編集]

いつも読み逃げしておりますが、今日は感動のあまり
コメント残しますわ。

映画の1コマみているような気分でした。
47歳でチャンスを物にするおばちゃま、素敵。

昔言ったセミナーで、桃太郎の話をする方がいて
その方曰く、”そのストーリーで勇敢なのは桃太郎じゃなくて、非現実的な巨大な桃を、なんのためらいもなくよっこらっしょって拾い上げたおばあちゃんがすごいのよ”

大きなチャンスって実は自分の目の前にいつもあって
拾うか拾わないかは自分次第なんですね~。
(あれ、自分に言い聞かせている気がする。
キャプテン、隣で笑わないでください~~~!)

2009-04-15 07:56 | URL | ノースショアのユウコ [ 編集]

すっばらしいv-353恐るべしおばたまでしたe-420
チャンスはものにできる・・・いくつになっても・・・
ただ、そのチャンスがいつ自分にやってくるか。
けど、ゆうこちゃんが言うように、
大きなチャンスって実は自分の目の前にいつもあって
拾うか拾わないかは自分次第なのかも。
チャンスは自分で掴むもの!作るもの!!

私も、ハワイで粉もん屋さんしたいなぁ・・・
夢のまた夢v-410

2009-04-15 11:29 | URL | みどり [ 編集]

名無しさん!
お会いできるの楽しみにしています!
メールします♪

2009-04-16 10:48 | URL | akiko [ 編集]

ユウコちゃま!
で書でしょ、感動でしょ~~!!
夢を達成するのに年齢って関係ないんですね。

ユウコちゃんの言う通りですよ~!

チャンスを拾えるところに自分がいるっていうのもとっても大切。
川べりにいたから桃を拾えたおばあさんのように!

キャプテンに言ったらやっぱり笑ってましたけど(笑)

2009-04-16 10:54 | URL | akiko [ 編集]

再びゆうこちゃま!
>>で書でしょ、感動でしょ~~!!
もとい
でしょでしょ、感動でしょ~~!!

あわてましたわ・・・

2009-04-16 10:56 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
そうなんです、チャンスは掴むものですよね~~!!

ハワイで粉もん屋さん~~!!!
ええじゃないのえじゃないの~~!!
ハワイのビジネスは甘くないしたいへんだけど
それはどこも同じですよね。

ハワイ大学は野球が盛んだしオバマが出たええ学校もあるし、夢のハワイ暮らしにむかってGO!

2009-04-16 11:13 | URL | akiko [ 編集]

さっそく見ちゃいました~鳥肌がたつほどの映像に感動!!以前オペラを歌ったポール・ポッツと同じようなアンビリーバボーですね!!変わり者のおばちゃんが、観客の心をとらえた瞬間・観客のみる目が変わった時の歓声がたまらない!あきらめないことで信じて頑張っていればこんなことも実現できるんですね。人生の変わる瞬間を見てしまいました~。ゆうこさんの桃の話は初めて聞きましたが面白いですね。ためらいもなく桃を拾ったおばあちゃま、何に対しても好奇心を持ちアンテナを張っておくことも必要なんですね!がんばろーーっ勇気をもらいました~

2009-04-16 13:03 | URL | fumi [ 編集]

fumiさん!
そうそうポール・ポッツがデビューしたのと同じ番組なんです。
彼にももちろん感動したけど
このおばちゃんもすごいですよね~!

エレーン・ペイジみたいな歌手になりたいと言って
観客の失笑をかった彼女がそのみんなをスタンディングオベーションさせてしまうほど感動させるところに鳥肌でした。

fumiさーん、お互いガンバローね!!

2009-04-16 14:21 | URL | Guest [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/380-e106aa7e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

