--------(--)


| スポンサー広告

極上ペストリーハワイ版!2009-04-13(Mon)

オフィスのご近所なのでよく行くコーヒーショップ、

サチュラさん

ロイヤルハワイアン・ショッピングセンターのA館とB館の間にあります。

ここのペストリーはとても種類が少ないのですが

毎朝違うものがあり、とてもとてもおいしい。


時にリンゴだったり、オレンジだったり

今日は待っていた

パイナップルのペストリー♪
IMG_4754.jpg
パイナップルの焼き目が香ばしい♪



目の前はロイヤルハワイアンSCのステキなや詩の木陰。
IMG_4758.jpg


このフレンチトーストも絶品です。
ホテルのヘビーな朝ご飯に飽きたら
紙コップのグルメコーヒーとここのペストリーの朝ご飯はとてもおとくですよ♪
IMG_4753.jpg


早朝のワイキキの散歩は本当に気持ちイイです!
ガイドブック片手にその日のスケジュールを立てるには最適なシチュエーション。
実は私が大事なプレゼンの前やミーティングまでの時間をつぶすところでもあります。

大きな木の下は本当に心が落ち着きます☆

Comments(16) | Trackback(0) | グルメ

Comment

アキコさ~ん、スィート&お茶タイム好きな母と私なので嬉しいネタですねぇi-175
ワードのサチュラに1度行ってみたけど、こちらはまだ行ったことな~いi-201
ペストリーやフレンチトーストも大好きi-237
早速GWは朝のお散歩&朝食に行ってみまーーすi-236
あっ星空ツアー申し込むの忘れてたi-183

2009-04-13 19:02 | URL | MIHO [ 編集]



こんばんは! マダムン♪

美味しそうなペストリーたち(*^_^*)
食べたいなぁw
今時期~GWに向けてお忙しそうですねぇぇぇ
この季節に日本はやっぱ厳しいんですね。
頑張って下さいね(^_-)-☆
マリーンとこもマリーンちらしい?春到来ネタなんで時間あったら覗きに来て下さいね。
チョコットでもマダムンの心安らぐ時間ができますように。。。♪
お互い日々ガンバリまっしょいッ\(^o^)/


2009-04-13 22:22 | URL | マリーン [ 編集]

甘さ控えめで、日本人好みの繊細な味ってことで
大人気ですね~~。
チーズケーキファクトリーのような、アメリカンな大味のケーキも好きなんですが。
サチュラのでっかいシュークリーム!
たべたーい!!!

2009-04-14 09:35 | URL | JOECOOL [ 編集]

ほんとに美味しそう~。そうですよね、HAWAIIに行くと朝のお散歩が楽しみです。「風」が気持ちイイんですよね!いつもホテルは宿泊のみで朝からモーニングのあるカフェに行ったり、レインボードライブインみたいな地元の方々にしてみたら「いつもの朝」っていうお店に行ったりが楽しみです。次回はサチュラさんへ、GO!!

2009-04-14 10:08 | URL | izumi.w [ 編集]

あきこさ~ん、おひさです!!ヽ(´▽`)/
冬眠から目覚めたlocomikoで~す☆(笑)

ロイヤルハワイアンのサチュラは、お店の人もフレンドリー
で試食三昧で大好きです♪
又コチラでお菓子でも買って、あきこさんのところへ
お茶しに行きたーい(≧∇≦)ワタシです。。

あきこさんから頂いた、ハワイコーヒーカンパニーの
ハイビスカスハニーレモンのティが友達から大好評でしたよ♪

2009-04-14 11:03 | URL | locomiko [ 編集]

MIHOちゃん!
パイナップルのパイはおやつに食べるとはまります。
朝ご飯にはフレーキーなクロワッサンも超美味♪
ここは一人で気楽に入れて安心。

星空ツアー楽しみにしてま~す♪

2009-04-14 12:00 | URL | akiko [ 編集]

マリーンさん!
春休みが終わったと思ったら
ゴールデンウィークの準備といそがしさがうれしいマダムです~!

マリーンさんのオサシン、いつも癒されてます♪
ホントにありがとう!
日本の春、たくさん届けてくださいね!
待ってまーす!!

2009-04-14 12:06 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
チーズケーキファクトリーのケーキも大好きです☆
あれは疲れてイライラしているときなどに食べると良く効きます。

サチュラの焼き菓子もハワイの香りがたっぷり詰まっててハワイ生活に欠かせない~!

ダイエット中のJOEさん、そろそろ禁断症状・・・?!(笑)

2009-04-14 12:26 | URL | akiko [ 編集]

izumi.w さん!
木漏れ日のキラキラ差し込むお外のカフェはハワイでも希少。
最近のロイハはエー感じですよーん!
ぜひ早起きして体験する価値ありですよ♪

2009-04-14 12:38 | URL | akiko [ 編集]

locomikoちゃん!
キャーーー!
おヒサですーーーっ!!!

次回のハワイはいつですか!
ここのパイナップルパイはほんまハワイのお味~!
次回のハワイでぜひ。

2009-04-14 12:45 | URL | akiko [ 編集]

んんん~っまそv-63
確かにロイヤルハワイアンSのお庭はいいですよね~。
大きな木の下、何だかパワーを頂いてる感じじゃないですかv-91
サチュラのアップルパイ!無かったから食べれなかったけど、あるんだ~!
次回の楽しみにe-266
パイナップルパイも食べてみま~すe-420
私も、サチュラのでっかいシュークリームが食べたいv-219

2009-04-14 13:11 | URL | みどり [ 編集]

AKIKOさん お勧めのパイ 美味しそうです♪
フレンチトーストもいい感じのサイズですね。

これなら私でも大丈夫かな(^^ゞ

再会まであと2週間を切りました!!
メールは届いていますよね?
最近ちょっとあやしいので…
しょうマルさんからのメールがこの前全然届かなかったんです(>_<)

2009-04-14 14:25 | URL | じゅん [ 編集]

おいしそうな、ペストリーですね~O(≧▽≦)

甘すぎないというのも、ポイントが高いかも!
ぜひ今度、母と行って食べてきま~す(*^0^*)

シュークリームも売っているんですか!
う~ん、そっちも食べてみたいなぁ!

2009-04-14 17:56 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

みどりさん!
ここのペストリーは日替わり♪

毎日食べても飽きないです!
そしてここでもお茶は極上の時間~~!!
今日も行ってきたじょ~。

みんなで早朝のお散歩が正解よ。

2009-04-14 18:28 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん!
もうすぐゴールデンウィーク!!
早いものです・・・
春休み後遺症が抜けてないというのに!

じゅんさんたちの乗るお船、今日も出航してきましたよ。
今日は某、日本の映画監督がお忍びで☆
ハワイでのコンベンションのスピーカーとしていらしてました。
お楽しみに!!

2009-04-14 18:33 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん!

そうそう、甘すぎないからまた食べたくなるんです~!
だってサチュラさんは日本の会社♪

日本の味にまさるものってあるんでしょうか?!
この味ぜひハワイで体験して欲しい~!

2009-04-14 18:36 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/379-a50f7595

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

