--------(--)


| スポンサー広告

ハンパじゃない行列のできるプレートランチ店2009-04-10(Fri)

前略 JOECOOL

貴殿のブログで取り上げてらした

ウワサのプレートランチ屋に行って参りやした。

IMG_4816.jpg

おっさられた通り11時ですでにランチを買いに来る人タチの列が。
IMG_4820.jpg

店の前には空き箱が山積み、実に気取りの無い店構えなんですね。
IMG_4819.jpg


たくさんのメニューがあるのですが頭上の写真のナンバーでオーダーする方も多く、
IMG_4822.jpg

前の方がオーダーされたヒバチチキン・コンボなるものをワタクシもマネ。
IMG_4828.jpg
鶏ももを開いてグリルしたものが3枚、それはそれはこってりしたBBQソースをかぶって素晴らしい香りを解き放っています。
ソレにも増して美味なのは向こう側の海老フライ(に見えないけど)!
カリカリ衣に新鮮なエビのフライはホカホカのご飯にぴったりでした。
あぁ、JOEさんよ、アナタにこの香りを届けたい・・・!


「今日のスペシャル」も常連さんのためにありますが、
BBQものが人気なようです。
IMG_4817.jpg

ポークチョップも人気な様子でしたが・・・ちっと固い(^^;
カンパニーヨ
二つに飲み物つけて$18くらい、プレートランチにしては高めですが量も多いです。


帰る頃にはデッキの上に乗り切らないほどの行列が出来ていてちょっと賑やか。
この交差点は人目を引きますね。

今日はこの辺りのティント屋さんに新しいバスのために来てみましたが
ちょうど良い塩梅にオナカが空いて来たので寄ってみました。

写真だけでジッサイに体験すること無く通り過ぎてしまったJOEさんのかわりに食べて来てあげました。
なになに、礼にはおよびません。

また美味しい情報をヨロシクお願いします。



ハワイブログ界の重鎮、JOECOOLさんへ

大満足の明子より。

かしこ


P.S.
そうそう、この辺はハイクライムエリア、ハワイの道に明るいJOEさんとはいえ
暗くなってからのドライブはなさいませんよう・・・



BOB'S BBQ
1366 Dillingham Blvd.
Honolulu, HI 96817
808-842-3663

Comments(16) | Trackback(0) | グルメ

Comment

さっそく行ってこられたんですね!
美味しそうな香りがモニタを通してココまで  って、んな訳はない!!
でも写真を見てたらヨダレが。。。(笑)
あー、記事を見てスグにお店へ行けるアキコさんがうらやましい!
桜をナマで見れなくてもいいから、ヒバチチキンをモニタごしじゃなく直接食べたいよ~
こういうのを「花より団子」って言うのかにゃ?

2009-04-10 17:27 | URL | しょうマル [ 編集]

いや~ビックリしました。さっそく行ってこられたとは!

ヒバチチキンコンボ、美味しそうO(≧▽≦)
エビフライまでついてるなんて、超魅力的でヨダレが…
どこでもドアで、今日の晩御飯をハワイに買いに行きたい
Benjamin妻です…。

あと1時間でBenjaminが帰ってくるから、
そろそろ晩御飯つくろ~っと(^^ゞ

2009-04-10 17:34 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

しょうマルさん!
ほんとしょうマルさんは「花より団子」ざますわね。
わたくしは「花も団子も」ですの。

造幣局の桜情報ありがとうございます。v-252
いつか春に大阪に行けますように!

2009-04-10 17:51 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん!
そうそう、どこでもドアが会ったらワタクシこそ造幣局へひとっ飛びです~~v-252

コレから晩ご飯なんですね、そちらは金曜の夜♪
Benjamin家の今日のワインは何っかな~?v-272

2009-04-10 17:55 | URL | akiko [ 編集]

わぁー、わざわざ代わりに食べにいってくださったんですねー^^
それはそれは。。。。

、て、、、、

うぎゃーーーーー!!
ある意味拷問!!!
海老フライとチキンのコンボ食べた~~~い!!!!

日本で美味いもの食べにいってやるーー!!!

2009-04-10 18:23 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
ぇ!(鮎川こずえ調で)
日本で美味いものですって?!
ぅう、負けたわ、完全に負けだわ・・・

日本の春の美味いものを食べに行けるなんて
ぅ、うらやましすぎる~~~!!

2009-04-10 18:40 | URL | akiko [ 編集]

メチャおいしそう~

海老フライ大好きなので食べてみたいです。
でも我が家ではありえましぇ~ん(>_<)

今日はわたくしのハタチのBIRTHDAY♪(ホントは何歳だ!の突っ込みは無しで…)

どこでもドアで届けてほしい!!


2009-04-10 18:41 | URL | じゅん [ 編集]

じゅんさん!
きゃーーーー!!お誕生日~~!!
e-343Happy Birthday~~~!!!e-343

どこでもドアがあったらお祝いにヒバチチキンプレート持ってお祝いしに行くのに~~!!

2009-04-10 18:48 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん、
おひさしぶりで~す。

そして、お誕生日おめでとうございま~す!
桜のキレイな季節にお誕生日って素敵ですね(*^0^*)

akikoさん、

本日のBenjamin家は、私が胃の調子が悪かったので
ワインはいただきませんでした(++;)
季節柄、そろそろ白ワインかブリュットを飲みたいです。
早く治そ…ヽ(゜▽。)ノ

2009-04-10 21:41 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Benjamin妻さん!
それは残念・・・
胃が疲れているときはたとえおいしいワインでも飲む気になりませんものね。
くれぐれもお大事に・・・e-266

2009-04-11 12:31 | URL | akiko [ 編集]

おおっうわさのBOB`Sいって来たんですね~BBQソースが食欲をそそりそうです~・・JOE様かなりの拷問でしたね(笑)でも日本でのおいしいものもこの時期最高ですよね~こちらも、お花を見ながら、初たけのこたべましたよ~おいしかった~。ハワイ行きの日程も決まりこれからスケジュール調整をします!!たぶん25日26日くらいになるかも・・近年中に両親を連れてハワイに行く予定なので(ハワイ貯金を始めたらしい)そのときまで貸切クルーズは取っておこうかとおもってます。2人で貸切もなんだかさみしーしっ・・・今回は普通の朝ツアーの予定になりそーです!!!予約も近日中にする予定です!!4649!!

2009-04-11 15:43 | URL | fumi [ 編集]

fumiさん!
ハワイ旅行は計画を立てる時が一番楽しいですよね!

ハワイ貯金を始めたご両親がいじらしいです。
いつかぜひお連れくださいね♪

朝ツア-のお申し込み待ってまーす!

2009-04-12 17:25 | URL | akiko [ 編集]

か・な・り・・・
出遅れましたがv-356
な・な・なんじゃこりゃーi-282
ヒバチチキンプレートうんまそー。
わたしゃ、朝のスペシャルオムライス気になる~v-10
何という安さe-343
本当本当、どこでもドア!

Akikoさんのブログは、宅の望も愛読者e-420
昨日、言われましたわよ!!
望)今年もお正月にハワイ連れて行ってなぁ~e-397
私)どこでもドアがあったらなぁ~…
望)あるわけないやろ
私)作ってや!
お馬鹿な親子ですv-413

2009-04-13 10:31 | URL | みどり [ 編集]

やばいです! 仕事中にこっそり覗いていたのに
「ごくっ」と音を立ててつばを飲んでしまいましたv-16
おいちそ~~~

2009-04-13 14:06 | URL | ティナタン [ 編集]

み・ど・りさん!
ワタシも「フライドライス・オムレツ」にしようか迷ったんです~!

今社内で流行っているのが先日入手した「のび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出」。
のび太はどこでもドアが会っていいなぁ!
望君が大きくなる頃には出来てないかな~。
望くん、ひとつ作ってや~!

2009-04-13 17:03 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
ギャハハ・・・ごくんですか(笑)

これやばいです、ほんと。
列を見たら思わず車、止めてました・・・^^;)

2009-04-13 17:05 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/377-80881dc9

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

