--------(--)


| スポンサー広告

大阪発ハワイ経由さくら便♪2009-04-09(Thu)

読者のかたから

こんな素敵なのオサシンがぁーーーー

届きました~~~!!!

感動!!!
2009040717180000.jpg





2009040717140001.jpg
淡い空の水色に映えてとてもやさしいピンク色



何コレ~~!
ぅ、美しすぎる・・・
大阪の皆さんはこんなん、毎日見とるんですかい・・・?!
桜 byみどり
お送りくださったみどりさんちのご近所と思われます・・

桜の季節に日本に帰ることができない
観光業のわたしたち。

生きてるうちにあと何回桜が見られるんだろう・・・
と、いじけていたところだったので
めっちゃ嬉しかったです!

日本はあっちもこっちも新学期や入学式で嬉しいお便りがちらほら。

天国の海も春休みとはガラリと変わって
新婚さんのオンパレードです。

幸せそうなカップルばかりでこちらまでHappyになります♪
新婚さんにも桜便りにもほっこりさせてもらいました。

みどりさんありがとう、一哲君入学おめでとう!
新生活が素晴らしいものになりますように☆


Comments(9) | Trackback(0) | 風景

Comment

今年は桜が開花してからお天気が良いので長く楽しめています。家の玄関を一歩出ると視界に飛び込んでくる世の中の桜、桜、桜・・・・。この季節、お花は勿論ですが我が家の次女「さくら(11歳)」と桜味の美味しいもの❤桜デザインの可愛いグッズ探しも楽しみです!あぁ、でも歳を重ねたせいか花の盛りが一段落した「葉桜」の方が落ち着いて癒されるわたくしです(笑)

2009-04-10 09:57 | URL | izumi.w [ 編集]

会社の近所の公園でも桜がすごくきれいでしたよー
が、そろそろ葉桜になってきています。
でも来週半ばからは大阪市北区にある造幣局で、桜の通り抜けが始まります。
ここの桜は遅咲きなんですが、ライトアップされた夜桜はすっごくきれいんですよ。
桜を見ながらのビール!最高です!!
でも今年は花見の予定はないな~(><)

2009-04-10 10:29 | URL | しょうマル [ 編集]

こんなにキレイに載せてくれてありがとーv-10
携帯カメラ恐るべしv-410
そうなんです!うちの家から30秒の所ですぅ。
写真の桜と家の前の学校の桜とが川を挟んでアーチになって、
その間を車が走りますv-252v-448v-252
夜は自分の車のライトがあたって、雪景色のようでとってもキレイなんですよv-353
あまりにもキレイなので、毎年写真を撮るのですが、
『おっ!Akikoさんや天国の海スタッフさんにもv-219』ってねv-392
本当、今年は長く楽しませてくれてる桜・・・
usaさんを待ってるんかなぁv-290

2009-04-10 11:57 | URL | みどり [ 編集]

izumi.wさん!
お嬢さま、桜ちゃんてステキなお名前!

桜の散る姿ほど美しい光景に会ったことがありません。
ほんとうに好きな花です。

昔は近所の可憐な山桜に感動したけど
いつかヨコハマヒザクラを見てみたいっす・・・

2009-04-10 17:22 | URL | akiko [ 編集]

しょうマルさん!
>>造幣局で、桜の通り抜け・・・
そんなすってきなモノが大阪にはあるのですかーーーー!!!
行ってみたい、やってみたい~~!!

せっかくの桜がもったいないので花見の予定がないなどとおっしゃらず
ブリーフケースに缶ビールを忍ばせて一人花見でもしてちょうだい~^^

2009-04-10 17:26 | URL | akiko [ 編集]

みなさま、アロ~~ハ!

みどりさん、素敵なお写真を撮影されましたね~
川の水面にも、桜がほんのり映っている感じもステキですO(≧▽≦)
この週末くらいまででしょうね~、桜を楽しめるのは!
ウチの庭には、ご近所さんの立派な桜がちりはじめたのか、
ヒラヒラを桜の花びらが舞い降りてきてます(*^0^*)

しょうマルさ~ん、こんにちは!

造幣局の通り抜け、Benjamin妻は来週友人と夜桜を観に行く
つもりで~~す(*^0^*)
ここは人も多いけど、桜もキレイですよね。
そして、なんといっても珍しい黄緑色の桜「御衣黄」を
楽しみにしています。
しょうマルさんの代わりにバッチリ観賞してきますね~。

Akikoさん、軒先拝借、失礼つかまつりました!(^^ゞ
夜桜の写真は、ウキウキ♪Blogにてアップしようかなぁと思いますので、
ぜひ、見に来てくださいね!

2009-04-10 17:28 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

みどりさーん!
>>写真の桜と家の前の学校の桜とが川を挟んでアーチになって、・・・

って、マジっすか・・・!!!
そ、そんな恵まれたところに住んでいらっさるんですか。
あぁ、マダムむせび泣きしそう、ぅっうっう・・・

みどりさんのおさしんのおウデ、あなどれませんわe-267

ワタシたちのことを思ってくださった桜、大感動です。
ほんとうにありがとう!!!e-266

2009-04-10 17:33 | URL | akiko [ 編集]

アキコさん、一人で花見って、、、、、
寂しすぎます。。。。。
珍しい桜や、しだれ桜などがあり、本当に綺麗ですよ。
カルビ食べてんと大阪へいらっしゃってくださいまし(笑)

Benjamin妻さん
私の代わりに、バッチリ鑑賞して、バッチリ飲んで、バッチリ写真を撮ってきてください。
ウキウキ度フルパワーの記事を楽しみにしてますねー

2009-04-10 17:35 | URL | しょうマル [ 編集]

Benjamin妻さん!
みんなみんないいっな♪
てか、あまりワタシを悔しがらせないで~~~!!

大阪の桜は拷問のようにきれいですねぇ・・・

軒先、いつでもお使いください♪
夜桜のおさしん、楽しみにしてます~~~!!

2009-04-10 17:40 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/376-2638c96f

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

