--------(--)


| スポンサー広告

とうとうハリウッドスターが天国の海に!2009-03-24(Tue)

ギャーーーーーーー!!!


我が天国の海


ハリウッドスターがお越し下さいましたわよ~~!!!


全米の放送局NBCの大人気ドラマ『HEROS』で日本人アンドーの役を演じている

ジェームス・カイソン・リーさん(真ん中の青いシャツ)です!!!

FM Jウェーブのパーソナリティ、内田さちこさんや昨年グラミー賞にノミネートされた美声と超人級のウクレレで知られるPALIさんと

YAHOOの撮影だったんです♪
James Kyson Lee


ミーハーなマダム、ちっと舞い上がりますた(^^;)
James Kyson Lee2


アンドーさんはメッチャ気さくな方で実はテレビを見ないマダムも大ファンになってしまったわよ。

サンドバーの美しさに大感激。
「ハワイにこんなところがあったなんて・・・」と絶句されてました・・・

Comments(8) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

そりゃ、天国の海v-353ですもんv-410
そのうち、米大統領だって来ちゃいますよv-219
日本の天皇皇后陛下にもおススメしたいぐらいでっすv-290
癒されて頂きたいv-344

このAkikoさんの舞い上がり方ったら、
伝わりましたよんv-392

2009-03-25 09:51 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
天皇皇后両陛下にお越し頂けたらステキですね~!

みどりさんのおかげで新たな目標のイメージができました~~~!!!

天皇陛下にお手紙って、どこに出すの~~?!

2009-03-25 12:22 | URL | akiko [ 編集]

なんか、すげーー!!
これは、役得ですねーー!
すばらしいアクティビティを提供しているからの賜物!^^

HEROSは見ると止まらなくなりそうだから
あえて封印してますが。。。^^;
もし、ジャックバウアーが来る事になったら
飛んでいきます!!!!(笑

2009-03-25 21:42 | URL | JOECOOL [ 編集]

Akikoさん!
調べましたよ^^;
天皇皇后両陛下へのお手紙は、『宮内庁』へ出すらしいです。
で、宮内庁からお返事が頂けるようです。
お出しして、お返事頂けたら教えてね~v-290

新たな目標のイメージ・・・気になる・・・

2009-03-26 10:13 | URL | みどり [ 編集]

JOEさん!
『Heros』は昨年、「Lost」をぬいて人気ナンバーワンドラマに輝きましたよ。

なんとこのジェームスくん、「Lost」のダニエル・デイ・キムさまとお友達♪
ダニエルさまは「おれも行きたかっーー!!」とのたまわれたそうです、ウレシーーーー!!!

2009-03-26 13:28 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
きゃーーー!
調べてくれたのね~~

早速、宮内庁に書いてみますわ♪
陛下がお越しになられたらみどりさんのおかげだわよ~~!

2009-03-26 13:31 | URL | akiko [ 編集]

マダムAkikoちゃま
お・お・落ち着いてv-219
マジだったんですねv-12
本当に本当にマジで書くんですねv-236

でも、来られたら私もほんまに超×わからん倍
うれしぃーーーーーーv-343
その時は、厳戒態勢でしょうが、何があっても行くv-364
内緒でコソッと知らせてねv-392

2009-03-26 13:41 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
マジで書きました(爆)
お忍びでいらした際には
コソッとお知らせしますだv-392

2009-03-27 19:45 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/368-0195297e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

