--------(--)


| スポンサー広告

ハワイ進出!ターゲットに行って来ました2009-03-21(Sat)

オサレでしかも格安で有名な量販店、

ターゲットに行って来ました!
ターゲット9
まだまだ空いていてお買い物がしやすいキレイな店内。

先週土曜日にはジェイク・シマブクロのコンサートも行われ
注目を集めたオープニングです。




ウォルマートをちっとだけ上品にしたカンジ・・・




買い出しなら冷凍食品はすっごーいセレクション。
品揃えは本土のスーパーのよう。
ターゲット3


日本からもハワイからも撤退してしまった
ダンキンのコーヒーを発見!
ダンキンのコーヒーとドーナツは大好物だったんですー
ターゲット8


トリ・バーチ?!と思ってしまたこんなバッグや、格安コスメ♪
ターゲット6ターゲット2


オミャゲにぴったりの99cのエコバッグ、
ちっとカワイイ
ターゲット5

ウチのラナイにもええかも、なブリキのキャンドルスタンド
ターゲット4

カワイイカードはターゲットでのみ通用する商品券。
結婚祝い、誕生日やサンキューカード変わりに。
ターゲット1

ワイキキからはかなり遠いので
めったに行くことはないかも、ですが
生活雑貨は楽しいものがたくさんあります。

今日はシャワーカーテンを買いました♪

ハワイ店のみのローカルアーチストとのコラボアイテムがこれからたくさん増えるそう♪
楽しみです~~!!

TargetOahu-Honolulu West
パールシティのコスコのあったところです。
ターゲット7

4380 Lawehana St
Honolulu, HI 96818
(808) 441-3118

M-Fr: 8:00 a.m.-10:00 p.m.
Sa: 8:00 a.m.-10:00 p.m.
Su: 8:00 a.m.-9:00 p.m.





Comments(6) | Trackback(0) | ショッピング

Comment

ターゲットにはウチの製品もたくさん置かせてもらってるはず。。。^^
ウォルマートより、ちょっとオシャレ感高いですかねー。
雑貨や文房具を探したら楽しそう!
地図で見たら、空港の上の方なんですねー。
確かに、なかなか行く機会はないかも。。。
アロハスタジアムとかに行った帰りによってみますか。^^

2009-03-22 01:11 | URL | JOECOOL [ 編集]

げ! げげ!!
わたしも ソルトレイク”ターゲット、行ってたよぉ~~~♪  
あきこさん昨日行った? だったら、ニアミス!笑う~^m^
ダンキンのCoffeeあったあった^^
そのヨコのスタバの豆が10ドルだったので、安っすぅぅ~と思い買いまちた^^v
ハワイに泥酔ちう~~~ブログアップできましぇ~ん><;
すでにスーツケース激重状態。。。
嗚呼・・・・・・Hawaii・・・・・・・v-398
前言ってた2度目の奇跡(笑)、ゆうこちんが記事アップしてますi-278
わたしは、元気です(爆!)  又、電話しまーーーーす^^v

2009-03-22 07:54 | URL | usamimi [ 編集]

JOEさん!
お宅の商品もたっくさんあったわよ~~!

その通りです、ターゲットはおされなんです~!
ウォルマートより落ち着いてショッピングできます。
ウチもじつはオフィス用品たくさん買っちゃいました。

アロハスタジアムのすぐ近くですよん♪
ハワイの中で一番メインランドに誓い雰囲気です。

2009-03-22 10:21 | URL | akiko [ 編集]

usa さん!
ぎゃ~~!!超ニアミスやんかーーー!!

ターゲットのスタバ大きいねー。

usaさん、バクハツってかんじに楽しんでますね~!
ワタシはボウサツってかんじに仕事してます~!

ワタシもロンバケいつかとるわよぉ・・・

2009-03-22 10:56 | URL | akiko [ 編集]

こんにちは! マダムン♪

お買い物も楽しそう(*^_^*)
やっぱこのカラフルがウキワク☆

ハワイはジム24時間なんですか~!
いいなぁぁぁあ~!
ずっと昔からそうゆ~ジム探しまくってましたがなかったですねぇ
最近はチョコっと行けるかなぁって入会したけど月2・3回行ければ良いほう。
今月もまだ1回
日本も24時間やって欲しいなぁ。

2009-03-22 17:05 | URL | マリーン [ 編集]

マリーンさん!
ワタクシもジム入会経験有りです~e-420

しかし恥ずかしながら1年間に一回行っただけという記録を樹立、
その後そーいったたぐいのメンバーシップに大事なお金を使うことはありません^^;)

マリーンさんの成功をかげながら応援しております・・・e-275

2009-03-22 17:20 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/365-fcfb3054

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

