--------(--)


| スポンサー広告

カリスマブロガーとフーターズ体験!2009-03-16(Mon)

昨晩はハワイ・コンベンションセンターで

ホノルルフェスティバル前夜祭の司会をFM105.1の人気DJ、
ビリー・Vと担当、
大興奮、大盛況のうちに終わらせてホッとする間もなく
カリスマブロガーのusamimiさんと
その後夜10時からの遅~い、5ヶ月ぶりの再会を果たしました~~!!

長い話しは翌日に持ち越し、って事で

翌日はusamimiさんのリクエストでアロハタワーへ!
帆船6

先日レポートしたメキシコからの帆船「クアウテモック・オブ・メキシカン」号の船内が一般公開されてました♪

乗って来ました、usamimiさんと♪
外から見てもデカいけど中も広々。
海軍の船だけあって隅々までぴっかぴか!
帆船2

キッチンの中まで公開・・・包丁片手に笑顔♪
帆船1

せっかくなので一番ハンサムな船員の方をご指名でオサシンを・・・(笑)
帆船6

しっかりおみやげ販売も。
usamimiさん曰く、「あの船員さんが着てるのが欲しい・・・」
あきこ「売ってへんて・・・」
帆船3

メヒコの国旗も鮮やかにアロハタワーの空に映えます
帆船5


船が見えるところでランチしよって事で
usaさん初体験の「HOOTERS」へ。
そうキレーなお姉ちゃんがたくさんいるあのフーターズです!
Hooters1.jpg
ロングボードのナマはハワイで飲んでこそ!

ジャンクフードが得意なこちらでは本場アメリカの味のハンバーガーに決まりです。
Hooters3.jpg
選べる付け合わせはチリとベイクドビーン。

バッファローウィングにビールは良く合う~~!!
海風もサイコーです。
Hooters4.jpg

オニオンリングたっぷりのBBQバーガー、おいしかったぁ。
Hooters2.jpg

目の保養がターップリできるせいか男性が多いですが
もちろんグループや家族連れも。
Hooters5.jpg


HOOTERS
Hooters6.jpg
1 Aloha Tower Dr # 110
Honolulu, HI 96813
(808) 524-4668


ホノルルフェスティバル前夜祭での出演者のパフォーマンスは素晴らしかったです
舞台の端で見ていて鳥肌もんの感動でした~!
また来年も素晴らしいパフォーマンスが見られますように!

Comments(10) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ナハハ~~v-314
楽しかったねぇ~v-344
男前もべっぴんも堪能・・・・・ちやうか^^;でも綺麗のは気持ちいい^m^最高~っ!!!
ちーと滅多に見れないぞ~な帆船と超~旨い!フーターズでした^^v
同じハワイの空の下からコメントしてるって、なんか不思議~v-415
まだ起きてますi-229 パック中~、、、BUT.朝はちゃんと起きてますよ~(爆!)
今日は、素敵な時間をありがとうございました!

2009-03-16 22:36 | URL | usamimi [ 編集]

usaさん!
>>同じハワイの空の下・・・
って、ほんとに不思議~~~!!!

しかし昨日の船員さんたちのハンサムなことよ!
堪能させていただきましたわね。(船見てきたんじゃ・・・スタッフの声)

こちらこそお手伝いいろいろありがとうe-267
まだまだあそぼーね!!

2009-03-17 04:36 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん、あろは~

ホノルルフェスティバル前夜祭の司会をされるとは!
かっちょええO(≧▽≦)

usamimiさんとの帆船見学も、めちゃ楽しそうですね。キッチンの中まで公開とは、すごい!

そしてそして、HOOTERS!
めちゃめちゃ美味しそう&お店の中の雰囲気も良さそう(*^0^*)
こりゃ、次回のハワイでは「必ず行くお店リストに登録」ですわO(≧▽≦)

2009-03-17 08:11 | URL | Benjamin [ 編集]

ええなー。
楽しそうやなーー。

男前クルーの写真より、
なんでフーターズのお姉さんの写真が無いの!!(笑


usaさんによろしくお伝えください!!
あ、夏のサンドバー日取りもよろしく!!^^

2009-03-17 09:05 | URL | JOECOOL [ 編集]

もっと男前の写真をv-10

いいですね~私も仲間に入れてほしいですv-409
今からでも間に合うv-362

なんて言えたらなぁ。。。。。。。。。。。。。

楽しんで下さ~いv-290
HOOTERS!私も子供も好きですv-219
私もキレーな姉ちゃん達に目の保養させてもらってまっ(笑)
やっぱ、おっさんやv-411

晴れてても黄砂で青空のない大阪。
ハワイの青空が眩しいよ~v-278

司会の大役、お疲れ様でしたv-352

2009-03-17 10:19 | URL | みどり [ 編集]

スゴイ、スゴイ、スゴイ!!セロリ?に付けてる白いソースは何ですか~ヨーグルト味っぽい感じ?そしてメロン?のように長~いのは、もしやピクルス???美味しそ~♡これぞアメリカンな食物(ショクモツ)!我が家もチェックです。とりあえず27日~HAWAIIに行く友達母子におススメしておかなくちゃ。

2009-03-17 10:25 | URL | izumi.w [ 編集]

Benjaminさん!
ホノルルフェスティバルの舞台スタッフと一緒の
ワタクシのおサシンが「Midweek」という地元の週間新聞に載りますよ~!

HootersはBenjaminさんにはめっちゃ目の保養☆
サングラスは必須ですよん。
だってじろじろ眺めてるのバレちゃうやん!

2009-03-17 14:38 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
男前のクルーとワタクシのおサシン、大満足なんですがなにか?

Hootersの我々のテーブルに付いてくれたお姉ちゃんは長袖丸首のトレーナー着ててせっかくキャプテン、サングラスかけて意気込んでたのに残念でした。(笑)

Joeさんとタケルくんはご自分の目でぜひナマでお楽しみくださいませ~!

2009-03-17 15:09 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
みどりさんもいたらめっちゃ盛り上がったろーなー!
クルーとの記念写真☆
みなさんジェントルマンで素敵でした~~!!

Hootersはホットドッグもおいしいよん。
ハワイの青空の下待ってまーす!!

2009-03-17 15:19 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
ご質問攻めありがとうございます(笑)
それではお答えしたイと思います。

*白いものはブルーチーズドレッシング。
タダでさえしょっぱい揚げ物がこのソースでさらにしつこいお味になる、スグレモノであります。

*izumi.wさんのヨミは正しい!
長いメロンのようなものは四つ割りにした巨大なピクルスです。
ぜひ心に残るアメリカ体験として経験していただきたいと思います。

2009-03-17 15:25 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/361-806caf4a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

