--------(--)


| スポンサー広告

天国の海で還暦祝い♪2009-02-24(Tue)

天国の海ツアーのことを聞いた事がない、
というお客様が

当社のプライベートチャーターの事を偶然お知りになり
ムーンライトクルーズに行って来ました!
プライベート2

午後ゆっくり出発し
海亀のホテル(と呼んでいる)でカメさんを見たり
サンドバーでピクニックのんびりピクニックしながら
月の出を待ちます。
ロマンチックな夕暮れ・・・
プライベート6

ご参加のカップルは奥様同士が中学生以来の親友という二組のご夫婦。
結婚はそれぞれ30周年と31周年ということでお孫さんにも恵まれた
それぞれとーーーっても仲良しのご夫婦は見ていてとっても微笑ましい♪

当社のクルーいずみとワタクシが今日の担当。
puraibe-to
こう見えて(どー見えて?)いずみは元エアロビクスの人気インストラクター!
生徒さんを半年で20kgやせさせた経歴があるスゴ腕ざます。
スポーツジムの人気インストラクターコンテストで歴代ナンバー1の地位を築いた伝説の
インストラクターなんです
この日もそれぞれのご主人達からとってもモテてましたっ・・・(笑)


キャプテン・ブルース自慢のピクニックメニュー。
新鮮なトロピカルフルーツ・サラダが好評♪
プライベートチャーター7

おいしいコシヒカリ米が人気の「いやすめ」さんのおにぎりと
コレ又おいしい鶏の唐揚げ♪
プライベートチャーター8
鶏唐とシャンパン、ピッタリでしたよ~!
てか、サンドバーならなんでもゆるせるのよ。


最後に「奥様と結婚して良かったと思うことって何ですか」との質問に
一人のご主人様が
「家族ができたこと
としみじみとしたお答え・・・
スタッフ一同、感動・・・(涙)
とても感慨深い「還暦祝い」となりました。


翌日もリピート・チャーターしてしまったお客様もいるほど大好評のムーンライト・チャーター、
満月の夜は特にオススメ!



ご予約お受けしております・・・


天国の海ムーンライトチャーター
6名様まで(何名様でも)$600
7名~12名$1150
人数分のピクニックバスケット
グアバジュース、ミネラルウォーター、ホットコーヒーなどのお飲物
スナック
日本語ガイド
ワイキキからの送迎などチップ以外のすべてが含まれます。
お申し込み、ご相談はメール、
tengokunoumi@hotmail.co.jp
またはお電話で。
808-225-9988

Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

ムーンライトクルーズ なんて素敵なんでしょ~~
素敵なご夫婦が二組そろって最高な時間だったんですね
読んでるだけで幸せを感じちゃいます~
美味しそうなお弁当に楽しそうだなぁ
そして・・・あきこさん いつも思ってますがなんてナイスバディなんでしょう・・・
本気でホレボレ♡
やっぱり動いて鍛えてるんですか???
私何より動くことが嫌いで肉がたるみっぱなし・・・
まずいと思いながらどんどん増える体重(泣)
って ここで訴えても!?(笑)
美の秘訣を教えてください!

2009-02-25 01:39 | URL | めー [ 編集]

きゃ~きゃ~、知りませんでした、プライベートでチャーターできるなんて!夕暮れ時、そりゃ素敵でしょうね。(今回のご夫婦もなんてお幸せなんでしょう)うちも、うちも~やりたいよ~!けど・・・タイトルは何にしよう・・・。還暦まで、あとアバウト20年あるしな~(笑)

2009-02-25 07:29 | URL | izumi.w [ 編集]

うわ~~、めちゃ素敵ですね!
ムーンライトクルーズ!

ハワイのお月さんは大阪で見るよりずっと明るくて
キラキラしていて魅力的です(*^0^*)。

満月の夜を確認してから、チャーターですね。
シャンパンを傾けながら…かっちょええO(≧▽≦)

Benjaminは還暦まであと15年ほどかなぁ…
こんな素敵な御夫婦みたいになれるようがんばろ~。

2009-02-25 08:21 | URL | Benjamin [ 編集]

港の灯りもキレイですねーー。
ムーンライトのサンドバーはお日様の景色とは
また違って雰囲気あるんでしょうね!!
これはいいなーーー!!
うひひ~~。^^

2009-02-25 09:21 | URL | JOECOOL [ 編集]

早く、いい人見つけよv-393
んでもって、キャプテンブルース&マダムAkikoに負けない位、
ラブラブモード全開で参加してやる~v-10
友達同士でワイワイやるのもいいですねv-353
でも、たぶん宴会になるわv-306
また楽しみが増えたv-221
進化する天国の海って、最っ高e-420

2009-02-25 09:53 | URL | みどり [ 編集]

めーさん!
とぉ~ってもステキなご夫婦だったの~~!!
実は今回の彼らの旅行はそれぞれ専門職についてらっしゃる奥様方からご主人へのプレゼントなんですって~!

>>まずいと思いながらどんどん増える体重(泣)
って ここで訴えても!?(笑)

ギャハハハ、笑える~!
ワタシは婦人科のドクターに、
前回の定期検診でどーして体重が こんなに増えたのかと問いただしてしまいましたわよ。
「エイジ!」と切り返されました・・・

2009-02-25 12:31 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
タイトルは
「天国deアニバーサリー」でしょ!

還暦祝いの際にはizumi.wさんご夫妻には結婚生活長続きの秘訣をインタビューさせていただきますのでご覚悟を・・・

2009-02-25 12:53 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
そうなんです、ハワイの月は大きいんですよ~!
ワタシがハワイに来てビックリした事の一つです。

ぜひシャンパンで乾杯してください~!
前回カップルがお誕生日祝いにチャーターされたときには
サンドバーにいたロコのかたがたも一緒に
「ハッピバースデートゥーユー♪」
って歌ってくれて本当にステキなお祝いに・・・

奥様のためにステキな夫婦になりたいって思ってるBenjaminさんがステキです~!

2009-02-25 13:19 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
雰囲気めっちゃあります~!
JOEさんが撮ったらきっとスーパーなおサシンになるわよ!

実は幻想的に満月があがってくるおサシンも撮ったんですがぜんぶ、残念な結果に・・・

今度スローシンクロおせーて!!

2009-02-25 13:26 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
はい、ここは宴会OKのビーチですから。

前回のチャーターでめっちゃお酒持って来た女性軍がいらっしゃいましたが、
そのすべてが帰りにはカラになったのにはお見それしましたです・・・
日本のおばちゃまたちのパワー、すっごい!

>>ブラブモード全開で参加してやる~
一同、心っからお待ちしております・・・

2009-02-25 13:30 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん、見ちゃいけないものを見ちゃいました。
めっちゃ行きたくなっちゃったじゃないですか~
どうしてこんなの企画できるちゅうねん。

3月末お願いしようかな~
ちょっとミーティングして連絡しますので、
決まったら宜しくです。

サンドバーで飲んでみたかったんです~
やっぱワインかな?

2009-02-25 14:12 | URL | Ryo [ 編集]

RYOさん!
>>見ちゃいけないものを見ちゃいました。

ギャハハハ、笑える~!

3月末なら23、24、25は良いですよ~~!!

サンドバーで飲むならなんでもおいしい・・・!
不思議な事に食べるものもおいしく感じられちゃうの♪
でもRYOさんにはやっぱワインがお似合いよ~!

2009-02-25 14:30 | URL | akiko [ 編集]

お久しぶりです♪

最近忙しくってお邪魔はしていましたが久々のコメントです(^_^;)

我が家も今年は30年のアニバーサリーですが…

次回の予定もまだはっきりしない私はハワイ病が悪化するばかりです(>_<)

usaさんに合わせて行きたいのだけれど中々予定が組めません。

パスポートの期限も切れそうで…
ため息ばかりの私です(+_+)

2009-02-25 19:13 | URL | じゅん [ 編集]

キャーじゅんさん!
おひさ~~~~~~~~~!!!!!!!
おげんこでした~?

ぇ・・・
じゅんさんとこもう30周年なんです~~?!
そりゃお見事。

天国の海のオフ会でお祝いしましょしましょ♪
もうお部屋取っておいたほうが・・・(笑)

2009-02-25 20:57 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/342-9afe2927

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

