--------(--)


| スポンサー広告

人生が完成する週末のサンドバー2009-02-21(Sat)

先週のある日の
天国の海 サンドバーです♪


よく見ると
そう若くもない御仁おふたりがビール片手に何やら談義していらっしゃる。
Sandbar021609.jpg
サンドバーはパブリックビーチでありながら
アルコールの消費がバッチリOKというゴキゲン(又レトロな表現?^^;)なビーチ♪

この日はデパート、メイシーズの大型セールのせいか
サンドバーになぜか女性の姿があまり無く・・・
つーか男性ばかり・・・
こーゆー日にビキニで横たわっていたら
あたしだってモテそうよっ。


せっかくハワイに住むのなら
小さくても自分のボートがあるといいです。
↓この方々のように♪
Sandbar021709a.jpg
たまに海に出るとあまりの風の心地よさに
人生の完成度が上がるような
気分にさせてくれるから
サンドバーは不思議・・・

Comments(8) | Trackback(0) |

Comment

あ・・あ・・・あ  なんて素敵な生活。。。
こちらのわたくしの日常たるものや・・・・ガクン(_ _;)
いつか、ボート買って、ハワイに半分(?笑・・・)住むぞ~今に見とけ~って独り言・・・はぁ~(+_+)
でもハワイリピーターの方々もそーやって愛しのハワイへ行ってるんですよね~^^
ほーんと素敵です~v-352 あの~もうガマン出来ませんが~
出発が刻々と近づき・・・地から足が数ミリずつ浮いて来ている今日この頃~~i-235
akikoさん、早く会いたい~~~~♪♪♪ 

2009-02-22 09:24 | URL | usamimi [ 編集]

usamimiさん!
お元気でしたか~!

カネオヘは今日もとってもキモチの良ーい、一日でした。
あぁ~・・・
この風を届けてあげたい~っ!!
ハワイ病治療の一端を担えれば、と始めたブログですが
なんか、アタシ、
悪化させてる・・・?

いろいろいろいろお忙しそうですけど
お身体大切に☆

2009-02-22 11:13 | URL | akiko [ 編集]

ああ~~
ええですのう。。。
こんな休日は最高ですね!!
このくらい陸地が出てる時にいってみたいです。
うちの横の川にも中州がありますが。。。
あ、ぜんぜん比較にならんですのう。。。orz

2009-02-23 15:12 | URL | JOECOOL [ 編集]

サンドバー超綺麗ですね!がぜん5月は行く気でおります!!JOE様には朝便をお薦めされましたので早くから挑戦したいです!!こんな綺麗な海があったら・・ハワイに住んでたら・・しょっちゅう行きたいですよ~それは間違いなく、人生の完成度が上がってます!横浜在住で、夏になるとえぼしいわをみながら汚いサザンビーチを横切り・・江ノ島に上陸しているのとは大違いーー!!たまにマリンジェットに藻がからまっちゃったりして・・・っていうか働きたい~素敵なお仕事でうらやましーです!!これをみたらハワイ病は悪化の一方ですぅ~地から足が数ミリずつ浮いて来ている今日この頃~~って私も同じく良くわかります!!akikoさんは現場はあまりでていないんですか?

2009-02-23 15:13 | URL | fumi [ 編集]

JOEさん!
これぞ週末っ!ってくらいみんなリラックスしてます。
JOEさんちんとこの中州ではリラックスできませんの・・・?
日常なかなかヒマがないわたしたち、
浅瀬を狙って行くというよりは
時間があるときがいつでもサンドバー日和♪ですe-267

2009-02-23 17:18 | URL | akiko [ 編集]

はぁ…ため息が出てしまう写真ですね~。
ハワイ病が、悪化してしまいますがな!AKIKOさん!
ホンマにBenjaminは最近、身体が南南東に向いてしまうんですよ~(‐。‐;)

早く宝くじにでも当たってハワイに移住したいです(^^;)

usamimiさん、ウキウキ♪浮き足立っておりますね(゜∀゜)アヒャヒャ
先月のBenjaminはそんな気分でした(*^0^*)

2009-02-23 17:22 | URL | Benjamin [ 編集]

fumiさん!
そうそう、fumiさんはヨコハマ在住なんですよね~!

>>たまにマリンジェットに藻がからまっちゃったりして・・・
ありますあります~!(爆)
マリンジェットがご趣味だなんてハイソなご夫婦ですわね。

ワタシはお客様と同乗することはまずありませんが
メンテナンスのために現場はしょっちゅうウロウロしとります。
5月にはハワイ、ですねっ?!
懐かしいヨコハマの風を運んでください~!

2009-02-23 17:26 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
あら、みなさんの週末はこんなじゃないのぉ~?
なんちゃって、ウソウソ~~~!!

ワタクシも初めてこの光景を目にしたとき
これぞ、人間の正しい週末の過ごし方だと、
目から鱗でしたわよ。

宝くじ、ワタシも当てるわよ~!
って、買わなきゃ当たらないわよね・・・・



2009-02-23 17:32 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/339-8151b363

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

