--------(--)


| スポンサー広告

今日の『天国の海』です♪2009-02-17(Tue)

今日は祭日♪

日曜と祭日は、州からの特別許可をいただいている
『キャプテン・ブルース 天国の海ツアー』は営業ができません。
したがって
ワタクシたちも
おヤスミ~~~!!!
P2160150.jpg
なので
キャプテンと二人で自家用ボートでやっとクルーズに行って来たよーー!!


ぃゃね、毎日のように海には出てますがあくまでもお仕事。
今日は皆さんと同じ気持ちでゆったりしてきました~!
P2160270.jpg


P2160296.jpg
ちょうどサンドバーが顔を出して来た午後2時頃・・・

P2160256.jpg
どこからかパパと男の子たちの小型のボートがやってきました・・・
のどかな祭日。

何年ぶりだろう・・・
サンドバーでこんなリラックスしたのは。
P2160238.jpg
あぁ天国の海ってほんと、手前味噌ですが
サイッコーーーっ!


ワタシたちのおサシンを撮ってくれるクルーもおりませんでしたので
P2160217.jpg
ふたりで撮ったわよ。


Comments(8) | Trackback(0) | 自然

Comment

あきこさん!
これは、私達のハワイ病患者への特効薬ではなく、
悪化あるのみよ~v-12

2009-02-17 17:11 | URL | みどり [ 編集]

みどりさんの意見に賛成・・・
もう、悪化しまくって、重篤患者になってます…ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ

晴れてたら、エメラルドグリーンの色がこんなにも
輝いてキレイなんてO(≧▽≦)
こりゃ、今夜はDVD見ながら泣いてしまいそう…

ぜ~~ったいリベンジしますからね(*^0^*)

2009-02-17 17:34 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

みどりさん!
ハワイ病末期症状には効果があるはずなんやけど・・・ほっほっほ

この風に癒されたのはアタシだけ~?!

2009-02-17 17:43 | URL | akiko [ 編集]

ベンジャミン妻さん!
この写真は今日の午後2時ですが
3時半頃には大スコールが!!v-279

ワタシたちがこの船のお掃除が終わって
車に乗ってまさに帰ろうとしたそのときです~!
日頃の行いのせいでしょうか・・・?(笑)

みどりさんもすでにDVD見て号泣したそう・・・e-267
ワタシもお客様のDVD見てホントに
号泣しちゃうんです~~!!!e-420

2009-02-17 17:51 | URL | akiko [ 編集]

akikoさ~ん お久しぶりです!
優しいコメントありがとうございました。
本当に嬉しくて。。。
なんかね みなさんが言ってくださることが本当に素敵な言葉ばかりで・・・
感動しちゃってます。 本当に感謝です!

そして!! あ~~~この海に会いたいっ
実はね 来月渡ハ予定があったんですよ
もちろん義母がが倒れた時点でキャンセルしましたが・・・
今年はいつ行けるかまだわからないけれどいつか絶対にこの海に逢いたい!
そしてakikoさんにも逢いたいです~~
お月見もいいなぁ なんて思ってるし。。。
本当にいつか! 

2009-02-17 20:08 | URL | めー [ 編集]

めーさん!
ぜひぜひ心とからだを癒しにハワイにも天国の海にもいらして下さい・・・♡
そしてこの海の色に会いに来て下さ~い。
めーさんのおいしいブログを心から楽しみにしてますね!!



2009-02-18 09:07 | URL | akiko [ 編集]

うぎょー!
ぬぁんて素晴らしいお天気なんざんしょーー!!
すんばらしい休日を大満喫ですねー!!
じつは、サンドバーでほんとうに潮が引いて砂地が出ている時には
まだお目にかかれていません。。。。
いいな~~!!
自家用ボートもすげーー!!

あかん。。。。発作が出る。。。

2009-02-18 09:20 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
次回8月JOEさんが来る頃のサンドバーは低い日が多いですよ。
第1週と第3週の午前のツアーがサンドバーで砂地が顔を出します♪
今度オフ会、この船でやるー?!
玉木宏さんが撮影で乗ったのはコリです。
JOEさんに彼のような気分に浸ってもらえるかも!

2009-02-18 11:17 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/336-17cce5d6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

