--------(--)


| スポンサー広告

ハワイ、コスコのこんなにかわいいチョコ缶♪2009-02-16(Mon)

きのうはバレンタインデー!

皆様のソレはロマンチックで思い出に残るものでしたか?

アメリカでは男性から大事な女性にバラを1ダース送るというのが定番のギフト。
それにチョコをつけてもよいですし
ジュエリーのプレゼントを花に添えるというのもまた定番。

家族でカードを送りあったり
チョコを交換したり♪

日本のバレンタインとはかなり意味が違います。
意中のひとにコクる、というよりは親しい人と愛を確かめあうというと近いでしょうか。

キャプテン・ブルースとの最初のバレンタインは
当時のマダムの職場ティファニーに100本のバラが届く(あぁ懐かしい)というドラマチックなものでしたが
ケッコン10年も経つと様変わり・・・


IMG_4454.jpg
仕事の仕入れに大型ディスカウントストア、夫婦でコスコに行きまして。

仕入れのついでに
大好きなピンクのバラの花束を「花でも買ってくれるー?」とカートに入れ、

IMG_4449.jpg

「チョコでも買ってくれるー?」と物色。
こんなかわいい
チョコレートの缶を見つけ
ふたっつ買いました。

めっちゃかわいいこんなストラップがついてて得した気分♪
見かけに弱いマダムです・・・
IMG_4447.jpg
美味しいチョコが山盛りはいったこの缶で$8ちっと。ヤスっ!

今年も平和で健康で二人でベッドに入れるって感謝だねー、
っとモリタ家のバレンタインの夜は淡白に更けてゆくのでした・・・
あぁこの様変わりよ・・・・

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

アロハv-297

帰って来てもーたーv-406(号泣)
寒いしi-282雪降ってるしv-276もう、どんだけ~やわ!
ごくフツーの会社員のみどりですが、
ほーんまにお世話になりましたv-344
ありがとうございましたe-343
今日から仕事の私の家は、1階の空いている部屋にスーツケース3つ分がまだ片付けも終わらない状態でして。
ところで・・・
ウォルマートでの買い物?あれでもセーブしたんやけどv-415
バビーズのアイス1人1個?ダブルのところをシングルサンデーにしたでしょv-415
しっかし、うちの望…キャプテンウェインの事、まだ引きずってますv-410きっと、最終日の夜の体調悪化は、本人曰くそれが原因と・・・v-12
一哲は、野球を頑張って、必ず3年後には帰る!って言ってますv-290英会話にも励むそうですv-221
私は、そんなに待てないので、3泊5日、2泊4日でも行ける時に行きますv-364
本当に色々とお世話になりましたe-330感謝の気持ちで一杯ですe-265
キャプテンブルースにもくれぐれもヨロシクお伝え下さいv-421本当に本当にありがとうv-343
大阪に来れる日を楽しみにしてますねv-410
次回、v-483ヨロシクお願いします

エリさん&リサちゃん&ケイさん&キャプテンウェイン&キャプテンチャド&キャプテンティ&トロイ&羽賀健二
v-353ステキな天国の海をありがとうv-353


2009-02-17 14:48 | URL | みどり [ 編集]

感謝の気持ちで一杯ですハート
割れてるし。。。
割れてない気持ちです。ごめんなさい。

2009-02-17 14:52 | URL | みどり [ 編集]

みどっりさぁーん!
無事社会復帰できるまでにはしばらく静養が必要なご様子・・・

ウォルマートでのみどり家の買い物の量は
同じ大阪出身の我がスタッフの度肝を抜きましたです。
ダッフル3個分は買ったぁ?(笑)

次回のハワイで2泊4日はやめておこー。
それやる友人たち、ハワイで寝ませんから!

今回はすべてのツア-に参加してくれてありがとう!!!(号泣)
一緒に時間をすごせてウチのスタッフもワタシも
とっても嬉しかったよーーー!!e-266

2009-02-17 17:29 | URL | akiko [ 編集]

再びみどりさん!
あのハート、ワタシも使ってから慌てましたです・・・
ホンマに。(爆)

2009-02-17 17:31 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/335-a46bf24d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

