--------(--)


| スポンサー広告

カネオヘ式誕生祝いはこんな♪2009-02-08(Sun)

こんにちは!
天国の海ツアークルーのリサです☆


ご無沙汰しております・・・。
最近はすっかりマダムのブログ更新の勢いに押され気味でした・・・。
(言い訳してしてすいません・・・笑)



さてさて、先日、ウチのクルー、いずみが誕生日を迎えました!
ということで、恒例の大ケーキ登場!!!

今回は当社を代表するファンキー娘、いずみのためにこんなケーキ・・・。
(ちなみに選んだのは私・・・笑)
いずみ3



相変わらず、すごい色をしているのはいつものことですが・・・、
こんなデザインのケーキがお店に普通に並んでるとは、さすがカネオヘ!
やっぱりここはアメリカですね・・・。

いつもはカワイイいずみちゃん、でも、今日は待ってましたとばかりに
キャプテン・ティーに襲撃され、あっという間にこんな顔・・・。
いずみ1


アメリカ式の祝福の結果・・・。
カールおじさんに変身してしまったいずみちゃんでした・・・笑。


HAPPY BIRTH DAY! IZUMI☆
いずみ2


Comments(2) | Trackback(0) | クルー

Comment

HAPPY BIRTHDAY いずみさんv-384

キャプテン・ティに襲撃され、変なおじさんe-343化してしまってますねv-290
きゃわいい。若いってええなぁ・・・by.おやじのささやき

りさちゃーん!
10日から行くからね~v-221
12日にサンドバーも予約済v-392
会えるのを楽しみにしてまっすv-353
もっち、Eriさんにもヨロシクv-426
星空ツアーは14日、超ラブラブらしいv-402
負けへんよ~i-278
子供たちは、大好きなキャプテンウェインに会えるんで大興奮してます!
お世話になりますv-10

2009-02-09 10:38 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん☆

こんにちは~!
て、これを読むときはもうハワイですね!?
アロハです♪

12日、天国の海でお会いできるのを楽しみにしています!
野球少年の僕に会えるのも嬉しいです。
エリもウエインも楽しみにしていましたよ☆
星空ツアーもぜひ楽しんでくださいね!!

あたたかいハワイ、思いっきり満喫してください☆

2009-02-11 12:18 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/331-0d68760c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

