--------(--)


| スポンサー広告

巨匠 天国の海を訪問!2009-02-05(Thu)

ギャ~~!!
まさか我が天国の海
この二人の巨匠が来てくださるとは!

そのお二人とは・・・・

旅行作家の山下マヌーさん(左)

写真家の高砂淳二さん!(右)

高砂、マヌー

おふたりとも言わずと知れた
日本におけるハワイ病治療の権威。

今回は今年5月に上梓される
ある本の取材と撮影に。
どんな本になるかはお楽しみに!
癒し系のオーラあふれるお二人でした・・・


あまりにもウツクしい写真に癒されます~!↓
高砂淳二さんのウェブサイト
junjitakasago.com/

ミーハーなワタクシはマヌー先生の著作を持参し
しっかり直筆サインをいただき大満足☆



今日のおまけ♪
撮影の後、ちっとお仕事をして
いつものカネオヘはマサズ
コレまたいつものハワイアンプレート!
あ~、シアワセじゃのう・・・
IMG_4327.jpg

ふたりともいつも食べるもん一緒やわ・・・
IMG_4326.jpg

Comments(8) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

うっは~~~~!!! ビッグざんす~♪i-282
お二人様様も・・・天国の海もっi-233v-339
マヌーさん・高砂さんの本は、Hawaii病患者は必ず!持ってるはず。
持ってなけりゃ~モグリざんすよ~^m^
お宝写真、ありがとうございましたv-441
マサズ、ワンパターンと言えるくらい・・・行きたいですe-266
春!ハワイアンプレート、食べなくっちゃe-397

2009-02-06 16:19 | URL | usamimi [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-06 17:54 | | [ 編集]

usamimiさん!
その通り!
お二人の本は重度のハワイ病患者に救いと癒しを与えているはずe-267

お二人ともと~ぉってもステキな方達e-420
謙虚でハワイの自然をこよなく愛する優しいオーラのただよう方たちでした~e-266
わずかな時間でもご一緒し楽しいお話をたくさん聞かせていただきめっちゃ幸せな時間でしたYO!

2009-02-06 18:55 | URL | akiko [ 編集]

鍵コメさん!
それらの本のことはコチラのお二人にもたっぷり聞かせていただきました☆
高砂さんの本は見ているだけで
涙が出て来ちゃうくらい好きです~!

2009-02-06 18:58 | URL | akiko [ 編集]

こりゃぁ、ホンマにすごいお二人ですねー!!
このお二人のコラボで出版されるのですか。
5月の本が楽しみです!!

あ、カネオヘサンドバーがハワイ州観光局の
ハワイ50選ですね!!!^^

2009-02-07 11:06 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
そうなんです!
ハワイ州観光局のハワイ50選、JOEさんに教えてもらって知ったのよ~~!!!
ありがとうありがとう!
スタッフ一同で喜びをシェアしました☆

「色」がテーマのお二人の本、ぜひ手にとって見てみて~♪

2009-02-07 13:05 | URL | akiko [ 編集]

こんばんは! マダムン♪

すんご~!
高砂さんのサイトへ行ってハマっちゃいました\(^o^)/
お気に入りして癒されま~す♪
久々の天国の海にも
い~~~ぱい癒され中です(^_-)-☆

2009-02-09 20:51 | URL | マリーン [ 編集]

マリーンさん!
でしょ、でしょ?!
ハマっちゃうでしょ!
昨年の家庭画8月号にも巻頭で慶良間のさんご礁の写真が。
高砂さんの写真、ほんとに癒されますe-266
マリーンさんの写真もいつもとってもきれいで
とってもオモシロイ☆

2009-02-10 18:43 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/327-f927bb3b

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

