--------(--)


| スポンサー広告

ハワイのビールはラベルがキレイ♪2009-02-03(Tue)

昨日のスーパーボールサンデーには

いつもの5倍のピザとビールが売れたそう。
ニュースでやってましたっけ。


ワタシも飲みました、一人で。

いつもはテレビ見ながらなんですけど
夕日がとってもきつかったのと
そこに吹く風がさわやかだったので
一階にあるデッキで飲みました。
お隣さんの木が大きくなってここから海が見えなくなった・・・
そのかわり夕涼みにちょうど良いスペースに。
Big Wave
ヨコハマ出身のワタクシとしては
やはりキリンビールを応援するところなのですが
やっぱハワイにはハワイのビールも合うワケでして。

キレイなラベルにうっとり来ちゃいました

Comments(7) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ほーんと、ラベルがハワイです。
で、お味は?
今度、トライしてみます^^
私は、ASAHI SUPER DRYが大好きですi-53

お隣さんの木が伸びて、海が見えなくなった・・・
てのは、どうよi-6

2009-02-03 17:02 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
コチラのお味はやっぱ軽めのエール。
やんわり甘いところがハワイにあってると思いましたです。

オカの上にある我家は3階建てでして。
最上階の3階が入り口にしてメインリビングスペース。
そこからの海の眺めは素晴らしく
太平洋一望です☆
ですからしてちっとくらい海が見えないところができましてもあまりイラッとはきません・・・

このビールはハワイでトライするのが◎!


2009-02-03 17:25 | URL | akiko [ 編集]

ハワイのビール、日本でもいろいろ手に入ります。
確かに、ラベルがキレイで良いですね。
飲んだ後、棚にディスプレイしてます。
捨てるのもったいないですもん。^^

今度、これを手に入れようかと。。。
ハワイのビールじゃないけれど、とてもハワイ的。
http://item.rakuten.co.jp/e-omiyage/02-103_08/

2009-02-03 21:19 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさん!
日本の方が先中のビールが手に入りますよね~!

教えていただいた「エンドレスサマー」って
名前がサイコー!
アメリカでは夏のビールとして知られているみたいですね。
ハワイでも手に入るのかしらん・・・?
ラベルがレトロしてて素敵~!

2009-02-04 07:13 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
↑>>先中のビール・・・
「世界中のビール」って言いたかったのでした。

2009-02-04 07:16 | URL | akiko [ 編集]

なっるほど!!
そりゃ、イラッともこないわ(笑)
さっすがキャプテンブルース&あきこマダムv-353
理想ですよね~最上階にリビング!
うちも同じく3階建てですが、ロケーションが違いすぎますv-393
2階のリビングから見えるのは、家の前に流れる川を泳ぐカモちゃんファミリー×何家族(凄い数)と息子が通う小学校。海なんて、まーーーったく無いっす。
こんなとこでよかったら、泊まってって~v-411

近ずいてきたv-297必ず、今日メールしますv-364

2009-02-05 10:23 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
日本で3階建て!
素敵!!
しかも息子さんの小学校が目の前なんてサイコーっす。
鴨ちゃんファミリーがいくつもみえるのも平和で良いですね~。
小学校のとき学校のそばに住んでる子がうらやましかったなぁ・・・


2009-02-05 11:04 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/325-f102a463

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

