--------(--)


| スポンサー広告

ロイズでかる~く夕ご飯♪2009-02-02(Mon)

今日はスーパーボールサンデーです!

フットボール界では年に一度の大きな試合の日。

たいていビッグスクリーンテレビのあるお家に仲間がみんなで集まって
テレビの前で歓声をあげながら熱狂します。

みんなで持ち寄ったスナックをつまんだりピザを頼んだり
けっこーなパーティーとなります。

日本には野球やお相撲のビッグな試合のとき
友人と集まって大パーティーしながら観戦する習慣、ないですよね・・・
アメリカ人ってほんとパーティー好き♪

っぇ?
ワタシたち?
もちろん今オフィスでスタッフとお仕事中・・・これがワタシたちの一番楽しい時間の過ごし方なんです~!


さて金曜日の夕ご飯はハワイ界のロイズでかる~く
一皿ご飯♪
ロイズ5
映画の前であまり時間もなかったので
マヒマヒのマカダミアナッツクラスト、ロブスターソースがけ。
マヒマヒがやーらか~い!
マカダミアナッツとどうしてこんなに相性がいいの~?!

ロイズ6
プロセッコは夕日に映えるロイズにピッタリ♪

ロイズ1
30分はかかると言うアップルタルト、
最初にオーダーしときます。


ロイズ3
メッチャ綺麗な夕焼けでした。
ドラマチックな夕日はワイキキに譲るとして
ここハワイカイではアットホームなムードを楽しみます。
週末のロイズは家族連れが多く賑やかで大好きです
これは外のテラス↑
ギタリストがライブでえーカンジだしてます。


日本から来る皆さんには
ぜひロイズではフルコースを堪能していただきたいですが
お急ぎのムキにはこんな一皿だけでももち、OK!

これでもオナカはいっぱいになります。
長期滞在の方、かる~く行ってみてくださいまし♪



Comments(2) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ロイズのテラス、良さそうですねー
なかなかハワイカイで食事ってできないですが、
これは行ってみたいです。
かる~~くではなく、ガッツリ食べたいなぁ。^^

2009-02-03 21:15 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
ロイズのテラスはドレスコードもなくカジュアルでOKなのが○。
しか日没前後だと夕焼けがキレイでたいまつがムード満点。
週末のライブもエー感じですよ~!

ガッツリ食べるんならラムがオススメです☆
(日本の会員証でOKなので)コスコショッピングの後にいかが。

2009-02-04 07:22 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/324-b6c598c0

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

