--------(--)


| スポンサー広告

サムズのホットドッグでランチ!2009-01-30(Fri)

もうすぐバレンタインデー

なぜか今朝夢に見たので(笑)
(バレンタインデーのディナーの予約がとれない、って夢でした・・・・
正夢に^^;)
あわてて電話したのにも関わらず
キャプテン・ブルースの行きたかった
ミッシェルズは3週間前なのにチョー完売。
ハワイは世界的な観光地。
世界中から予約の入るミッシェルズですもの。
あいてるわきゃーないのでした。
予約係のおばさんおねえ様は
「今頃ぉ・・・?プププ」って感じの笑いかただしぃ。

そういえばこの2年、バレンタインデーはクルーズの船上でした。
船内にも関わらずロマンチックなレストランは半年前には予約で完売だった教訓から
旅行の予約をした1年前にはレストランの予約もすませておいたというのに!

というわけでわたくしたちは1日前の
13日の金曜日にバレンタインディナーです




さて。
今日はスタッフが仕入れに行ったSam's Clubで(ウォルマートの上)
名物のホットドッグを買って来てくれました♪
DSC_0025.jpg

コスコのホットドッグもおいしいのですが
実はワタクシ、
サムズのホットドッグ($1.7 ドリンク付き)のファンなのです~~!!
パンが甘すぎず
ワタシのイメージするホットドッグにより近いンです。

忘れちゃ行けないのが
ザワークラウト!(キャベツの酢漬け)
コリはレリッシュ同様リクエストするとパックになったのを添えてくれますからぜひ♪

コスコとちがい
サムズの場合、カフェが外ではなく店内のみ。
つまりサムズのメンバーでないと残念ながら買えません・・・
惜しい!


Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

バレンタインの特別なディナーなんて、何年やってないだろう。。。
今やタケルの方がチョコ充実してます。。。
私はよめ様がくれるキットカットだけ~~。
ってチョコは日本だけの習慣ですね。^^

このホットドッグ食べたい~~!!
会員制だとツーリストは入り辛いですねー。 残念。。。
コスコで我慢するかーー。 あ、ハンクス行こ!^^

2009-01-30 18:54 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
タケル君、メッチャハンサムやもんなぁ。
チョコ集まりそ~!

アメリカのバレンタインは
「愛を確かめあう日」なのでカップルのみならず家族や友達同士でも
お祝いしますが、
主に夫婦とか恋人同士が中心です。
特に男性から女性へのプレゼントは必須ーーーー!!!

このホットドッグは昔、
横須賀のベースでハイスクールのバスケットボール試合を観戦しながら食べた、まんまアメリカの懐かしいお味・・・
ヒネリも工夫もないシンプルさが大好きです~~!!
次回のハワイで一家まとめてごちそうしますわ、ぃえぃえワタシがおごるってばぁ!(笑)

2009-01-31 06:49 | URL | akiko [ 編集]

そっかぁ~!
私、バレンタインデーは星空ツアーです!!
とっても、ラブラブムードの星空ツアーじゃないですかぁ?
うちの悪ガキ2人連れて行くのに、ラブラブムードだったら申し訳ないですぅ・・・
っていうか、あきこさん!星空ツアーがあるからバレンタイン・イブ・ディナーなんですよね?
ごめんなさ~いv-292

うちの長男は、バレンタインに日本に居ない事を超喜んでいますv-388どうも、チョコ攻撃がイヤみたい。
私は、やっとアキコマダムに再会できる事v-364マイバースデイをハワイで迎える事を超喜んでいますv-353
次男は、キャプテンウェインに会える事を超喜んでいますv-290
次回の渡ハがトーーブン出来ないと思うので、今回は、あきこさんがお勧めしてくれる所をTAXIででも行ってしまうつもりv-105
でも、このホットドッグは食べれないのね。
ドリンク付このお値段とは安いね~v-393

2009-02-02 11:13 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
ご長男、ホッとしてるんですね。
たしかに日本の商業的なバレンタインデーは「攻撃』っていうのがふさわしいかも(笑)

バレンタインデーの星空ツアー、ロマンチックになりますよ~!
ご覚悟を。

ワタクシおすすめの所は遠い所もありますから
要注意。
でもお手伝いしますよ~!
メールください♪

2009-02-02 13:13 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/322-0ef4d8d0

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

