--------(--)


| スポンサー広告

この方のセミナーセミナーに行って来ました!2009-01-15(Thu)

今日は早朝(といっても8時半^^;)からお勉強!


このかたのセミナーに行って来ました!(ちっとアタシ顔デカいよ・・・)
kiyosaki2.jpg
「金持ち父さん貧乏父さん」の著者、
ロバート・キヨサキ氏。

世界中でなんと2400万部も売れた本だから
ご存知の方も多いでしょう。↓
金持ち父さん
ロバート氏はもともとハレイワ生まれでマノアに引っ越したあと
ハワイ島ヒロの高校を2回の落第の末やっと卒業。(お父さんは高校の先生なのに!)
空軍に入るも3回クラッシュしてその度命拾い、
飛行機操縦の才能が無いのを痛感して断念。
頭が悪く怠け者な自分はビジネスするしかない、とビジネスマンになる決心。
しかしながらも莫大な借金を抱えてしまい、そのどん底から這い上がった成功者。
「一生働かなくても今のミリオネア生活を死ぬまで維持できる」のがスゴい・・・

奥様のキムさんは炸裂!ってカンジの笑顔が印象的なかたで
その細さと美しさは女優並み、ぃぇそれ以上!
でもロバート氏も彼女の美しさと強さと頭の良さに惚れた、と言う通り
内面も本当に素晴らしい方でした。
会場で残り少ない後ろから2番目の席に着くと
なんとワタシの真後ろにロバート氏とキム氏が着席!!!

キムさんの著書「リッチウーマン」↓を読んでいたので
振り向いて感想をお伝えすると
心から喜んでくださいました!
リッチウーマン

ランチョン付きとは知らずに参加したこのセミナー、
アラモアナホテルの豪華なランチで得した気分♪
kiyosaki4.jpg
ベジタリアンプレートも美味しそう♪
隣の方のをパチリ。
kiyosaki5.jpg

ピンク色したかわいいグアバブレッド。
kiyosaki1.jpg


ハワイ中小企業協会の1年に1度のビジネスオーナー向けセミナーで
州知事リンダ・リングル氏やハワイアン航空社長らもスピーカーとして参加。
密度のこゆ~い、勉強になった一日でした~!
kiyosaki3.jpg

Comments(4) | Trackback(0) | イベント

Comment

うぉ~~~すごーーい! 
いい加減な読み方だったのか・・・奥様ギャィ人だったのか~♪
いいな~こういうのに参加する機会があって^^
こういうチャンスが多いのも素晴らしい事!
今度、Hawaiiに居たら誘ってね~i-235

2009-01-17 08:41 | URL | usamimi [ 編集]

usamimiさん!
すっごい豪華セミナーでしたよ!
でもキヨサキ氏をはじめとするスピーカーたちはこの日に限り講演料タダでのご奉仕。
特にリングル州知事のスピーチは最新のハワイ情報ばかりで役に立ちましたよ。
次回、ハワイにusaさんがいたらぜひ誘いますから
エーゴ、磨いておくように!(笑)


2009-01-17 11:17 | URL | akiko [ 編集]

あ・・そうか・・・・えーごか(ーー;)ウググ・・・

2009-01-17 11:44 | URL | usamimi [ 編集]

usaさん!
ギャハハハハ・・・・・(爆)
ア~、涙が止まらん・・・

日本語だと思ってたん?!
セミナーはエーゴだよエーゴ・・・v-411
ハワイはビジネスチャンスはエーゴでやってくることがほとんどだす(笑)

2009-01-18 05:03 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/311-4d8f6440

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

