--------(--)


| スポンサー広告

リサ、お正月のホノルル空港であの方に会う!2009-01-06(Tue)

あけましておめでとうございます。
天国の海ツアークルーのリサです☆

CHAP.jpg

昨年はみなさまにいつも応援していただき、本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。

私がハワイに来て、大好きな天国の海で働き始めて、
早いもので9ヶ月も過ぎました。

はじめの頃は慣れないハワイ生活と仕事とで、毎日があわただしく過ぎていきました。
あっという間に、忙しい夏が過ぎ、もう2009年。
時間がたつのは本当に早い・・・。

2009年もここハワイで実りのある年にしたいと思います。
これからもみなさま、どうぞよろしくお願いします。

ハワイのお正月恒例、この方との1枚から・・・↓↓↓
リサ&梨本さん

ホノルル空港にて・・・笑

Comments(5) | Trackback(0) | クルー

Comment

リサちゃーん
あけおめ~e-476
ワイキキビーチでのカウントダウンは行きましたかe-484
年越しハワイの何が好きって、ミーハーやけどあれがチュキv-219
ほんで又リサちゃん!ホノルル空港行って来たのv-236
梨本さんに会いにv-361v-392
もう、ミーハーなんだから~v-397

今年もヨロシクv-353

2009-01-06 09:56 | URL | みどり [ 編集]

明けましておめでとうございます。
去年の夏に天国の海ツアーに参加したつばさ&ひまわりパパです。去年の後半から突然、世界は不景気になってしまいましたね。でも何故かうちの一家は天国の海にハマってしまったらしく、また行く計画を立てております。その際はまたよろしく御願いします。多分行けるはずです。

2009-01-06 13:03 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

みどりさん☆

みどりさーん!あけおめです☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで、私は年越し、松崎しげる様のディナーショーに行ってました・・・笑
そして元旦はハワイのお正月を感じに、空港へ行ってきたわけです・・・。
なかなか楽しかったですよ。
いいハワイの記念になりました(笑)

2009-01-07 11:37 | URL | Guest [ 編集]

↑↑↑リサでした・・・。

2009-01-07 11:39 | URL | RISA [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパさん☆

おけましておめでとうございます。

お久しぶりですっ!!!
つばさちゃん、ひまわりちゃんもお元気ですか?
あれからもう5ヶ月もたつんですねぇ・・・。早い!

ぜひぜひまた天国の海に遊びに来てくださいねっ!
また二人のカワイイ笑顔撮らせてください☆
カメラ片手に待ってます!




2009-01-07 11:46 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/304-7e6dd3fe

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

