--------(--)


| スポンサー広告

ギャーーー久しぶり、明子です~~!!!2008-12-29(Mon)

    
2008年もあと残すところ二日・・・
     
って、ウッソーーーーーー!!!!!
なんて言いたくなるくらい早い1年じゃありゃーせんでした?!
そう思っているのはワタクシだけじゃないですよね。

ブログをご無沙汰している間に
仕事に精を出すのはもちろんのこと
ロスまでちっとだけジャズを聞きに行って来たり
何から何まで手作りのおいしいクリスマスをすごしたり(駐妻時代以来久しぶり☆)
充実した私生活をおくっておりました。




久々のレポートは秋にオープンしたばかりの
お好み焼きのこんなお店です☆

お好み焼きに目がないワタクシ。
本場大阪の・・・と聞いて早速、
大阪からのお客様と一緒に行って参りました!
photo_4.jpg
見よ、このおかかを!
ぉ、おいすぃ・・・

ネギ焼き~!
とろけそうなスジがはいって絶妙~!
photo_5.jpg

一人前を4人で分けたらこんな量。
焼きそば2

デザートの小豆白玉やプリンと・・・
photo_8.jpg

きな粉と黒密のかき氷。
お口がさっぱり~!
photo_7.jpg

オープンエアの店内はカップルならカウンターもいいです。
photo_3.jpg 

photo_10.jpg

甚六

パシフィックモナークの一階海側に
バレットパーキングがあります。

甚六パシフィック
JINROKU Pacific
住:2427 Kuhio Ave
電:926-8955
営:17:00~24:00(火~木曜、日曜)、17:00~深夜2:00(金、土曜) 月曜定休

昨日はハワイ中が落雷のため大停電に!
ウチは島中走り回って食材をかき集めなんとか
ツアーを催行できました。
停電にも関わらず
がんばって来て下さったお客様
ありがとうございました!!!

Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

落雷による突然の停電だったのですねー。
そんな中でのツアー、大変ご苦労があったと思いますが
無事催行出来てよかったですね!

ニューオープンのお好み焼き屋さん、
とても興味津々。。。
お好み焼きにはちょっとウルサイですよー。
夜遅くまでやってるのがウレシイですね!

2008-12-31 09:34 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
いろいろなことに感謝する機会を与えられた停電でした☆
数あるスーパーの中でフードランドだけが発電機がアラモアナ店をのぞく全ての店に備えてありおかげで食材を調達。
おなかペコペコのお客様にもたっぷり食べていただけました。
ありがたかった~~!!!

材料費がいつもの問屋さんより4倍にふくれて
問屋さんの存在にも感謝・・・

甚六さんは、大阪のお客様は「いいんじゃない」との感想。
JOEさん、今度ウチで焼いておくれ~~~!!!

2008-12-31 10:45 | URL | akiko [ 編集]

ぎゃーーー私もひさしぶりー!!!
大変だったんだにゃ~><
ハワイ、いろんなお店がオープンして賑やかそう♪
今年はどうもありがとう!
来年も今年以上によろしく(^_-)-☆
お互い素晴らしい年にしましょう♪

2008-12-31 21:04 | URL | usamimi [ 編集]


こんばんは! マダムン♪

akikoさんって 明子さんなんだね^m^
明るい子だ!
マリーンもすっかりご無沙汰なブログになってしまったけど
このマイペースで来年もやって行こうとおもっているので
またよろしくお願い致します。

天国の海いいなぁ♪
マダムンサイコー!
来年も海 い~~~~っぱい見せてね(^_-)-☆

2008-12-31 21:31 | URL | マリーン [ 編集]

usaさん!
渡ハ準備は進んでます~?
ハワイは2008年も残すところあと10時間。
まだ2008年の反省をしている時間もありません~~~!!!

こちらこそ来年も今年以上によろしくーーー!!!
usaさんの2009年がメッチャクッチャ(!)良い年になるよう
心から祈ってます☆

2009-01-01 09:12 | URL | akiko [ 編集]

マリーンさん!
マリーンさん同様ブログに関しては欠きたかったことがいっぱい!
ワタシもこんなペースでやって行こうと思ってます。
来年もステキな写真、
たくさん見せてくださいね。
お互い、2009年はカメラで遊ぶ時間をもっと作りましょー(^^;)

2009-01-01 09:15 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/300-66bacad3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

