--------(--)


| スポンサー広告

今夜はマティーニ♪2008-11-23(Sun)

御客様に緊急のお知らせ
ただいま,
「キャプテン・ブルース 天国の海ツアー」のオンライン予約、
及びウェブサイトが故障で
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

全力をあげ復旧を目指しておりますが
もうしばらくお待ちくださいませ。

その間、メールおよびお電話でご予約をお受けしておりますので下記をご利用ください。
メール:tengokunoumi@hotmail.co.jp
TEL: 808-225-9988(平日ハワイ時間8am-8pm, 日曜10am-6pm)





さて一週間が終わりました・・・
やっと、と言いたいし
タメイキも尽きたいけど
ハハが怒るので
とりあえずやめておくマダムです。

昨日なんて州のオフィスを走り廻りすぎて
まつげのイクステンションのアポイントメント忘れちゃったし~~!!

このところ
日曜もオフィスに缶詰です♪(タメイキの代わりに♪)

休みの日も働くと仕事がはかどるのなんのって♪♪
ぇ、いやホント♪♪♪


明日は朝、教会に行くのでとりあえず
お仕事は半日お休み。
なので今夜はデートナイト!
12th 4


久しぶりにご近所カイムキの人気レストラン、
『12th Ave. Grill』におじゃま。
超定番、超人気の
マカロニ&チーズ♪
12th 5


そしてザクロのマティーニあぁ、美味。
12th1

こんなんも食べましたよ。
12th 6
ビーツと洋梨のサラダとチーズのコロッケ。


ハワイ島のカンパチ。
12th 3


シンプルなチキンのグリル・・・
12th 2
のつもりがギョッヘ~な辛さで即お持ち帰り。


いつも当たりはずれの多いメニューなれど
雰囲気がほっとするのでつい寄ってしまいます。
小さなビストロといったカンジで
オトナの方々が多く、
ワタシたちでも、客の平均年齢下げてる気がするし・・・・
12th 6

Comments(2) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ありゃ! サーバートラブルですか?
早く復旧するとよいですね。
忙しいのは幸せなことー!っと。^^

このグリル、想像していた通りの
料理とお店の雰囲気ですね!
外から見ているだけだったけど
やっぱり行ってみたい!!^^

当たり外れが多いのもご愛嬌ですか!(w

2008-11-24 10:26 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさあぁぁん!
サーバートラブルなんですぅ・・・(涙)
>>忙しいのは幸せなことー!っと。^^
JOEさんはいいこと言ってくれますねぇ、いつも!^^

こちらは客層が落ち着いていてオサレな方が多いです。
今度のハワイではぜひ!
マカロニ&チーズはマストですよん。



2008-11-24 11:50 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/282-56d294d7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

