--------(--)


| スポンサー広告

今日のワイキキ シェラトン編2008-11-07(Fri)

シェラトンワイキキでの仕事の打ち合わせまで

小一時間ほどあったので

おひとりさまコーヒータイムとしゃれてみました。


ロイヤルハワイアン2階にできた新しいコーヒー屋さん。
Coffee Shop1

目の前がロイヤルハワイアンのピンクの壁、
眼下には整備されたばかりの庭園が広がる
のどかなテラスがあります。
Coffee Shop4


誰にも邪魔されないよう一番奥の角の席を
外に向かって座り、
昼下がりの木漏れ日を満喫。
Coffee Shop2
海に出かけない昼間は
まったりした時間をすごせます。



観光客を意識したおみやげもとっても充実。
Coffee Shop3




イベントの打ち合わせに来たシェラトンワイキキ。
オーシャンフロントの何と美しいことか!

いつも『天国の海』
貸し切り状態の海を見ているせいで
心なしか人口密度の高いビーチも新鮮・・・
SW.jpg

Comments(8) | Trackback(0) | ビーチ

Comment

一人の時間を上手に過ごせるって大人だな~って思いません(笑)
そんな事やこんな事を想像したりするのも又、楽し・・^m^ププッ
テーブルの上にある本は、マーフィーだし。
私のOBAMAさん記事のコメント欄、読んでくださいました?
毎朝、マーフィーからのメッセージから、私の一日が始まります。
迷いの無い一日が(^_-)-☆
春にお会い出来る日を楽しみにしています!!!

2008-11-07 21:26 | URL | usamimi [ 編集]

出張で仕事の打合せまでに時間をつぶすのは
決まってマクド。。。
マクドは大好きだけど、こんなにも差があるのかと。。。orz
仕事の間にもこの空気感を味わえるなんて
最高ですねーーー!!^^

2008-11-08 01:12 | URL | JOECOOL [ 編集]

USAさん!
USAさんのマーフィー記事読みましたよ!
同じマーフィーのメルマガ、社内で読んでます、プププ!

最近持ち歩いているのは日本から届いたばかりの文庫サイズマーフィー。
ココで読み終えたので
オフィスに帰ってから“必読書”として社員に廻しちゃったし。
マーフィーのほか
「赤ちゃんのドレイ」なんかもオフィスの課題図書です♪

緊張する打ち合わせの前には
トランキライザー「マーフィー本」欠かせませーん♪

2008-11-08 05:27 | URL | アキコ [ 編集]

JOEさん!
>>マクドは大好きだけど、こんなにも差があるのかと。。。orz
↑爆笑!!!

ワタクシもマクドナルド大好きです~!
でも時間つぶしに浸かったこと無いかも・・・プププ
いつもドライブスルーです~。

大事な打ち合わせだったので
ちっとひとりになって
祈りたかったんです。
この空気とマーフィー本で緊張ほぐれました、ふーっ。

2008-11-08 05:34 | URL | アキコ [ 編集]

AKIKOさ~ん!

無事社会復帰しました!
滞在中は色々お世話になりました。

お陰さまでとっても充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

あのすばらしい星空を思い出し日々のモロモロも又必然なんだと心して頑張っていきます!

又再会できる日を楽しみにしています。

2008-11-08 10:18 | URL | じゅん [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-08 15:40 | | [ 編集]

じゅんさん!
>>日々のモロモロも・・・
さすがじゅんさん、悟りが早い!

この広大な宇宙で
悠久の時の中での出会いってほんと、
偶然じゃなく必然なんですよね~~!!

また一緒にあそびましょ♪

2008-11-08 18:34 | URL | akiko [ 編集]

名無しさん!
ありがとう!!!!
早速行って来ます~~!!

2008-11-08 18:35 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/269-158940c2

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

