--------(--)


| スポンサー広告

ハワイで一番新しいグルメクッキー!2008-10-11(Sat)

こんにちは!
天国の海ツアークルーのリサです☆


気づいたら、もう10月・・・。
夏休みのように(たぶん、それ以上かも・・・)忙しかった9月は、
あっという間に過ぎ去っていきました・・・。

ハワイに来てもう半年も経つんだなぁ~と月日が経つのは本当に早いものだとつくづく感じている今日この頃でございます・・・。


さてさて、皆さんご存知、

焼肉HIROSHI!!!
IMG_0168.jpg

実は初めておじゃましましたが、焼肉ちょ~美味しかった!!!
感動の味でした・・・涙

焼肉はもちろんのこと、私のオススメはこちら!
IMG_0177.jpg

焼肉HIROSHI特製 「ROYAL HAWAIIAN COOKIE」☆

なんと、こちらのクッキー、オアフ島内で本家焼肉HIROSHIとニーマンマーカスの2箇所での限定販売!!!
IMG_0174.jpg

お味はMacadamia Nut Caramel、Sesameなどなど。

外はサクッ、中はしっとり・・・。これまた感動ものです。

こちらは焼肉HIROSHIの創業者で、
ROYAL HAWAIIAN COOKIE考案者のヒロシさん。
焼肉もクッキーも、それからヒロシさんのトークも最高でしたよ!!!
IMG_0165.jpg



さてさて、新人なのに、焼肉HIROSHIなんて、贅沢な~!って思った方。
もちろん、今回のディナーはこの方々に連れてきていただいたしだいでございます。
IMG_0167.jpg

ブルースさん&アキコさん、ありがとうございます☆
いつものことですが、お二人は本当にアツアツ。
まるで焼肉の鉄板のよう・・・(たとえが悪すぎる・・・ごめんなさい・・・笑)

そんなアツアツの二人を目の前に、私はひたすらに焼肉を食べ続け、そしてまたまた大きくなったのでした。

Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

大きくなったリサちゃんe-343

ワタシたちにもとても楽しいひとときでした、ありがとう。
しかも早速ブログ記事書いてるし!

お忙しいのにこちらこそお相伴していただいてありがとうです。

ワタシたちのツーショットもとっても幸せそうで(?)e-266
ステキな写真もありがとうですです!

2008-10-12 03:42 | URL | アキコ [ 編集]

リサちゃーん! お会いできて嬉しかったでーす^^
又、大きくなったん?
ぜんぜん大きくなかったけど~、スマートで可愛いかった~♪
又、お会いする日まで、Hawaiiいーーーっぱい楽しんでね~e-420

2008-10-12 18:30 | URL | usamimi [ 編集]

アキコさん☆

この間はごちそうさまでした!
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。

お二人の写真は、とっても幸せそうで・・・。
うらやましい限りです。
あまりにも素敵な写真でしたので、アップさせていただきました。

私にもこんな出会いがどこかに転がってないかなぁ・・・笑


2008-10-13 07:20 | URL | RISA [ 編集]

usamimiさん☆

こんにちは!
先日はお世話になりました☆
私もお会いできて、本当に嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。

いただいたポキ、本当においしくて、一人でパクパク食べてしまいましたよ。

ぜひまた、ハワイで会いましょう!
楽しみに待ってますね☆

2008-10-13 07:33 | URL | RISA [ 編集]

はじめまして♪
10年以上前にHawaiiの事がまだあまりわからない頃…ガイドブックで色々調べてたら、芸能人御用達で旨い!と記載されていたので、探して行きました。かなり懐かしいっ~~!

生ビール飲みながら…めっちゃ美味しかったぁ~
v(^-^)v

クッキーもおいしそうですね!!
また行きたくなりました♪

2008-10-13 09:51 | URL | Alii [ 編集]

Aliさん☆

はじめまして、こんにちは!

あの味は芸能人御用達と言われるの分かりますよね。
次回のハワイでは10年ぶりにいかがですか?
ハワイで生ビールと焼肉、最高ですね!
クッキーもオススメです☆




2008-10-14 01:18 | URL | RISA [ 編集]

リサちゃーん!
チョーバッタバタの3連休を少年野球で過ごし、夜は宴会v-307
疲れ果ててたところ、ブログを見たらたくさんアップされてて、
嬉しかったじょーe-343
パワー回復v-353

HIROSHI!おいしぃよね!!
けど、お皿やジョッキが空いたら即『お飲み物は?』『何か注文お伺いしましょうか?』
と・・・。その辺も、うまいわ。
人気店だけに、回転させなきゃというのも分かるけど、
ゆっくり食事出来る感じでは無いのがショックv-358
だけど、美味しかったなぁ。

それよか、このラブラブお二人に“ごちとうたまv-343
と伝えて~v-411

2008-10-14 10:04 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん☆

こんにちは!
少年野球おつかれさまでした。
日本も三連休だったんですね!?こちらも今日、月曜日がコロンブスデーとのことで、三連休でした!

やっぱり、みどりさんも行ったことあるんですね、HIROSHI!
次回はぜひクッキーも試してみてね!
アツアツの二人もオススメのクッキーです☆

2008-10-14 16:04 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/260-e16a2ec6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

