--------(--)


| スポンサー広告

『大人のハワイ 9月号』に載りました2008-09-30(Tue)

こんにちは!
天国の海クルーのリサです☆


やっと届きました~!
「大人のハワイ 9月号」
Library - 20367

5月の下旬に撮影し、発売を待ちに待っていました!
そして、先日ハワイに遊びに来た友達が、日本から持ってきてくれました。

撮影当日は天気もよく、サンドバーの状態も絶妙で、本当に最高の日だったので、出来上がりを楽しみにしていましたが、期待通りの写真でした!


モデルを務めた二人もご満悦☆
Library - 20368
キャプテン・チャドとキャプテン・ティー。
二人とも、日本からやってきた雑誌を大事に大事に持って帰りました。


写真に添えられた記事の中に、素敵な言葉があったので、ご紹介させていただきます・・・。


天国に一番近い島・・・森村桂さんの名小説で、それはニューカレドニアと決まっています。しかし、この風景を目の当たりにしたら、
「天国に一番近いのはハワイなのかも?」
と思ってしまうほど・・・


Library - 20366


そうなんです、本当に天国の海という言葉がぴったりの美しすぎる海なんです・・・。

Comments(10) | Trackback(0) | 雑誌

Comment

うわ~♪発売中なんですよね?
見てみまーす!ヘ(゚∀゚*)ノ

マダムは載ってないんでしょうかー?
マダムが載ってたら、切り抜きにしますのに。(● ̄艸 ̄)ナンツッテ。

2008-09-30 21:02 | URL | はちみつココア [ 編集]

そうなんだ!
じゃ、本屋さんへLet's ra gov-29v-355やなv-363
いつ見ても美しい、天国の海v-353
まさに名前どおりの海ですよねe-420
毎日癒されてるリサちゃんが羨ましいv-409

2008-10-01 10:55 | URL | みどり [ 編集]

すごーーーい!
素敵~~~~~~!!!
そーですよーーー♪ 行ったらわかりますよね!凄さが!!
ハワイ、ナンバーワンv-314
モデルさんたちの笑顔も素敵っ(^_-)-☆

2008-10-01 13:35 | URL | usamimi [ 編集]

はちみつココアさん☆

こんにちは!!

ごめんなさい、たぶんもう10月号になってるかも~!
私の友達も書店の人に頼んで取寄せしたみたい・・・。
言うのが遅すぎで、ごめんなさい(反省)

今回、残念ながら、マダムは載ってませんの・・・。
私も切り抜きしたかったケド。

2008-10-01 16:29 | URL | RISA [ 編集]

みどりさん☆

こんにちは!!

ごめんね、ごめんね~!
本屋さんにまだあるといいな、9月号・・・。

本当にキレイ、癒されます。毎日、自然に感謝です☆
みどりさんも、早く癒されに来てね!
待ってますよぉ~!!!

2008-10-01 16:39 | URL | RISA [ 編集]

usamimiさん☆

こんにちは!!

そうそう、スゴイんです。あまりに美しすぎるの☆
もっとたくさんの人に見てほしいですよね!

モデルを務めたキャプテン・ティーはもう6社くらい、日本の雑誌に出てるみたい。
普段はあんなにボーイッシュなのに、カメラを向けるとモデルの顔・・・。さすがっ!って感じですよ。
チャドもティーも本当に素敵です☆


2008-10-01 16:47 | URL | RISA [ 編集]

御免なさい本屋で立ち読みして

買いませんでした

ハワイ関係本けっこう高いんだよね・・・

2008-10-01 21:20 | URL | グーチャン [ 編集]

グーチャンさん☆

こんにちは!!

9月号、見てくれたんですね~!
立ち読みでも全然OKです☆
実は私も立ち読み派なので・・・。

あ~、日本の本屋さんに行きたくなってしまいました。

2008-10-02 05:17 | URL | RISA [ 編集]

RISAさん
コメントは始めましてです!!

9月25日に午前のツアーに参加させていただいた看護師5人組のうちの1人、そして今もハワイ病が抜けないNAOKOです。
天国の海メッチャクチャよかったですv-238
あたしも本屋さんいってみます!
漫画喫茶とかなら前のもおいてるかも

2008-10-02 11:28 | URL | NAO [ 編集]

NAOちゃん☆

こんにちは!!
先日はご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえたみたいでよかったです☆

ぜひ本屋さんチェックしてみてね!
あの日も働いていた、チャドとティーが載ってます!

また、元気いっぱい看護師5人娘で遊びに来てね!
待ってます☆

2008-10-02 16:45 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/258-0ccdc15b

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

