--------(--)


| スポンサー広告

リサのオススメパンケーキは2008-09-17(Wed)

こんにちは!
天国の海クルーのリサです☆

早いもので、9月も半分が終わりました。
もう日本は秋っぽくなってきたのかなぁ・・・?

ハワイは(天国の海は・・・かな?)まだまだ、観光シーズン真っ盛り!!
相変わらず、毎日、満員御礼状態でございます☆


先日、久々に日本から友達が遊びに来てくれました!


IMG_0208R.jpg
初ハワイの2人、ものすっごいハワイの勉強してきたようで、
「このまえ、日本のテレビで長谷川潤ちゃんが紹介してた、
カイルアのパンケーキ屋さんに行きたいな~!!!」ということで、
ブーツ&キモズに行ってまいりました♪


IMG_0209R.jpg
まったく、いつ行っても、本当に混んでます・・・。
店の外まで、大行列~!!!

なにげに私、こちらの大ファンで、観光客時代には1週間の滞在中に2回も足を運んだほどです。
しかも、ザ・バスで!!!(気合入ってたなぁ~、若い頃は・・・)


IMG_0214R.jpg
お決まりではありますが、
特製マカデミアナッツソース・パンケーキ♪


IMG_0213R.jpg
そして、オムレツ♪
(お店の人いわく、シーフードオムレツが日本人に一番人気だそう)

いつ行っても大行列・・・、でも!長時間並んででも食べたいパンケーキ。
日本からの友達も、憧れのパンケーキの味に感動しておりました☆


IMG_0021[2]R

今日のおまけ☆
ブーツ&キモズの前で・・・
それにしても黒いな・・・私・・・すっかりロコですょ・・・

Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

はじめまして、リサさん!
「ブーツ&キモス」サイコーです!私も行く度にブーツ…とサンボートだけは、性懲りもなく…(笑)
ただ、このように紹介される度に、行列も比例して(苦笑)
明後日(19日)友人がカップルでそちらへ
よろしくおねがいしま~す。因みに私はホノマラん時!!

2008-09-17 21:17 | URL | mチコ [ 編集]

リサさ~ん!こんにちは(^O^)/
9/13の午後のBBQの時にリサさんにガイドしてもらった者です。
「カメってサンゴのところでひっくり返って寝るの?!」と言っていたww
(4歳の男の子のママです)
4泊6日のハワイ旅行はあ~っと言う間に終わってしまって、今は仕事中です。
私もリサさんみたいに海外で暮らしてみたい~あこがれます☆彡

パンケーキ、とっても美味しそうですね^^
日本のホットケーキとは全然違いますよね!!
私も次回ハワイに行く機会があったら、ブーツ&キモズに行ってみたいです♪

2008-09-18 15:55 | URL | じょじょ [ 編集]

mチコさん☆

こんにちは!はじめまして☆

あの味は一度食べたらやめられませんよね!!!
完全にクセになってます・・・
あの行列には毎回泣きそうになりますケド。

19日、お待ちしております!
思いっきり楽しんでいってもらえるといいなぁ。
それから、mチコさんにも12月にお会いできるのを楽しみにしていますね♪



2008-09-18 16:38 | URL | RISA [ 編集]

じょじょさん☆


こんにちは!
先日はBBQツアーにご参加いただきましてありがとうございました!

はい、よーく覚えてます☆
あの次の日から、私のガイドのセリフは変わりまして・・・。そして、分かりやすくするため、ジェスチャーまで付けるようになりました(笑)

またハワイにおいでの際は、ぜひ、新しいカメ説明聞きに来てくださね。(もれなくジェスチャー付き)
お会いできるのを楽しみにしています☆

2008-09-18 16:53 | URL | RISA [ 編集]

こんにちは!
甘くて美味しいパンケーキとふんわりオムレツは
我が家でも定番です。^^

いつもお客さんいっぱいですねー。
未だに店内で食べた事がありません。
ToGoして、カイルアSCのベンチでのんびり食べてます。

それにしても、最後の写真、、、
3人の真ん中で完全にLocoスタイルですねー(笑

2008-09-19 11:03 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさん☆

こんにちは!

そんな食べ方も素敵ですね~!!
カイルアはなんか時間がゆっくりな感じがして、リラックスできるんです。
私も次回はTOGOしてみます☆

最近、完全にロコ化している私です・・・。
コワイです(笑)

2008-09-19 17:18 | URL | RISA [ 編集]

HELLO! リサちゃん♪

ホントくろい^^
イイ色に焼けてるねぇって写真みたらリサちゃん本人でもそう感じてたのね。
マリーンもその昔ハワイへ行くたび
『もっとキレイな肌に日焼けしなさい!』ってショッチュ~言われてたよ!
一緒にいる友達はこんがりイイ色に焼けるんだけどマリーンは全然ダメなの^^;
リサちゃんのお肌みてたら羨ましくなっちゃう!
お友達と楽しく過ごせてよかったね(^_-)-☆
またお仕事も頑張っちゃって!

2008-09-20 21:33 | URL | マリーン [ 編集]

マリーンさん☆

こんにちは!
ありがとう☆

私は・・・、写真見るたび、なんかガックリ・・・。
この黒さ、どこまでいってしまうんだろうって感じですね(笑)
たぶん、今、日本人クルーの中で一番黒いかもです。

働きすぎ?と思いきや、エリさんには遊びすぎ!と言われてます(笑)

2008-09-22 04:11 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/253-f45adb8d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

