--------(--)


| スポンサー広告

グランドワイレアのサンデーブランチ!2008-09-15(Mon)

遅ればせながらの、

マウイレポ第2弾!!

今日はグランドワイレアのサンデーブランチ。
食べ放題とはいえ、そんなに食べきれるもんじゃござーせんが
ハワイ初めての姪やバイキング好きな父のリクエストで行って参りました。


シャンパンブランチはなんとシャンパン飲み放題でございます。
どんどんついじゃってくれます・・・最高。
IMG_2620.jpg

朝ご飯メニューもフルで
ブランチメニューも多彩。

もちろんそりゃ華麗なアペタイザーや
IMG_2799.jpg
カービングステーションではイベリコ豚のローストやジューシーなローストビーフが
固まりからカットしてくれたりとそりゃ豪華。

『天国の海 BBQクルーズ』
でもお出ししている海老を発見!
やっぱりプリップリ!
IMG_2797.jpg

でも今日はコレでもかっ!
ってほどの究極のデザートバーをご紹介します。
IMG_2788.jpg

ストロベリーチーズケーキや
IMG_2783.jpg

チョコでできたチューリップカップに入ったムース
IMG_2784.jpg

好きなフレーバーでサンデーを作ってくれるアイスクリームバーも!
チョコスプレーとマカダミアナッツに生クリーム、マラスキーノチェリーのトッピングで、
とリクエストしたらこんな風に。
IMG_2813.jpg


パンケーキステーションには
IMG_2795.jpg

手作りのワッフルや
IMG_2793.jpg

注文が入ってからあげてくれるミニマラサダも!
IMG_2792.jpg

はずせないラズベリーのブリュレは小さなカップに一口だけ。
書いててもジュルリが止まりません・・・
IMG_2786.jpg

美しいフラレディーがテーブルのそばまで踊りに来てくれます。
もちろんライブ演奏で。優雅!
IMG_2809.jpg

とどめはプティフルとトリュフなどのチョコレート。
IMG_2781.jpg

メインダイニングのテラスからの眺めは抜群。
IMG_2836.jpg

ちなみにワタシたちが10年前、
結婚式を挙げた教会がお庭に。(^^;)
IMG_2831.jpg

贅沢な敷地、グランドワイレアのお庭です。
コレを眺めながらのブランチは$48。
たまにはいっか、と思わせてくれるシチュエーションです~!
IMG_2779.jpg

グランドリゾート・ワイレア

3850 ALAUNI DRIVE, WAILEA, HAWAII 96753 U.S.A.
TEL:(808)8886100 FAX:(808)8794077
サンデーブランチ 10:30~13:00

Comments(7) | Trackback(0) | グルメ

Comment

あいかわらず、食いだおれてますね~~!!(^^
なんだ、このスィーツ三昧は!!
羨ましすぎて、コメントできません。

デザートバーってことは、朝から食べ放題ですか!!
うちらが泊まるところの朝ご飯とは
グレードが違いすぎます!! いいな~~。

動けなくなるまで食べたいな~~。。。

2008-09-16 22:06 | URL | JOECOOL [ 編集]

きゃ~っ、アキコさん、ステキ!ステキ!ステキ!
そして、なんて綺麗で美味しそうなの~i-185

実は未だマウイに上陸したことのない私です。。早く行ってみたいよー!
アキコさんみたく、ステキな旦那さまに出会いi-189、そんなステキな教会で結婚i-178、そしてそこで家族でステキなブランチを楽しみたーいi-175
アキコさんブログ見て、即行『絶対に良いご縁を引き寄せるぞー』と心に誓う私デスi-236

2008-09-16 22:10 | URL | MIHO [ 編集]

あきこさーん!ケンカうってます?
このデザートは、な・な・なんですか??
昼食後のわたくしですが、食べたいですv-406
ブリュレにプティフルにトリュフですかv-344
それよか、チョコでできたチューリップカップ!可愛すぎe-266
ミニマラサダうーーーん!たまらんv-393
デザートバイキングで伺いたいでございますv-353

2008-09-17 14:50 | URL | みどり [ 編集]

JOEさん!
実はスイーツ食べ放題よりシャンパン飲み放題のほうが嬉しかった明子です。v-410

こちらのアラカルトのパンケーキの大ファンですが
ビュッフェは迫力ですよ~~!!
この後、わたしたちも動けなくなりそうでした・・・

2008-09-17 19:55 | URL | akiko [ 編集]

MIHOちゃん!
ゲッ!
みほちゃまともあろう方がマウイバージンだったとは!

>>アキコさんみたく、ステキな旦那さまに出会い・・・・
このくだりに爆笑!
その“ステキ”な夫は3人目、両親はその結婚式には出席してくれなかったので今回チャペルを見せられたのが嬉しかったですe-266

みほちゃんの夢は絶対叶いますからね!
イメトレガンバ!

2008-09-17 20:00 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
日本にはよくデザートバイキングなるものがあるらしいですね。
肥満大国アメリカではありえない犯罪のようなシステムですっ!

みどりさんのコメ、夫に読んであげたら爆笑です。
ケンカ、しらんうちに売っとったかしら・・・(爆)

みどりさんもこんなところに新婚旅行、いえ、家族旅行はいかが?!

2008-09-17 20:05 | URL | akiko [ 編集]

いや~んマダム新婚旅行にしたいわ~v-353v-353
もち、牧師は・・・キャプテンウェインv-415
いつの事やらv-406

2008-09-18 09:33 | URL | みどり [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/252-e3eb0862

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

