--------(--)


| スポンサー広告

お待ちかね「Whole Foods」オープン!2008-09-11(Thu)

ぅ、うれし~~~!!!(涙)

ご近所サンのカハラモールに待望の

Whole Foods
がオープンしました~~~!!!!!

オーガニック専門のスーパーマーケットです。

今日がオープニングとあってこの混雑!
P9100126.jpg

オーガニック化粧品やビタミンのセクションもかなり充実。
P9100117.jpg

試食が楽しい世界のチーズ♪ ↓この4倍の在庫量!
P9100119.jpg


お惣菜を見ているだけでヨダレが・・・
P9100125.jpg

ハワイではあまり見かけないドラゴンフルーツも! コレ、でもハワイの地物よ。
P9100115.jpg

果物はめっちゃ新鮮。今日開店だもんね、当然と言えば・・・
P9100113.jpg



鮮魚コーナーが充実してます、ウレシい!
P9100121.jpg

養殖ではない漁師サンがとって来たコレまたフレッシュなお魚!
P9100120.jpg
巨大なお魚が並んでました。
P9100122.jpg


イートイン、テイクアウトのコーナーはすっごい人だかり。
指差しで注文、かわいいランチボックスに入れてもらいます。
P9100124.jpg

ワインのつまみにピッタリな熟成サラミを買いました。
P9100118.jpg

カハラモール中、この袋をいくつも持った人ばかり。
P9100128.jpg

夜9時近かったというのにスゴいにぎわい。
しばらくしたら落ち着くのでしょうがいつもの物静かなカハラモールではありません。(笑)
今まではR・フィールドでしか買えなかったグルメフードが勢揃い。
「最も高いクオリティのオーガニック食材を」とのコンセプトのWhole Foodsですから
ウマいもん好きには溜まりません!
ワタシたちの定番のウィークエンドスポットになりそうです♪

ホール・フーズ
Whole Foods

Wai'alea Avenue
Honolulu, HI 96816 USA

Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

美味しそうなモノがいっぱい並んでいますね~。
カハラモールはなかなかいく機会がないのですが、
美味しいお惣菜のランチが買えるなら、また行ってみたいです。^^

カハラでオーガニックといえば、ウメケマーケットがありますが
あそことは路線がちがうのですかねぇ?

2008-09-12 11:01 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
さすがJOEさん、いいとこついてますね。
路線的にはウメケマーケットといっしょ♪
でも規模が全然ちゃいます・・・(^^;)
言ってみれば大型スーパーとコンビニくらいの違いでしょうか。
ウメケにも生き残って欲しいけど近すぎるかも・・・

オーガニックランチの充実度はホールフーズのがスゴいけど
ウメケにももちろん行きますよんe-266

2008-09-12 16:48 | URL | アキコ [ 編集]

ついにオープンなんですね~。ずいぶん前から出来るとの情報があり、今年七月のハワイには絶対オープンしているものと楽しみにしていましたが、残念…でした。悔しいので、今回はカパフルのセイフウェイに行きまくりました!お店の広さは以前と同じなのでしょうか…。早くのぞいてみたいです!

2008-09-13 00:03 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

桃太郎ママ!
はいはい、ついにオープンしましたよ~!
こちらホールフーズは前のスターマーケットとは全く別の空間になってます。
「探検する」感覚で楽しめますよん♪

カパフルのセーフウェイに行きまくりましたか!
あちらのほうが断然広いですがきっとホールフーズでもオモシロいものたくさん見つかりますよ。

2008-09-13 02:49 | URL | アキコ [ 編集]

はい!セイフウェイ行きまくっちゃいました。でもどこのお店もそうですが、ここも寒かった!余談ですが、ダイエーがドンキに変わって初めて行ってみました。ワタナベベーカリーのカスタードプリンを発見!部屋に戻って即いただきました。私の大好きな固めのタイプ!最近日本じゃ、なんでもかんでもソフトタイプ流行り。昔ながらの美味しさ!感激でした~♪

2008-09-13 18:19 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

桃太郎ママ!
ナニナニ、
ワタナベベーカリーのカスタードプリン?!

ドンキですね、行ってみます!
あぁ日本のものってどーしてあんなにおいしいの!

2008-09-15 17:58 | URL | アキコ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/251-646cad64

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

