--------(--)


| スポンサー広告

お休みの日も『天国の海』が好き!2008-09-02(Tue)

こんにちは、クルーのリサです☆

今日9月1日はLABOR DAY(勤労感謝の日)。
祝日ということで、天国の海ツアーもお休みです。

それにもかかわらず、今日、
休日の天国の海行ってきちゃいました!!!

朝8時すぎ、キャプテン・ティーから電話、メールの嵐・・・
「友達がボートを出してくれるから、サンドバーへ行こうよ!」とのこと・・・
IMG_9985.jpg

(日曜・祝日はハワイ州の規制で、ツアー会社のボートは一切入ることができず、個人所有のボートでしかサンドバーへ行くことができない)

友達のボートでサンドバーかぁ・・・、
私の頭の中は、
個人のボート→モーターボート→ウチの会社のイエローボート→セレブ!と想像が膨らみ、ウキウキでカネオヘまで向かいました。
*注↓リサのイメージ・・・
IMG_1322.jpg


ところが・・・、実際に乗ったボートはタコ釣りに出るようなボートでした・・・笑
IMG_9981.jpg


休日のサンドバーに初めて行きました。休日のサンドバーは本当にたくさんのローカル達で賑わっていて、なんだか、普段の様子とはまた違った雰囲気でした。
サンドバーで、こんなにたくさんのボードを見るのも初めてだし・・・。
IMG_9978.jpg

ローカルたちはそれぞれの楽しみ方で、
贅沢な場所で、
贅沢な時間を過ごしていました。
IMG_9977.jpg

私たちもバーベキューをしたり、リラックスしたりと、
贅沢な休日を過ごしたのでした☆

IMG_0001.jpg

ティーちゃん、楽しい時間をありがとう♪

Comments(2) | Trackback(0) | クルー

Comment

ツアーでなく、個人のボートがこんなに!!
すごいですねー。
時間を気にせず、みなさんゆったりしてるのですね~。
いいなーーー。。。

休みは家でゲームやDVDでゆったり。。。。
てのとは各が違うゆったりだな。。。^^;

2008-09-03 12:31 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさん☆

こんにちは!

ローカル達は楽しみ方を知ってますね。
みんなビール飲んだり、チキンファイトとかいう遊び(日本の騎馬戦みたいなもの?)をしたり、なんか、まさにそこはいつも私がテレビや映画で見るような世界でした・・・。

私も日本ではいっつも家でゆったり・・・でしたよ。
窓際でボーッとするのが休みの日の過ごし方でした(笑)


2008-09-04 12:48 | URL | RISA [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/245-c4d70c0b

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

